Path of Exile 2 (PoE 2) で利用可能なスキルジェムの一覧記事です。各スキルジェムの効果やレベル要件など、詳細な情報を確認したい方は参考にしてください。
注: 水平方向にスクロールすると、より多くのジェムデータが表示されます。 |
※ 以下の検索条件を選択し、検索ボタンを押してくださいデータをフィルタリングします。
Name | Tags | Tier | Level Req. | Stat Req. | Effects |
---|---|---|---|---|---|
アーク | ライトニング、チェーン | 5 | 14 | Int: 34 |
・11 ~ 63 の雷ダメージを与える ・チェーンを 2 回 ・残りのチェーンごとにダメージが 10% 増加 |
アースクエイク | AoE、近接、スラム、持続時間 | 1 | 3 |
Dex: 9 |
インパクト: ・ギザギザの地面の大きさが 100% 増加 ・ 二刀流武器が命中したときのダメージが 30% 減少 ・ 衝撃半径は 1.8M ・ ギザギザの地面の半径は 2.2M ・ 最大 2 つのギザギザの地面のパッチ ・ ギザギザの地面の持続時間は 4 秒 余震: ・余震半径は3.4M |
アースシャッター | AoE、近接、スラム、持続時間 | 7 | 22 |
Dex: 52 |
スラム: ・二刀流中、両方の武器の攻撃速度が 30% 低下します。最大 6 つのスパイク。亀裂の経路に沿って、出現するスパイクの周囲 1M 半径にダメージを与えます。スパイクの持続時間は 6 秒です。 爆発: ・爆発半径は2メートルです |
アーティラリーバリスタ | トーテム、範囲、発射物、火、持続時間 | 9 | 31 |
Str: 40 Dex: 40 |
バリスタ: ・トーテムの持続時間は 16 秒です。トーテムの数は 1 つに制限されています。トーテムの基本攻撃時間は 2.5 秒です。トーテムは独自の武器を使用して、25 ~ 38 の基本物理ダメージを与えます。 砲兵: ・物理ダメージの 60% を火ダメージに変換します。ボルトの爆発半径は 0.5 メートルです。 |
アーマーブレイカー | 範囲、近接、打撃、物理 | 3 | 6 |
Dex: 16 |
・ヒットで15のアーマーを破壊 ・ 近接攻撃範囲が+2 ・ ヒット時に敵をノックバック ・ 二刀流中の攻撃速度が40%増加 |
アイオブウィンター | 投射物、冷気 | 13 | 52 | Int: 119 | ・11 ~ 16 の冷気ダメージを与えます。発射体が終了すると 8 個の破片発射体を螺旋状に発射します。発射体の数の修正は最後の螺旋にのみ適用されます。ヒット時にクリティカル弱点を与えます。地面の上を通過すると、対応するタイプのダメージの 52% を獲得します。表面 |
アイスショット | 投射物、冷気 | 9 | 31 |
Str: 72 |
矢印: ・物理ダメージの 70% を冷気ダメージに変換し、与える冷気の大きさが 50% 増加します シャード: ・攻撃ダメージ: 137%、物理ダメージの 100% を冷気ダメージに変換、5 発の発射物を発射 |
アイスノヴァ | AoE、コールド、ノヴァ | 1 | 1 | None | ・4 ~ 6 の冷気ダメージを与えます。与える冷気の量が 100% 増加します。ヒットすると敵をノックバックします。Nova の半径は 3.2 メートルです。 |
アンアース | ミニオン、範囲、物理、持続時間 | 1 | 2 | Int: 9 | ・5 ~ 8 の物理ダメージを与えます。死体から骨構造を召喚します。コーンの長さは 6 メートルです。骨構造の持続時間は 12 秒です。 |
インシネレート | 範囲、持続、火、継続時間、チャネリング | 5 | 14 | Int: 34 |
・発火持続時間が 50% 短縮 ・ コーンの長さは 4.6 メートル ・ ステージごとに与えるダメージが 40% 増加 ・ 最大ステージでスタック火災の露出を与え、スタックあたり最大 50% まで耐火性を 4% 減少 ・ 最大 8 ステージ ・ 発火28 ~ 42 の火ダメージを与えたかのように。 |
インセンディアリ―ショット | 範囲、弾薬、発射物、火災 | 3 | 6 |
Str: 10 Dex: 10 |
焼夷弾: ・物理ダメージの 80% を火災ダメージに変換します。敵をノックバックします。敵を発火させるチャンスが 100% 増加します。衝撃でボルトが砕け、1.9M 円錐内にダメージを与えます。複数の破片が同じターゲットに当たる可能性があります。同じターゲットに当たる複数の破片は、単一のヒットに結合します。ショットごとに 10 個のフラグメントを発射します。 弾薬: ・クリップごとに 1 つのボルトがロードされます |
インファーナルクライ | 範囲、トリガー、ファイア、持続時間 | 1 | 6 |
Dex: 16 |
・ウォークライの速度が 4% 増加。次に実行する近接攻撃に加えて、耐久チャージの消費ごとに追加攻撃が強化されます。強化された攻撃は、範囲内の敵のパワー 5 につき火ダメージとして 25% のダメージを最大 100% 獲得します。ウォークライの半径は 4 です。メートル ・8秒間敵を不安定にする |
ヴァインアロー | AoE、投射物、カオス、持続時間 | 3 | 6 |
Str: 16 |
・衝撃半径は0.8メートルです |
ヴァルネラビリティ | 範囲、物理、持続時間、呪い | 7 | 22 | Int: 52 | ・呪いは 1 秒の遅延後に適用されます。呪いの半径は 1.7 メートルです。呪いの持続時間は 6.4 秒です。呪われた敵に対する攻撃は 191 アーマーを無視します。 |
ウェーブオブフロスト | 攻撃、範囲、近接、冷気 | 7 | 22 |
Str: 30 Int: 30 |
・物理ダメージの 80% を冷気ダメージに変換します。凍結蓄積が 180% 増加します。波長は 6 メートルです。 |
ヴォルカニックフィッシャー | AoE、近接、スラム、持続、ファイア、持続時間 | 9 | 31 |
Dex: 72 |
・物理ダメージの 60% を火炎ダメージに変換します。二刀流中、両方の武器の攻撃速度が 30% 低下します。亀裂の継続時間は 12 秒です。 |
ヴォルタイークグレネード | 範囲、投射物、手榴弾、雷、持続時間 | 7 | 22 |
Str: 30 Dex: 30 |
・物理ダメージの 80% を雷ダメージに変換します。感電の蓄積が 50% 増加します。このスキルによる雷のダメージは感電の蓄積に寄与します。爆発半径は 2 メートルです。導火線の持続時間は 1.2 秒です。 |
ヴォルティングインパクト | AoE、近接、スラム、トラベル | 3 | 6 |
