Path of Exile 2 (PoE 2) のウォーリアークラス用のスラムブリードタイタンビルドです。ギア、スキル、パッシブ、プレイスタイルを含むスラムブリードタイタンビルドを確認してください。
注意! | これは、中盤から初期の Atlas 向けに組み立てられたビルドです。今後のアップデートをお楽しみに! |
※ タブを切り替えてビルドの進行状況を表示します: 初期ゲーム (Act 1-2)、中盤 (Act 3 から Cruelモード)
スラムブリードタイタンビルドは、スラム、アースアタック、出血効果で敵を倒せる怒り狂った戦士にすることを目的としています。1回のスキルローテーションでボスに大規模なバーストダメージを与えることができ、スラムと余波で敵を出血させて敵の大群を排除することができます。
この戦士のビルドは、怒りと出血効果によって強化されたスラムを活用してクリアすることから始まります。その後、ビルドの相乗効果はTitanのパッシブによってさらに向上し、より一貫したアフターショックと強力なスタン効果が得られるようになります。
日付 | 変更点 |
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2024-12-20 | ・モブをより速くするためにスタンピードを追加し、より良いローテーションのためにサポートジェムを更新しました。 |
2024年12月16日 | ・ビルドを作成して公開しました |
※タブを切り替えてビルドの進行状況を表示します: 初期ゲーム(Act 1-2)、中期ゲーム(Act 3からCruel Mode)
Gear | Modifiers | |
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Helm | ・装甲の増加 ・耐性の増加 ・物理ダメージ増加 ・最大寿命の追加 |
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Armor | ・装甲の増加 ・最大寿命を追加 ・物理ダメージ増加 ・追加精霊 ・スタン閾値を追加 |
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Gloves | ・アーマー追加 ・装甲増加 ・耐性の増加 ・近接スキルレベルの増加 |
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Belt | ・フラスコ寿命の回復の増加 ・ライフフラスコゲインの増加 ・最大寿命の増加 ・力属性の追加 |
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Boots | ・力属性追加 ・移動速度増加 ・抵抗力の増加 |
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Iron Ring | ・物理ダメージ追加 ・力属性追加 ・最大寿命の追加 |
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Amulet | ・力属性追加 ・耐性の増加 ・最大マナ追加 |
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Prismatic Ring | ・アーマー追加 ・耐性の増加 ・物理ダメージ増加 ・最大寿命の追加 |
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Two-Handed Mace | ・物理ダメージ増加 ・物理ダメージ追加 ・近接スキルレベル上昇 ・スタン持続時間 ・力属性追加 ・攻撃速度の増加 |
Gear | Modifiers | |
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Helm | ・装甲の増加 ・抵抗力の増加 |
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Armor | ・装甲の増加 ・最大寿命の追加 |
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Gloves | ・アーマー追加 ・抵抗力の増加 |
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Belt | ・フラスコ寿命の回復の増加 ・ライフフラスコゲインの増加 |
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Boots | ・力属性追加 ・移動速度増加 |
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Iron Ring | ・物理ダメージ追加 ・力属性増加 |
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Amber Amulet | ・力属性追加 ・抵抗力の増加 |
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Iron Ring | ・アーマー追加 ・抵抗力の増加 |
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Two-Handed Mace | ・物理ダメージ増加 ・物理ダメージ追加 ・近接スキルレベルの増加 |
チャームは、必要に応じて属性耐性またはデバフ耐性を切り替えます。ルーンの場合、武器に鉄のルーンをソケットして物理ダメージを増加させ、防具に属性耐性ルーンをソケットします。宝石に関しては、最大怒り、ダメージ、出血持続時間の増加があるルビーを取りましょう。
[脚注:※ タブを切り替えてビルドの進行状況を表示します: 初期ゲーム (Act 1-2)、中期ゲーム (Act 3 から Cruel Mode)]
スキル | ジェム |
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Mace Strike | |
神のハンマー | |
ヴォルカニックフィッシャー | |
アースクエイク | |
スタンピード | |
リープスラム | |
サイズミッククライ | |
バーサーク | |
オーバーウェルミングプレッシャー | - |
スキル | ジェム |
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Mace Strike | |
パーフェクトストライク | |
ヴォルカニックフィッシャー | |
ボーンシャッター | |
アースクエイク | |
リープスラム | |
ヘラルドオブアッシュ | - |
レベルアップ中は、リープスラム、火山亀裂、およびEarthquake は群れをなして攻撃するのに適しています。ボスに対しては、スラム攻撃でスタンさせ、重度のスタン状態になったら Perfect Strike で追い討ちをかけるとよいでしょう。残りのスキルとサポート ジェムは、前述のスキルのダメージ出力と効果を強化します。
ゲーム中盤では、Perfect Strike の代わりに Hammer of the Gods が使用され、ボスにさらに致命的なバースト ダメージを与え、余震を利用できるようになります。 Earthquake は、Devastate と Crushing Impacts アセンダシー スキルによるアーマー破壊の点でも Boneshatter*
さらに、Stampede、Seismic Cry、Berserk、Overwhelming Presence が追加され、余波、攻撃強化、出血悪化、怒りの恩恵、スタン蓄積が増加します。
このスキル パスは、余波、アーマー、ダメージ、怒り、出血の適用を増やすことに重点を置いています。ツリーのルートから、まずスキル持続時間を短縮できるノードを調べて、Earthquake が Aftershock をより早くトリガーできるようにします。
最初のノードを取得したら、ツリーを下って Rage on Hit とスタックをより長く維持するのに役立つノードを取得します。Rage は全体的なダメージに乗数として加算されるため、ダメージを大幅に増加 します。また、物理的ダメージと大きく比例するため、出血も組み込む必要があります。そのため、出血を適用するチャンス を与えるノードを目指します。
重要なノードを取得したら、パスエリアの近くにあるさまざまなノードを通じて、より多くのアーマー、Aftershock 効果、およびダメージを獲得することを目指します。 生存力が足りないと感じたら、Crushing Impactの代わりにMysterious Lineageのアセンダシーパッシブを検討してください。
モビングでは、EarthquakeとStampedeが敵を一掃するコアスキルです。モビングの通常のローテーションは次のとおりです。
ボスのローテーションは、モビングのスキルローテーションを統合していますが、ボスが激しくスタンしている 場合は追加の手順があります。ボスのローテーションは次のとおりです。
マーセナリー | モンク | ウィッチ |
ソーサラー | ウォーリアー | レンジャー |
スラムブリードタイタンビルド
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