アトラス・オブ・ワールズは、Path of Exile 2で使用されるエンドゲームシステムマップです。このガイドでは、Atlas of Worldsとは何か、その仕組み、それに関連するすべてのエンドゲームシステムを確認してください。
難易度「残酷モード」で3つのストーリーをすべてクリアすると、アトラスが解放されます。ジグラット避難所に転送され、そこでマップデバイスが見つかります。これは、アトラス内のマップ間を移動するために使用するデバイスです。
マップはアトラス上のノードであり、そこに入ると敵を倒したり、アクティビティを行ったり、最終的に報酬を獲得したりできます。マップを完了するには、マップ内のすべての敵とボスを倒す必要があります。
周囲のバイオーム、近くの腐敗、ウェイポイント修飾子などの要素によって、敵や報酬など、各マップの特性が決まります。各マップの上部には、各マップでどのような遭遇があるかを示すアイコンとシンボルがあります。
プレイヤーと同様に、アトラスにも独自のパッシブ スキル ツリーが付属しています。アトラス ツリーのスキル ノードは、アトラス とそのマップのさまざまな機能を変更します。たとえば、より困難な敵、追加のメカニズム、またはより高いレベルの報酬などです。
ブリーチ エンドゲーム システムでは、プレイヤーはブリーチ を開いて自分の世界を別の世界に接続し、そこから出現するすべてのモンスターと戦います。プレイヤーが倒した敵の数が多いほど、受け取る戦利品の質と量が高くなります。
儀式 エンドゲーム システムでは、プレイヤーは霧の王が建てた 儀式の場内で敵を殺したり犠牲にしたりして貢ぎ物を得ます。プレイヤーは貢ぎ物を使って、これらの儀式の場からオーメンズなどのさまざまな恩恵やアイテムを購入できます。
デリリウム エンドゲーム システムでは、プレイヤーは鏡の中に入り、霧で満たされた悪夢の中でモンスターと戦います。プレイヤーがこの霧の中に長く留まるほど、敵はより強くなり、報酬も良くなります。
遠征 エンドゲーム システムでは、プレイヤーはマークされた発掘現場で爆発物を使用して、Kalguuran の入植者が Verisium の遺物を見つけるのを手伝う ことになります。しかし、これらのアーティファクトを手に入れるには、プレイヤーは腐敗によって蘇った先祖の死体も倒さなければなりません。
燃えるモノリス は、Path of Exile 2 の 最も難しい エンドゲームの 1 つです。プレイヤーは 3 つの異なる敵の派閥から 3 つの鍵を収集 する必要があります。これらのキーは、プレイヤーが征服しなければならない迷路や敵を含む大きな要塞への入場に使用されます。
レルムゲートは、マップ デバイス経由で挿入したアイテムに応じて、他のレルムへのアクセスを許可します。これは、Realmgate にアクセスするために使用したアイテムに応じて、特定のマップ イベントの最高峰のボスに直面する方法でもあります。
アトラスオブワールズ(アトラス)とは、PoE2におけるエンドゲームの核心です。ここは、あらゆる方向に広がる無限のマップであり、プレイヤーが体験できるすべてのエンドゲームコンテンツとシステムの中核です。
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アトラス・オブ・ワールズ・エンドゲーム解説
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