Str: 10 Int: 10 |
・合計攻撃時間まで 1 秒 ・ 気絶の蓄積が 30% 増加 ・ 敵に幻惑を消費すると気絶の蓄積が 300% 増加 ・ 衝撃半径は 2.4 メートル |
エクスプローシブグレネード | AoE、投射物、手榴弾、火災、持続時間、起爆装置 | 1 | 1 | None | ・物理ダメージの 80% を火災ダメージに変換します。爆発範囲は 1.8 メートルです。ヒューズ持続時間は 2.5 秒です。 |
エクスプローシブショット | 範囲、弾薬、発射体、火災、起爆装置 | 7 | 22 |
Str: 30 Dex: 30 |
爆発的なショット - 発射物: ・物理ダメージの 30% を火ダメージに変換し、敵をノックバックします 爆発ショット - 爆発: ・物理ダメージの 80% を火ダメージに変換、敵をノックバック、爆発半径は 2.6 メートル 弾薬: ・リロード速度が 30% 低下、クリップごとに 1 つのボルトがロードされる |
エスケープショット | AoE、投射物、冷気 | 1 | None | ・物理ダメージの 100% を冷気ダメージに変換します。合計攻撃時間は +0.7 秒です。凍結蓄積が 300% 増加します。衝撃半径は 2.4 メートルです。 | |
エッセンスドレイン | 発射物、カオス、持続時間 | 3 | 6 | Int: 16 |
発射物: ・9 ~ 16 のカオス ダメージを与えます。 時間の経過によるダメージ: ・毎秒 15 の基本カオス ダメージを与えます。修飾呪文ダメージは時間の経過とともにデバフのダメージに適用されます。デバフの持続時間は 4 秒です |
エレクトロカッティングアロー | 発射物、雷、持続時間 | 5 | 14 |
Str: 34 |
・物理ダメージの 50% を雷ダメージに変換 ・ 合計攻撃時間に +1.2 秒 ・ チェーン不可 ・ 矢の持続時間 12 秒 |
エンバーフジレイド | 範囲、発射物、射撃、持続時間 | 3 | 6 | Int: 16 | ・13~19 の火災ダメージを与えます。残り火は、連続して発射される前の残り火ごとに 5% 多くのダメージを与えます。ホバー時間は 1.3 秒です。最大 6 つの残り火を蓄積できます。 |
エンフィーブル | 範囲、持続時間、呪い | 3 | 6 | Int: 16 |
スペル: ・呪いは 1.0 秒の遅延後に適用されます。呪いの半径は 1.6 メートルです。呪いの持続時間は 6.2 秒です。呪われた通常の敵、魔法の敵、レアな敵の与えるダメージは 20% 減少します。呪われたユニークな敵の与えるダメージは 10% 減少します。 |
オーブオブストーム | 範囲、持続、ライトニング、継続時間、チェイン、オーブ | 3 | 6 | Int: 16 | ・3 ~ 9 の雷ダメージを与えます。3 回連鎖します。3.4 秒ごとにボルトを発射し、オーブの近くで雷スキルを使用すると、オーブは 12 個のボルトで消滅します。オーブの半径は 2.8 メートルです。オーブの持続時間は 10 秒です。制限は 1 つです。嵐のオーブ |
オイルグレネード | 範囲、発射物、手榴弾、火災、持続時間 | 9 | 31 |
Str: 40 Dex: 40 |
・敵をオイルで覆うと、移動速度が 20% 遅くなります。敵をオイルで覆うと、火炎暴露が適用され、合計耐火性が 20% 低下します。オイル グラウンドでは、敵の移動速度が 30% 遅くなります。オイル グラウンドでは、敵に火炎暴露が適用され、合計耐火性が低下します。 20% 減少 ・ オイルスプレー半径は 2.2 メートル ・ オイルとオイルグラウンドの持続時間は 5 秒 ・ ヒューズ持続時間は 1.6 秒 |
ガスアロー | 範囲、発射物、火、カオス、持続時間 | 7 | 22 |
Str: 52 |
矢印: ・衝撃半径は1.8メートルです ポイズンクラウド: ・攻撃ダメージ: 180% ・ 命中はしませんが、敵に命中したかのように敵に毒を与えます ・ 毎秒 50% 追加の範囲を最大 200% 獲得します ・ 雲の継続時間 4 秒 ・ 雲の半径 1.8 メートル 爆発: ・物理ダメージの 100% を火ダメージに変換します |
ガスグレネード | AoE、投射物、手榴弾、火、カオス、持続時間 | 3 | 14 |
Str: 20 Dex: 20 |
インパクト: ・衝撃半径は 1.5 メートル、信管持続時間は 2 秒です。 ポイズンクラウド: ・攻撃ダメージ: 128% ・ 命中はしませんが、敵に命中したかのように毒を与えます ・ 効果範囲が 1 秒あたり 20% 増加し、最大 160% 増加します ・ 雲の半径は 1.5 メートルです 爆発: ・攻撃ダメージ: 342% ・物理ダメージの 100% を火ダメージに変換 |
ガルヴァニックシャード | 弾薬、発射物、雷、連鎖 | 5 | 14 |
Str: 20 Dex: 20 |
ガルバニックの破片: ・物理ダメージの 40% を雷撃ダメージに変換します。敵をノックバックします。複数の破片が同じターゲットにヒットする可能性があります。複数の破片がターゲットに同時にヒットすると、ダメージが 1 つのヒットに結合されます。ショットごとに 6 つの破片が発射されます。 弾薬: ・リロード速度が 50% 低下。クリップごとに 5 つのボルトがロードされます。 ビーム: ・物理ダメージの100%を雷ダメージに変換し、敵1体にビームチェーンを付与する |
ギャザリングストーム | AoE、近接、ストライク、ライトニング、チャネリング、トラベル | 13 | 52 |
Str: 66 Int: 66 |
ノーマルダッシュ: ・物理ダメージの 25% を雷ダメージに変換、合計攻撃時間に 0.8 秒、近接攻撃範囲に 10 秒 パーフェクトダッシュ: ・物理ダメージの 70% を雷撃ダメージに変換します。10 を近接攻撃範囲に変換します。ショックを受けた地面の幅は 1.8 メートルです。 ショックウェーブ: ・物理ダメージの 100% を雷撃ダメージに変換します。10 を近接攻撃範囲に変換します。衝撃波の半径は 2.2 メートルです。1 回の使用につき最大 8 つの衝撃波が発生します。 |
クラスターグレネード | AoE、投射物、手榴弾発射、持続時間 | 13 | 52 |
Str: 66 Dex: 66 |
プライマリーグレネード: ・物理ダメージの 20% を火災ダメージに変換します。爆発範囲は 2.5 メートルです。ヒューズ持続時間は 2 秒です。 ミニグレネードは物理ダメージの 40% を火災ダメージに変換します。爆発範囲は 1.2 メートルです。信管持続時間は 3 秒です。Nova で正確に 14 個の手榴弾を発射します。: |
