これは、Path of Exile 2 (PoE 2) のグレネード デッドアイ レンジャー エンドゲーム ビルドです。装備、ソケット可能アイテム、スキル、プレイスタイルを含むこのデッドアイビルドをチェックしてください!
※ タブを切り替えてビルドの進行状況を表示します: エンドゲーム (Atlas)、ミッドゲーム (Act 3 から Cruel Mode)、レベリング (Act 1-2)。
このデッドアイ レンジャービルドは、エンドレス ミュニション アセンダシー スキルを最大限に活用して、機敏さを保ちながらさまざまな手榴弾で画面を埋め尽くすことで、アトラスを進行させるように設計されています。このビルドは、爆発、ガス、オイルグレネードを組み合わせて敵のモブを一掃します!
ビルドの初期段階では、ライトニングアローとストームコーラーアローを活用した弓を使用します。ビルドが進むにつれて、このビルドはグレネードに依存するクロスボウ中心のビルドに移行します。早い段階で、あらゆるダメージ タイプにボーナスがあるクロスボウを入手した場合、クロスボウ スキルをすでに取得することを選択できます。
日付 | 変更内容 |
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12/19/24 | - エンドゲーム用に更新しました。
- スキル ローテーションを変更しました。 - パッシブ ツリーを修正しました - 記事を改訂しました - アセンダシーを進めました。 |
12/14/24 | - Endless Munitions Grenade Deadeye が作成されました。 |
※ タブを切り替えてビルドの進行状況を表示します: エンドゲーム (Atlas)、ミッドゲーム (Act 3 から Cruel Mode)、レベリング (Act 1-2)。
Gear | Modifiers | |
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Helm | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・回避率 ・力強さ/器用さ |
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Armor | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・回避率 ・力強さ/器用さ |
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Gloves | ・任意のダメージを増加 ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・攻撃速度 ・力強さ/器用さ ・敵を倒すごとにマナ/ライフを獲得 |
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Belt | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・ライフ回復量増加 |
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Boots | ・移動速度 ・最大寿命 ・任意の属性耐性+x% ・回避率 ・強さ / 器用さ |
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Ring | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・回避率 ・攻撃に物理ダメージを追加 |
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翡翠/琥珀のアミュレット (アミュレット) |
・最大寿命 ・任意の属性耐性+x% ・1秒あたりのライフ再生 ・強さ / 器用さ |
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Ring | ・任意の属性耐性に +% ・最大寿命 ・攻撃に物理ダメージを追加 |
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Crossbow | ・物理ダメージをxにxを追加します。 ・物理ダメージ+%増加 ・任意の属性ダメージをxにx加算 ・攻撃速度 ・キルでマナを獲得 |
Gear | Modifiers | |
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Helm | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・力強さ/器用さ |
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Armor | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・力強さ/器用さ |
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Gloves | ・任意のダメージを増加 ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・力強さ/器用さ ・敵を倒すごとにマナ/ライフを獲得 ・最大マナ |
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Belt | ・最大寿命 ・任意の属性耐性 +% |
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Boots | ・移動速度 ・最大寿命 ・ライフ再生 ・任意の属性耐性 +% |
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Ring | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・攻撃にxにx物理ダメージを追加 |
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Amulet | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・1秒あたりのライフ回復 |
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Ring | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・物理ダメージを x に x 追加 |
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Crossbow | ・物理ダメージをxにxを追加します。 ・物理ダメージ+%増加 ・任意の属性ダメージに加算 ・攻撃速度 |
Gear | Modifiers | |
---|---|---|
Helm | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・力強さ/器用さ |
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Armor | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・力強さ/器用さ |
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Gloves | ・任意のダメージを増加 ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・力強さ/器用さ ・敵を倒すごとにマナ/ライフを獲得 ・最大マナ |
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Belt | ・最大寿命 ・任意の属性耐性 +% |
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Boots | ・移動速度 ・最大寿命 ・ライフ再生 ・任意の属性耐性 +% |
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Ring | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・1秒あたりのライフ回復 |
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Amulet | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・1秒あたりのライフ回復 |
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Ring | ・最大寿命 ・任意の属性耐性に+% ・1秒あたりのライフ回復 |
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Crossbow | ・物理ダメージを追加 ・物理ダメージ+%増加 ・任意の属性ダメージに加算 ・攻撃速度 |
アトラスでは、最大ライフ、回避、属性耐性を積み重ねることが不可欠です。なぜなら、そこにいる敵は、準備のできていない冒険者を簡単に倒すことができるからです。クロスボウの一般的なダメージブースト修正、さらには属性修正を狙ってください!
さらに、マナ再生を増やすために、スピリットに+30を入れて明瞭、活力、精密サポートジェムをウィンドダンサーに入れてみて下さい!
補助修飾子については、このビルドは敵の大群を確実に一掃できるので、ゲインライフ/Mana on Killを取得して全体的な生存率を高めましょう。このビルドの体力とマナは、1回のコンボで敵を吹き飛ばすとすぐに満タンになります!