グレイシャルカスケード | AoE、近接、コールド、ペイオフ | 1 | 1 | None |
波: ・物理ダメージの 60% を冷気ダメージに変換します。バースト半径は 0.5 メートルです。波長は 4.8 メートルです。8 回のバーストを引き起こします。 ファイナルバースト: ・攻撃ダメージ: 145% ・ 物理ダメージの 60% を冷気ダメージに変換 ・ 凍結不可 ・ 敵に凍結を消費して 350% 追加ダメージを与える ・ 敵をノックバックさせることはできない ・ バースト半径は 0.7 メートル |
グレイシャルボルト | 青江、弾薬、投射物、冷気、持続時間 | 7 | 22 |
Str: 30 Dex: 30 |
氷河ボルト発射体: ・物理ダメージの60%を冷気ダメージに変換し、敵をノックバックする 氷河ボルトの壁: ・物理ダメージの 100% を冷気ダメージに変換します。爆発範囲は 1.8 メートルです。壁は6.0秒持続する 弾薬: ・クリップごとに 1 つのボルトがロードされます |
コールドスナップ | AoE、コールド、ペイオフ | 5 | 14 | Int: 34 | ・84 ~ 126 の冷気ダメージを与えます。爆発半径は 0.7 メートルです。 |
コメット | 青江、風邪 | 11 | 41 | Int: 95 |
・321 ~ 482 の冷気ダメージを与える ・ 合計詠唱時間まで 1 秒 |
コンダクティビティ | 範囲、雷、継続時間、呪い | 7 | 22 | Int: 52 |
・呪いは1.0秒の遅延後に適用されます ・呪いの半径は1.7メートルです ・呪われた敵の雷耐性は-32%です ・呪いの持続時間は6.4秒です |
コンテージョン | 範囲、カオス、持続時間 | 1 | 1 | None | ・毎秒 1.8 の基本カオス ダメージを与えます。呪文ダメージの修正は、時間の経過とともにデバフのダメージに適用されます。デバフは拡散するたびに 100% 多くのダメージを与えます (最大 300%)。拡散範囲は 1.7 メートルです。デバフの持続時間は 5 秒です。 |
サイズミッククライ | 範囲、物理、持続時間 | 11 | 41 |
Dex: 95 |
・50~75の物理ダメージを与える ・ ウォークライ速度が20%増加 ・ ノックバック距離が200%増加 l 気絶蓄積が400%増加 ・ ヒット時に敵をノックバック ・ ヒットは敵の物理ダメージ軽減を無視 ・ 次の近接スラム攻撃を強化 ・ エンデュランスチャージの消費ごとに追加攻撃 ・ ウォークライ半径は4Mです |
サイフォンストライク | AoE、近接、ストライク、ライトニング、ペイオフ | 7 | 22 |
Str: 30 Int: 30 |
ダッシュ: ・近接攻撃範囲が 6 まで ・ 気絶の蓄積が 50% 増加 ・ ヒット時に敵をノックバックする ショックウェーブ: ・物理ダメージの 100% を雷ダメージに変換し、スタン蓄積が 50% 増加します。衝撃波の半径は 1.8 メートルです。 |
サンダー | AoE、近接、スラム、ペイオフ | 9 | 31 |
Dex: 72 |
波: ・合計攻撃時間は 1.4 秒、連続するウェーブごとに波長は 0.2 メートル、クリティカル ダメージ ボーナスが 100% 増加、二刀流中、両方の武器のヒットのダメージが 30% 減少、クリティカル ヒットを保証するために敵の完全に壊れたアーマーを消費、ウェーブ長さは0.9M、波は各エリア最大5人の敵から衝撃波を引き起こす ショックウェーブ: ・クリティカル ダメージ ボーナスが 100% 増加。二刀流中、両方の武器の命中ダメージが 30% 減少。敵の完全に壊れた装甲を消費してクリティカル ヒットを保証。衝撃波の半径は 1.2 メートル |
シージカスケード | AoE、弾薬、発射物、持続、火災、ペイオフ | 13 | 52 |
Str: 66 Dex: 66 |
包囲カスケード - 衝撃: ・物理ダメージの 80% を火災ダメージに変換します。半径 2.5 メートル以内のすべての敵にボルトを発射します。ボルトの爆発半径は 0.5 メートルです。動けなくなった敵に対するダメージは 200% 増加します。 包囲カスケード - 爆発: ・物理ダメージの 80% を火災ダメージに変換します。半径 2.5 メートル以内のすべての敵にボルトを発射します。ボルトの爆発半径は 1 メートルです。動けなくなった敵に対するダメージは 200% 増加します。 弾薬: ・リロード速度が 50% 低下。クリップごとに 1 つのボルトがロードされる |
シールドウォール | 範囲、物理、持続時間 | 7 | 22 |
Dex: 52 |
・一度に 1 つのシールド ウォールをアクティブにすることができます。15 ~ 23 の基本オフハンド物理ダメージ。シールド上の 15 アーマーごとに 2 ~ 4 の物理ダメージが追加されます。爆発半径は 2M。壁の持続時間は 6 秒。壁セグメントの最大ライフは 460 です。 |
シールドチャージ | AoE、近接、物理、チャネリング、トラベル | 3 | 6 |
Dex: 16 |
影響範囲: ・7 ~ 10 の基本オフハンド物理ダメージ、シールド上のアーマーごとに 2 ~ 3 の追加物理ダメージ、衝撃半径は 2.4 メートル 衝突: ・7 ~ 10 の基本ハンド物理ダメージ ・ 敵をノックバック ・ シールドのアーマー 15 につき 2 ~ 3 の追加物理ダメージ ・ 気絶蓄積が 50% 増加 ・ 衝撃半径は 2.4 メートル |
ショックウェーブトーテム | トーテム、範囲、近接、スラム、物理、継続時間、ノヴァ | 3 | 6 |
Dex: 16 |
トーテム: ・トーテムの持続時間は 12 秒です。トーテムの制限は 1 つです。トーテムの基本攻撃時間は 3 秒です。トーテムは独自の武器を使用して、10 ~ 16 の基本物理ダメージを与えます。 スラム: ・衝撃波の半径は3メートルです |
ショックチェインアロー | AoE、投射物、ライトニング、チェーン、ペイオフ | 11 | 41 |
Str: 95 |
発射物: ・物理ダメージの 20% を雷ダメージに変換します。チェーンはできません。ショックを受けた敵に向かって飛んでいる間、矢は常に貫通します。 ビーム: ・攻撃ダメージ:80%、物理ダメージの100%を雷ダメージに変換、最大10回チェイン ショックウェーブ: ・攻撃ダメージ: 121% ・物理ダメージの 100% を雷ダメージに変換 ・衝撃波の半径は 2.5m |
ショックバースト弾 | AoE、弾薬、発射体、雷、ペイオフ | 11 | 41 |
Str: 52 Dex: 52 |
ショックバースト弾 - 発射物: ・物理ダメージを雷ダメージに変換 ショックバースト弾 - パルス: ・物理ダメージの 100% を雷ダメージに変換します。パルス半径は 1.8 メートルです。 弾薬: ・リロード速度が 20% 低下。クリップごとに 15 個のボルトがロードされます。 |
スーパーチャージドスラム | AoE、近接、スラム、チャネリング | 11 | 41 |
Dex: 95 |
インパクト: ・衝撃半径は 1.6M、各ステージのヒットによるダメージが 20% 増加、最大 3 ステージ、最大ステージに到達すると 1 秒後にチャネリングが終了、ステージごとに 1 つの余震を解放します。 余震: ・余震の半径は 2.8 メートルです。連続する余震ごとに半径が 0.5 メートル増加します。 |
スケルトンアーソニスト | 持続、ファイア、起爆装置 | 3 | 6 | Int: 16 |
・爆弾投げを召喚する ・骸骨放火犯を復活させる ・コマンドで他のミニオンを爆発させることができる |
スケルトンウォーリアー | 永続的、物理的 | 1 | 1 | Int: 8 | ・復活するスケルトンミニオンを召喚します。 |
スケルトンクレリック | ミニオン、しつこい | 13 | 52 | Int: 119 |
リバイブスケルトン: ・倒れたスケルトンを復活させる 癒す: ・ライフ回復付与数:13 |
スケルトンストームメイジ | しつこい、ライトニング | 11 | 41 | Int: 95 |
ミニオン情報: ・ミニオンは追加の最大エネルギー シールドとして最大ライフの 0(0-20)% を獲得します コマンド: デスストーム: ・74 ~ 418 の雷ダメージを与えます。ボルトの爆発の半径は 1.8 メートルです。ショックを受けた地面の半径は 1.8 メートルです。ショックを受けた地面の持続時間は 6 秒です。 |
スケルトンスナイパー | 永続的、物理的、火、混沌 | 1 | 6 | Int: 16 |
ミニオン: ・なし コマンド: ガスアロー - インパクト: ・クールダウン時間: 8.00秒、攻撃速度: 120% 基本、攻撃ダメージ: 70% コマンド: ガスアロー - ポイズンクラウド: ・命中はしませんが、敵に命中したかのように毒を与えます。1 秒あたりの効果範囲が 40% 増加し、最大 200% 増加します。雲の継続時間は 8 秒です。雲の半径は 1.4 メートルです。 コマンド: ガスアロー - 爆発: ・物理ダメージの 100% を火ダメージに変換します |
スケルトンブルート | ミニオン、永続的、物理的 | 13 | 52 | Int: 119 | None |
スケルトンフロストメイジ | しつこい、冷たい | 5 | 14 | Int: 34 |
ミニオン情報: ・スキルはスキルパネルで管理できます コマンド: アイスボム: ・28 ~ 43 の冷気ダメージを与えます。与えるマグニチュードまたは冷気の値が 100% 増加します。爆発半径は 2.6 メートルです。 |
スケルトンリーバー | ミニオン、永続的、物理的 | 9 | 31 | Int: 72 |
ミニオン情報: ・なし コマンド: 激怒: ・すべてのスケルタル リーバーを激怒させ、時間の経過とともにライフを失い、ヒットすると怒りを獲得します。スケルタルリーバーはより多くの攻撃ダメージを与え、怒りに基づいて攻撃速度が増加します。 |
スタンピード | AoE、近接、スラム、持続時間、トラベル | 11 | 41 |
Dex: 95 |
足音: ・二刀流中、両方の武器の命中ダメージは 30% 減少します。ギザギザの持続時間は 6 秒です。衝撃とギザギザの半径は 1.2 メートルです。 スラム: ・二刀流の場合、両方の武器が命中するダメージは 30% 減少します。衝撃半径は 3.2 メートルです。 爆発: ・二刀流中、両方の武器の命中ダメージが 30% 減少します。スラムから半径 3.2 メートル以内のギザギザ地を爆発させ、ギザギザ地の各部分が爆発します。 |
ストームウェーブ | 範囲、近接、雷 | 7 | 22 |
Str: 30 Int: 30 |
・物理ダメージの 80% を雷ダメージに変換します。波長は 8 メートルです。波幅は 1 メートルです。 |
ストームコーラーアロー | 範囲、投射物、雷、持続時間 | 3 | 6 |
Str: 16 |
矢印: ・物理ダメージの 20% を雷ダメージに変換します。矢の持続時間は 1.5 秒です。 ボルト: ・攻撃ダメージ: 169% ・ 物理ダメージの 100% を雷ダメージに変換 ・ ショックを受ける確率が 800% 増加 ・ 衝撃半径は 1 メートル ・ 矢の持続時間は 1.5 秒 |
ストームブラストボルト | 範囲、弾薬、発射物、雷、持続時間 | 9 | 31 |
Str: 40 Dex: 40 |
ストームブラスト ボルト - インパクト: ・物理ダメージの 60% を雷ダメージに変換します。最大 9 つのアクティブボルト。衝撃半径は 0.8 メートルです。チャージボルトの持続時間は 8 秒です。ボルトを 3 発発射します。 ストームブラスト ボルト - 爆発: ・100% 物理ダメージを雷ダメージに変換します。最大 9 つのアクティブボルト。爆発半径は 1.6 メートルです。 弾薬: ・リロード速度が 50% 低下。クリップごとに 3 つのボルトがロードされます。 |
スナイパーの呪印 | マーク、持続時間 | 7 | 22 |
Str: 52 |
・マークされたターゲットを 1 つに制限 ・ 最大マーク持続時間 8 秒 ・ マークされた敵に対する次のクリティカル ヒットには +38% クリティカル ダメージ ボーナスが付与されます |
スナイプ | AoE、投射物、チャネリング | 3 | 6 |
Str: 16 |
矢印: ・クリティカルダメージボーナスが 200% 増加 爆発: ・クリティカルダメージボーナスが 200% 増加。爆発範囲は 1.5 メートルです。 |
スパーク | 発射物、雷、持続時間 | 1 | 1 | None | ・1 ~ 8 の雷ダメージを与えます。6 つの発射物を発射します。発射物の持続時間は 2 秒です。 |
スパイラルボレー | 発射物、持続 | 13 | 52 |
Str: 119 |
・合計攻撃時間まで +.4 秒 ・ 2 本の矢を発射 ・ フレンジー チャージが消費されるごとに 1 回チェイン ・ フレンジー チャージが消費されるごとに 20% 追加ダメージ ・ フレンジー チャージが消費された場合は 100% 追加ダメージ |