入れるべき最適なルーンは、クロスボウのダメージによって異なります!たとえば、そのダメージが純粋に物理的な場合は、鉄のルーンを入れるのが最適です。アーマーには、必要な耐性をすべてスロットに入れますが、上限に達している場合は、最大ライフを増やすためにボディルーンを選択してください!
※タブを切り替えてビルドの進行状況を表示します:エンドゲーム(アトラス)、ミッドゲーム(Act 3からCruel Mode)、レベリング(Act 1-2)。
Skill | Support Gems |
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エクスプローシブグレネード | |
フラッシュグレネード | |
ガスグレネード | |
ヴォルタイークグレネード | |
オイルグレネード | |
ウィンドダンサー | |
ヘラルドオブアッシュ | - |
このビルドでは、主に爆発とガスグレネードのコンボを攻撃手段として使用します。このコンボは、デッドアイアセンダシーの「エンドレスミュニションズ」によってさらに強化され、手榴弾の発射量が増えます。
爆発手榴弾のサポートジェム、たとえばファストフォワードを使用して、プライマルアーマメント、イモレート、ヘフトなどのダメージブースターで遅い起爆時間をカバーすることで、非常に致命的なスキルになります。
爆発反応を高めるためにガスグレネードが含まれています。敵が爆発手榴弾で点火されると、ガス手榴弾はすべて爆発し、消費されるという代償を払って大量のダメージを与えます。
このビルドでは、ヘラルドオブアッシュとウィンドダンサーという2つの持続スキルも活用します。
※タブを切り替えてビルドの進行状況を表示します: Endgame (Atlas)、Mid-Game (Act 3から残酷なモード)
Ascendancy Passive | |||
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拡大
Point Blank and Endless Munitions
| |||
Passive Nodes | |||
1. |
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Blur | 2. |
拡大
Heavy Ammunition |
3. |
拡大
Short Shot | 4. |
拡大
Volatile Grenades |
5. |
拡大
Cluster Bombs and Grenadier | 6. |
拡大
Crushing Judgement and Authority |
7. |
拡大
Repeating Explosives | 8. |
拡大
Catalysis |
9. |
拡大
Acceleration | 10. |
拡大
Maiming Strike |
11. |
拡大
Sand in the Eyes | 12. |
拡大
Maiming Strike |
13. |
拡大
Exploit | 14. |
拡大
Careful Consideration and Escape Strategy |
15. |
拡大
Escape Velocity and Freedom of Movement | 16. |
拡大
Mental Toughness |
17. |
拡大
Beastial Skin | 18. | - |
Ascendancy Passive | |||
---|---|---|---|
拡大
Point Blank and Endless Munitions
| |||
Passive Nodes | |||
1. |
拡大
Honed Instinct and Blur | 2. |
拡大
Heavy Ammunition |
3. |
拡大
Catapult | 4. |
拡大
Short Shot |
5. |
拡大
Volatile Grenades | 6. |
拡大
Cluster Bombs and Grenadier |
7. |
拡大
Crushing Judgement and Authority | 8. |
拡大
Repeating Explosives |
9. |
拡大
Catalysis | 10. |
拡大
Acceleration |
11. |
拡大
Maiming Strike | 12. |
拡大
Sand in the Eyes |
最初の数レベルを開始するときは、Honed と Clean Shot を取得して、ゲーム序盤で Projectile Damage を最大限に高め、プライマリ属性のみにならないようにします。スキルポイントを Heavy Ammunition に割り当てできるポイントに到達したら、ハイライトされていないパスをたどってアクセスしてください!
中盤では、少し寄り道してカタパルトノードの射出物ダメージノードを取得してください。その後、ショートショットに直行してダメージ能力を高めてください。中盤では主にこのパスをたどって揮発性手榴弾、クラスター爆弾、グレネード兵ノードに素早く到達し、ヒューズ持続時間を短縮して発射物を増やします。
終盤に到達したら、カタパルトと青でハイライトされた属性ハイウェイノードを再指定して、追加の回避ノードとマナ持続性を含め、快適にスキルツリーの上部にアクセスできるようにします。
全体的なDPSのパッシブツリーの優先順位は、射出物ダメージ、範囲効果、属性ダメージの増加、攻撃ダメージ、速度を付与するノードを取得することです。
当然ながら、このビルドは爆発手榴弾 + ガス手榴弾のコンボでボスを一気に倒せるほどの大規模なAoEダメージを与えることを目指します。追加の火炎ダメージは、オイルグレネードでさらに強化されると、どんな敵の体力も大幅に減らすはずです。
敵の近くに張り付いて爆弾を投げつけるプレイスタイルに従う場合、スキルローテーションは次のようになります。
フラッシュグレネードの組み込みは、このビルドの生存性とセットアップの可能性を高めるためであり、次のことを可能にします。複数の敵をスタンさせる。これはボルタグレネードによってさらに強化され、敵を感電させてスタンさせる可能性が高まります。
DPSをさらに高める補助スキルとして、オイルグレネードが含まれており、曝露を与えてスローを適用し、コンボをより強力かつ一貫したものにします。オイルグレネードは、レアな敵やボスに対して最も効果的です。
マーセナリー | モンク | ウィッチ |
ソーサラー | ウォーリアー | レンジャー |
グレネードデッドアイレンジャービルド
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