ソーラーオーブ | 範囲、持続、火、持続時間、オーブ | 5 | 14 | Int: 34 | ・11 ~ 16 の火災ダメージを与えます。1.4 秒ごとにパルスします。爆発半径は 2.5 メートルです。オーブの持続時間は 10 秒です。ソーラー オーブは 1 個に制限されます。 |
ソウルオファリング | バフ、持続時間 | 13 | 52 | Int: 119 | ・スパイクを提供する魂の数は 1 つまでに制限されています。スパイクの持続時間は 4 秒です。バフにより、呪文ダメージが 32% 増加します。 |
ゾンビ蘇生 | 物理的、持続時間 | 5 | 14 | Int: 34 |
・育てたゾンビは 10 体に制限 ・ ゾンビの持続時間は 20 秒 ・ 強化されたゾンビは受けるダメージが 30% 減少 ・ 強化されたゾンビはヒットで与えるダメージが 100% 増加 ・ 強化されたゾンビは移動速度が 25% 増加 |
ダークエフィジー | トーテム、範囲、発射体、カオス、持続時間 | 9 | 31 | Int: 72 |
暗い人形: ・トーテムの持続時間は 8 秒、トーテムの制限は 1 つです 卑劣な滲出液: ・8 ~ 15 のカオス ダメージを与えます。衝撃半径は 0.8 メートルです。 |
チャージドスタッフ | 攻撃力、バフ、範囲、持続時間 | 9 | 31 |
Str: 40 Int: 40 |
バフ: ・バフは、最大パワーチャージまで、消費されたパワーチャージごとに 1 ~ 6 の追加クォータースタッフ攻撃雷ダメージを与えます。バフの持続時間は、消費されたパワーチャージごとに 6 秒です。 ショックウェーブ: ・物理ダメージの 80% を雷ダメージに変換します。波長は 5 メートルです。 |
ディスペア | 範囲、カオス、継続時間、呪い | 9 | 31 | Int: 72 | ・呪いは 1.0 秒の遅延後に適用されます。呪われた敵のカオス耐性は -32% です。呪いの半径は 1.8 メートルです。呪いの持続時間は 6.6 秒です。 |
デトネーティングアロー | AoE、投射物、火、チャネリング、起爆装置 | 9 | 31 |
Str: 72 |
矢印: ・ステージごとに追加の火ダメージとしてダメージの 120% を獲得、最大 4 ステージ 爆発: ・爆発半径は1.8m |
デトネートデッド | 範囲、物理、火、起爆装置 | 7 | 22 | Int: 52 |
・(6–169) ~ (9–254) の火災ダメージを与える ・死体の最大ライフの 20% に等しい物理ダメージを与える ・爆発半径は 2.6 メートル |
テンペストフラリィ | 攻撃、近接、打撃、雷 | 5 | 14 |
Str: 20 Int: 20 |
通常攻撃: ・物理ダメージの 60% を雷撃ダメージに変換し、近接攻撃範囲を +4 サードストライク: ・攻撃速度が 35% 低下 フォースストライク: ・攻撃速度が 45% 低下、物理ダメージの 100% が雷ダメージに変換、近接攻撃範囲が 6 増加、ショックを受ける確率が 100% 増加 |
テンペストベル | AoE、近接、持続、持続時間、ノヴァ | 3 | 10 |
Str: 15 Int: 15 |
テンペストベル: ・使用するには4コンボが必要です。8秒間コンボが生成されない場合はコンボを失います。ベルの制限は1つです。ベルの持続時間は6秒です。ベルは11回ヒットすると破壊されます。 インパクト: ・衝撃半径は1.8メートルです ショックウェーブ: ・トリガーヒットによるノックバック0.1メートルごとに範囲が30%増加 ・ ベルに影響を与える元素異常ごとに与えるダメージが30%増加 ・ 物理ダメージの60%が、ベルに影響を与える各元素異常の対応するダメージタイプに変換される ・ 衝撃波の半径2.4メートルです |
テンポラルチェーン | 範囲、持続時間、呪い | 13 | 52 | Int: 119 | ・呪いは 1 秒の遅延後に適用されます。呪いの半径は 1.9 メートルです。呪いの持続時間は 6.8 秒です。呪われた敵に対するその他の効果の期限が 25% 遅くなります。呪われた敵の速度が 26% 遅くなります。 |
トキシックグロース | AoE、投射物、カオス、持続時間 | 5 | 14 |
Str: 34 |
攻撃: ・合計攻撃時間は 0.7 秒です。矢を 8 本発射します。貯蔵された毒は基本爆発半径に最大 1 メートル追加されます。貯蔵された毒は最大 100% 追加の爆発ダメージを与えます。爆発半径は 0.8 メートルです。膿疱の最大持続時間は 6 秒です。 |
トルネードショット | 範囲、発射物、物理、持続時間 | 11 | 41 |
Str: 95 |
インパクト: ・衝撃半径1m 竜巻: ・基本物理 DPS 28.6 を与える ・ 投射物 DMG の修正はスキルの DoT 効果に適用される ・ トルネードは投射物のコピーを 3 つ吐き出す ・ トルネードの数は 1 つまでに制限される ・ 最大持続時間は 7 秒 ・ 7 ヒット後に消滅する ・ 投射物が与えるダメージは 50% 減少する ・ コピーされた投射物の最大移動距離6m |
パーフェクトストライク | AoE、近接、ストライク、ファイア、持続時間、チャネリング | 5 | 5 |
Dex: 34 |
通常攻撃: ・物理ダメージの 40% を火炎ダメージに変換します。二刀流中、両方の武器によるダメージが 30% 減少します。 パーフェクトストライク: ・物理ダメージの 80% を火炎ダメージに変換します。近接攻撃範囲が 14 増加します。二刀流中、両方の武器によるダメージが 30% 減少します。常に発火します。与える発火の大きさが 0 ~ 20% 増加します (品質から) |
バラージ | バフ、持続時間 | 5 | 14 |
Str: 34 |
スペル: ・バフにより、次の弓攻撃が追加の時間繰り返されるようになり、消費されたフレンジーチャージごとに追加の時間が追加されます。繰り返しによるダメージが 57% 減少します。繰り返しのスキルの攻撃時間の 1425% がこのスキルのクールダウンに追加され、最大 30 秒になります。最大バフ持続時間は5秒です |
ファイヤーストーム | AoE、持続、ファイア、持続時間、ペイオフ | 11 | 41 | Int: 95 | ・26 ~ 39 の火災ダメージを与えます。衝撃半径は 1 メートルです。嵐の半径は 5.6 メートルです。嵐の持続時間は 6 秒です。衝撃は 0.1 秒ごとに 1 回です。ファイアストームは 1 回までです。 |
ファイヤーボール | 範囲、発射物、火 | 9 | 31 | Int: 72 | ・46 ~ 68 の火ダメージを与える |
プラズマブラスト | AoE、弾薬、発射体、稲妻、チャネリング | 13 | 52 |
Str: 66 Dex: 66 |
プラズマブラスト - 発射体: ・投射物貫通、すべてのターゲット、物理ダメージの 70% を雷ダメージに変換、合計攻撃時間まで 2 秒、敵をノックバック、ショックを与える確率が 30% 増加 プラズマブラスト - 爆発: ・100% の物理ダメージを雷ダメージに変換します。ショックを受ける確率が 30% 増加します。爆発半径は 3.2 メートルです。 弾薬: ・クリップごとに 1 つのボルトがロードされます |
フラッシュグレネード | AoE、投射物、手榴弾、持続時間 | 2 | 6 |
Str: 10 Dex: 10 |
・気絶の蓄積が 400% 増加、爆発半径は 2.5 メートル、導火線の持続時間は 0.85 秒、敵と味方を盲目にします。 |
フラマビリティ | 範囲、火炎、持続時間、呪い | 7 | 22 | Int: 52 | ・呪いは 1.0 秒の遅延後に適用されます。呪いの半径は 1.7 メートルです。呪われた敵の耐火性は -32% です。呪いの持続時間は 6.4 秒です。 |
フリージングサルヴォ | AoE、投射物、冷気 | 5 | 14 |
Str: 34 |
・物理ダメージの 80% を冷気ダメージに変換します。凍結蓄積が 50% 増加します。衝撃半径は 1.2 メートルです。最大 12 発のミサイルを蓄積します。1 秒ごとに 1 発のミサイルを蓄積します。 |
フリッカーストライク | 範囲、近接、打撃 | 13 | 52 |
Str: 66 Int: 66 |
・パワーチャージごとにテレポートと攻撃をさらに 2 回行い、攻撃速度が 285% 増加します。このスキル使用中はパワーチャージを獲得できません |
フレイムウォール | 範囲、火炎、持続時間 | 1 | 1 | None | ・壁の持続時間は 4.5 秒です。壁を通過する発射物は 2 ~ 3 の追加火災ダメージを与えます。13 ~ 20 の火災ダメージを与えるかのように点火します。 |
フレイムブラスト | AoE、ファイア、チャネリング、ノヴァ | 13 | 52 | Int: 119 | ・28 ~ 43 の火ダメージを与えます。ソーラー オーブをターゲットにするとキャスト スピードが 30% 増加します。ステージあたりのダメージが 200% 増加します。最大 10 ステージ。爆発半径は 1 ステージあたり 0.4 メートルです。 |
フローズンローカス | AoE、近接、コールド、継続時間、ノヴァ | 1 | 1 | None | ・6 ~ 9 の基本冷気ダメージ、クリティカル ヒットの確率 13%、凍結蓄積が 50% 増加、爆発半径は 2 メートル |
フロストウォール | 範囲、冷気、持続時間 | 9 | 31 | Int: 72 | ・45 ~ 68 の冷気ダメージを与えます。凍結の蓄積が 50% 増加します。爆発範囲は 2 メートルです。氷のクリスタルの持続時間は 8 秒です。氷のクリスタルの最大ライフは 832 です。 |
フロストボム | 範囲、冷気、持続時間、オーブ | 1 | 1 | None | ・21 ~ 32 の冷気ダメージを与えます。パルスと爆発の半径は 1.7 メートルです。露出持続時間は 5 秒です。オーブ持続時間は 3 秒です。 |
フロストボルト | AoE、投射物、冷気、持続時間 | 3 | 6 | Int: 16 | ・9~14 の冷気ダメージを与えます。発射物はすべてのターゲットを貫通します。与える冷気の強度が 100% 増加します。冷気の地面の半径は 0.9 メートルです。冷気の地面の持続時間は 4 秒です |
プロファンリチュアル | 範囲、カオス、持続時間 | 7 | 22 | Int: 52 | ・毎秒 59.2 の基本カオス ダメージを与えます。アクティブな儀式は 5 つまでに制限されます。儀式の半径は 1.8 メートルです。儀式の継続時間は 2 秒です。 |
ヘイルストーム弾 | AoE、弾薬、発射体、持続、冷気 | 11 | 41 |
Str: 52 Dex: 52 |
ひょう嵐のラウンド: ・物理ダメージの 80% を冷気ダメージに変換します。衝撃半径は 1.2 メートルです。降雨半径は 2.5 メートルです。 弾薬: ・リロード速度が 50% 低下。最大 20 個のボルトを保管可能 |
ペインオファリング | バフ、範囲、オーラ、持続時間 | 5 | 5 | Int: 34 |
・ペイン・オファリング・スパイクを 1 つまで制限 ・ オーラの半径は 6 メートル ・ スパイクの持続時間は 6 秒 ・ オーラはミニオンの攻撃速度と詠唱速度を 30% 増加させます |
ヘックスブラスト | AoE、カオスペイオフ | 11 | 41 | Int: 95 | ・101 ~ 188 のカオス ダメージを与えます。爆発の半径は 1.6 メートルです。半径 2.5 メートルの敵に呪いを爆発させます。キャストごとに最大 9 回の爆発を引き起こします。 |
ボールライトニング | 範囲、投射物、持続、雷 | 11 | 41 | Int: 95 | ・1 ~ 19 の雷ダメージを与えます。0.2 秒ごとに範囲内の敵を攻撃します。ショックを受ける確率が 750% 増加します。1.8 メートル以内のターゲットにビームを発射します。 |
ボーンオファリング | バフ、範囲、物理、持続時間 | 11 | 41 | Int: 95 |
バフ: ・ボーン オファリング スパイクは 1 つまでに制限します。スパイクの持続時間は 5 秒です 爆発: ・82 ~ 123 の物理ダメージを与える ・ 気絶の蓄積が 100% 増加 |
ボーンケージ | 範囲、物理、継続時間、ノヴァ | 3 | 6 | Int: 16 | ・15 ~ 22 の物理ダメージを与えます。ヒットは固定されます。あたかも 20% 追加のダメージを与えるかのように敵を固定します。ケージの半径は 1.8 メートルです。爆発の半径は 1 メートルです。ケージの持続時間は 1.6 秒です。 |
ボーンシャッター | 範囲、近接、打撃 | 1 | 6 |
Dex: 16 |
・+2 近接攻撃範囲 ・ 二刀流中、両方の武器によるダメージが 30% 減少 ・ 気絶蓄積を引き起こすことはできません |
ボーンストーム | AoE、投射物、持続、物理、継続時間、チャネリング | 5 | 14 | Int: 34 |
発射物: ・14 ~ 21 の物理ダメージを与えます。デバフを受けた敵は次の攻撃で 14 ~ 21 の追加の物理ダメージを受けます。最大 20 個の発射物を発射できます。デバフの持続時間は 10 秒です。 爆発: ・11 ~ 17 の物理ダメージを与える ・ デバフにかかった敵は次の攻撃で 14 ~ 21 の追加物理ダメージを受ける ・ デバフ持続時間は 10 秒 ・ 爆発半径は 0.5 メートル ・ 消費したパワーチャージごとに範囲が 40% 増加 ・ パワーチャージがあった場合、爆発半径は 0.7 メートル消費された |
ポイズンバーストアロー | AoE、投射物、カオス、持続時間 | 1 | 1 | None | None |
マグネティックサルヴォ | 範囲、投射物、雷 | 13 | 52 |
Str: 119 |
インパクト: ・物理ダメージの 80% を雷ダメージに変換します。衝撃半径は 1 メートルです。最大 14 発のミサイルを発射します。 爆発: ・攻撃ダメージ: 288%、物理ダメージの 80% を雷ダメージに変換、爆発半径は 2.4m |
マナテンペスト | バフ、ライトニング | 9 | 31 | Int: 72 | ・強化された呪文は、雷ダメージとしてダメージの 56% を獲得します。バフにより、マナを消費する雷呪文はチェーン時に +1 ターゲットにもチェーンしますが、そこからさらにチェーンすることはできません。強化された雷呪文からの発射物は、嵐の中で費やしたマナの 30% をフォークしますこのスキルの1秒あたりのマナコストに追加されます |
マントラオブデストラクション | カオス、持続時間 | 9 | 31 |
Str: 40 Int: 40 |
・使用するには10コンボが必要です。8秒間コンボを生成しないとコンボを失います。強化された攻撃はカオスとしてダメージの30%を獲得します。バフの持続時間は最大8秒、または次の攻撃までです。チャユラの紫炎の持続時間は6秒です。 |
モルテンブラスト | 範囲、発射物、火 | 5 | 14 |
Dex: 34 |
発射物: ・物理ダメージの 60% を火災ダメージに変換します。二刀流中、攻撃速度は 30% 遅くなり、2 倍の発射物を発射します。爆発半径は 1.6 メートルです。 破片: ・攻撃ダメージ: 114%、100% 物理ダメージを火ダメージに変換、8 発の発射物を発射 |
ライトニングアロー | 範囲、投射物、雷、連鎖 | 1 | None |
発射物: ・物理ダメージの 40% を雷ダメージに変換します。チェーンはできません。ビームのターゲット半径は 2.4 メートルです。ターゲット近くの追加の最大 2 人の敵にビームを発射します。 ビーム: ・物理ダメージの 100% を雷ダメージに変換します。2 回チェーンします。ビームのターゲット半径は 2.4 メートルです。 |
|
ライトニングコンジット | AoE、ライトニング、ペイオフ | 13 | 52 | Int: 119 | ・43 ~ 128 の雷ダメージを与えます。合計詠唱時間まで 1 秒。敵への 5% のショック効果ごとにヒットによるダメージが 100% 増加。コーンの長さは 10 メートルです。 |
ライトニングロッド | 範囲、投射物、持続、雷、継続時間 | 1 | None | ・物理ダメージの 100% を雷撃ダメージに変換します。バースト半径は 2 メートルです。矢の最大持続時間は 12 秒です。矢は 8 回連鎖すると消えます。 | |
ライトニングワープ | 範囲、雷、持続時間 | 9 | 31 | Int: 72 | ・9 ~ 170 の雷ダメージを与えます。爆発と地面への衝撃の半径は 4 メートルです。地面への衝撃の継続時間は 10 秒です。 |
ラピッドショット | 弾薬、発射物、火災 | 5 | 14 |
Str: 20 Dex: 20 |
ラピッドショット: ・物理ダメージの 60% を火炎ダメージに変換 ・ 敵をノックバック ・ 最大 17 のヒート ・ ラピッドショットはヒートごとに追加の火ダメージとしてダメージの 7% を獲得 ・ ヒートがない場合、攻撃時間の 800% をチャージしてから発砲 ・ ヒートを 4 倍獲得発砲中 2 秒目 ・手榴弾はヒートごとに 6% の追加火ダメージを獲得 弾薬: ・リロード速度が 50% 低下、クリップあたり 50 個のボルト |
リープスラム | AoE、近接、スラム、トラベル、ペイオフ | 7 | 22 |
Dex: 52 |
・合計攻撃時間に +0.65 秒、移動距離に応じて最大 +0.5% 秒。二刀流中、両方の武器によるダメージが 30% 減少。スタン蓄積が 26% 増加。衝撃半径は 2.5 メートル。完全に壊れた装甲を消費する。敵によるスタン蓄積が 500% 増加する |
リップワイヤーバリスタ | トーテム、発射物、持続時間 | 7 | 22 |
Str: 30 Dex: 30 |
バリスタ: ・トーテムの持続時間は 16 秒です。トーテムの数は 1 つまでです。トーテムの基本攻撃時間は 1.6 秒です。トーテムは独自の武器を使用して、24 ~ 36 の基本物理ダメージを与えます。 ボルト: ・ヒットはピンニングです。あたかも 250% 追加のダメージを与えているかのように敵をピン留めし、5 つの発射物を発射し、ヒットすると負傷します。 |
レインオブアロー | AoE、投射物、持続 | 9 | 31 |
Str: 72 |
・34本の矢を発射 ・ 雨の半径 3.6m ・ 矢の衝撃半径 0.7m ・ 最大 1 本の矢の雨 ・ 0.08 秒ごとに 1 本の矢が着地 ・ フレンジーチャージが消費されると 100% 多くの矢を発射する ・ フレンジーチャージが消費されるごとに 50% 多くの矢を発射する |
レゾーネーティングシールド | AoE、近接、持続、物理、チャネリング | 5 | 14 |
Dex: 34 |
・ヒットで 14 のアーマーを破壊、10 ~ 16 の基本オフハンド物理ダメージ、シールド上の 15 アーマーごとに 2 ~ 3 の追加物理ダメージ、雄叫びによる強化は不可、衝撃波の半径 1.8 メートル |
ローリングスラム | 範囲、近接、スラム | 1 | 3 |
Dex: 9 |
ローリングスラム: ・合計攻撃時間まで 1.5 秒。二刀流中、両方の武器によるダメージが 30% 減少します ファーストスラム: ・攻撃ダメージ: 88% ・ 気絶蓄積が 50% 増加 ・ 衝撃半径は 1.4 メートル ・ 与えられた物理ダメージの 0 ~ 50% に等しい幻惑蓄積を引き起こす (品質による) セカンドスラム: ・攻撃ダメージ: 176% ・ 衝撃半径は 1.8 メートル ・ 与えられた物理ダメージの 0 ~ 50% に等しい幻惑を蓄積します (品質より) |
低体温化 | 範囲、冷気、持続時間、呪い | 7 | 22 | Int: 52 | ・呪いは 1.0 秒の遅延後に適用されます。呪いの半径は 1.7 メートルです。呪われた敵の冷気耐性は -32% です。呪いの持続時間は 6.4 秒です。 |
凍結の呪印 | 攻撃、範囲、マーク、コールド、持続時間、ノヴァ | 7 | 22 |
Str: 30 Int: 30 |
マーク: ・マークされたターゲットは 1 つまでに制限されます。マークの持続時間は 8 秒です。マークされた敵に対する攻撃によりフリーズが 28% 増加します ノヴァ: ・24 ~ 36 の基本冷気ダメージ、クリティカル ヒットの確率が 12% 増加、凍結蓄積が 100% 増加、Nova の半径は 2.6 メートル |
分裂弾 | 弾薬、発射物、報酬 | 1 | 3 | None |
断片化弾発射体: ・敵をノックバックします。複数の破片が同じターゲットに当たる可能性があります。複数の破片が同時にターゲットに当たると、ダメージが 1 回の攻撃にまとめられます。ボルトは 2 つのターゲットを貫通します。1 ショットあたり 10 個の破片を発射します。 断片化ラウンド VS 凍結: ・基礎爆発は1.4メートル 弾薬: ・クリップごとに 1 つのボルトがロードされます |
回転撃 | 範囲、近接、打撃 | 11 | 41 |
Str: 52 Int: 52 |
・トータルアタックタイムまで1.4秒 |
強打掌 | 範囲、近接、打撃、発射体、物理、持続時間 | 3 | 6 |
Str: 10 Int: 10 |
千鳥足: ・攻撃物理ダメージを 10 ~ 16 追加、回避不可、クリティカル ヒット率 +7%、バフ持続時間は 6 秒 投射物 (クォータースタッフ): ・発射物はすべてのターゲットを貫通します 投射物 (非武装): ・発射物はすべてのターゲットを貫通します。物理ダメージが 10 ~ 16 追加されます。クリティカル ヒットの確率が 7% 増加します。 |
徹甲弾 | 弾薬、発射物、物理的 | 1 | 3 | None |
徹甲弾: ・攻撃速度: 基本の 524%、攻撃ダメージ: 22%、ヒットで 2 アーマーを破壊、敵をノックバック 弾薬: ・クリップごとに 12 個のボルトが装填されています |
殺掌 | 範囲、近接、打撃、物理 | 7 | 22 |
Str: 30 Int: 30 |
・24 ~ 36 追加攻撃物理ダメージ、Culling Strike、回避不可、クリティカル ヒット率 7% |
氷撃 | 攻撃、近接、打撃、冷気 | 5 | 5 |
Str: 20 Int: 20 |
通常攻撃: ・物理ダメージの80%を冷気ダメージに変換 サードストライク: ・攻撃速度が 50% 低下 ・ 物理ダメージの 80% が冷気ダメージに変換 ・ 近接攻撃範囲が +7 |
氷結ボルト | AoE、弾薬、発射物、冷気 | 1 | 1 | None |
永久凍土ボルト: ・物理ダメージの 80% を冷気ダメージに変換します。敵をノックバックします。凍結蓄積が 80% 増加します。衝撃でボルトが砕け、2.7 メートルの円錐内にダメージを与えます。複数の破片が同じターゲットに命中する可能性があります。複数の破片が同時にターゲットに当たると、それらの破片が結合されます。 1 回のヒットでダメージ ・ ショットごとに 10 個の破片を発射 弾薬: ・クリップごとに 1 つのボルトがロードされます |
混沌ボルト | 発射物、カオス | 1 | 1 | Int: 16 | ・10~19のカオスダメージを与える |
砕掌 | AoE、近接、ストライク、コールド、ノヴァ | 11 | 41 |
Str: 52 Int: 52 |
近接攻撃: ・45 ~ 68 の冷気ダメージを追加、回避不可、クリティカル ヒットの確率が 9%、半径 3.8 メートル以内の敵に破片を付着させる 爆発: ・24 ~ 36 の冷気ダメージを追加、クリティカル ヒットの確率が 11%、凍結蓄積が 100% 増加、爆発半径は 1.6 メートル |
神のハンマー | AoE、近接、スラム、持続時間 | 13 | 52 |
Dex: 119 |
・回避不可、二刀流中は両方の武器の命中ダメージが 30% 減少、衝撃半径は 2.4 メートル、ハンマーフォール持続時間は 2.5 秒 |
突風 | 範囲、近接 | 5 | 14 |
Str: 20 Int: 20 |
・気絶蓄積が 150% 増加 ・ ヒット時に敵をノックバック ・ 与えた物理ダメージの 532% に等しい幻惑蓄積を引き起こす ・ コーンの長さは 6 メートル |
緊急リロード | 間隔 | 11 | 41 |
Str: 52 Dex: 52 |
・最大バフ持続時間は 6 秒です。バフは装填されたボルトに 22% 多くのダメージを与えます。 |
落雷 | AoE、近接、スラム、発射体、ライトニング | 1 | 1 | None |
近接攻撃: ・物理ダメージの 60% を雷ダメージに変換します。コーンの長さは 4 メートルです |
電流の呪印 | 攻撃、範囲、マーク、ライトニング、継続時間、ノヴァ | 7 | 22 |
Str: 52 |
マーク: ・マークされたターゲットは 1 体に制限 ・ マーク持続時間は 8 秒 ・ マークされた敵に対するヒットのショック確率は 50% 増加 ・ マークされた敵に対するショックの効果は 30% 増加 ノヴァ: ・攻撃ダメージ: 271% ・3-57 基本雷ダメージ ・+8% クリティカルヒットチャンス ・200% ショックチャンス ・Nova 半径 2.6 メートル |
高速弾 | 弾薬、発射物、物理的、報酬 | 3 | 6 |
Str: 10 Dex: 10 |
高速弾丸発射体: ・攻撃ダメージ: 182%、敵をノックバック、ボルトで 6 つのターゲットを貫通 高速弾 VS 装甲破壊: ・攻撃ダメージ: 411%、敵をノックバック、ボルトで 6 つのターゲットを貫通 弾薬: ・クリップごとに 1 つのボルトがロードされます |
スキルジェムは、装備するとアクティブスキルを提供するソケット可能なジェムです。これらのスキルはゲーム内に存在するさまざまな武器タイプに関連付けられています。
スキルジェムは、スキルメニューで装備して新しい能力のロックを解除できるアイテムです。これらの新しいスキルはスパム可能で、マナを消費します。ただし、攻撃速度またはキャスト速度は固定されているため、基本攻撃と比較してキャストがわずかに遅くなります。一致するタグのサポートジェムをスロットに入れることで、攻撃ジェムの効果を高め、より効果的にすることができます。
宝石の種類 | |||
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スキルジェム | サポートジェム | ||
スピリットジェム | メタジェム |
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