PoE2(Path of Exile 2)のパッチノートとアプデ内容です。アップデートやホットフィックスの内容をまとめています。
日付 | 更新 | 詳細 |
---|---|---|
2024/12/18 | 0.1.0e ホットフィックス 3 | ・4つのインスタンスクラッシュを修正しました。
・Take 2、ライトニングワープでカリングした後、特定のレアモンスターがチェックポイントで復活するバグを修正しました。 |
2024/12/18 | 0.1.0e ホットフィックス2 | ・Shapeshift Weapon Set ポイントを割り当てた後にインスタンスに適用されないバグを修正しました。
・パッチ 0.1.0e で導入された、影響を受けるジェムを再ソケットしない限り Demon Form バフの Spell Gem Level が適用されないバグを修正しました。 ・パッチ 0.1.0e で、基本ミニオンのクリティカル ダメージ ボーナスが +50% から +30% に意図せず低下する問題を修正しました。基本プレイヤー クリティカル ダメージ ボーナスと一致するように、基本ミニオンのクリティカル ダメージ ボーナスを +100% (0.1.0e より前の値よりも高い) に強化しました。これは、後のパッチまでキャラクターパネルに誤って表示されます。 |
2024/12/18 | 0.1.0e ホットフィックス 1 | ・Unearthが一時的なミニオンを召喚しないことがあるバグを修正しました。
・Totemスキルによるインスタンスクラッシュを修正しました。 ・Wind Dancerによるインスタンスクラッシュを修正しました。 ・Lightning Warpによるインスタンスクラッシュを修正しました。 ・Trial of the Sekhamasでのインスタンスクラッシュを修正しました。 ・パッシブスキル特筆すべき「古代のイージス」が機能しませんでした。 |
2024/12/18 | 0.1.0e パッチノート | ・チェックポイント間の高速移動を追加
・チェックポイントを追加 ・リスペックが安価になり、特に高レベルで ・敵に近いほど名誉ダメージを受けにくくなりました ・アトラス・オブ・ワールドズ・エンドゲームマップの難易度が引き下げられました ・さまざまなアイテム、スキル、サポートジェムのバランス調整 ・さまざまなバグ修正 |
2024/12/14 | 0.1.0d ホットフィックス5 | ・アニメーション中に切断した場合、Act 2 の The Trail of Corruption クエストが Sandstorm をクリアするときに進行に失敗する可能性があるバグを修正しました。これにより進行がブロックされていた人も、マーカーを使用してこのイベントを再度トリガーできるはずです。 |
2024/12/14 | 0.1.0d ホットフィックス 4 | ・アービターアトラスツリーの注目すべき統計がエリアに正しく適用されないバグを修正しました。 |
2024/12/14 | 0.1.0d ホットフィックス3 | ・インスタンスクラッシュを2件修正しました。
・召喚レイジングスピリッツが作成されたのと同じフレームで殺されたときに、死後のクリーンアップに失敗するバグを修正しました。 |
2024/12/13 | 0.1.0d ホットフィックス 2 | ・混沌の試練の終わりにあるエレベーターがトライアルマスターボスにアクセスするために機能しないバグを修正しました。
・混沌の試練の終わりにあるエレベーターがトライアルマスターボスにアクセスできないバグを修正しました。バグにより、Trial of the Sekhamas の 4 階でポータルが出現しなくなる可能性がある問題を修正しました。 |
2024/12/12 | 0.1.0d ホットフィックス 1 | ・クリティカル ストライクのキャストは、高クリティカルの低レベル スキルの使用を防ぐために、ヒットのダメージを考慮してエネルギー獲得量を決定するようになりました。これにより、ヒット頻度が低く、ヒットの強いスキルの使用も、この点で大幅に強化されるはずです。 |
2024/12/12 | 0.1.0d パッチノート | ・一般的な改善とバグ修正
・トリガージェムとエネルギー獲得に関する変更 ・アルティメイタムの変更 |
2024/12/11/ | 0.1.0c ホットフィックス 2 | ・デーモンフォームは、スタックごとに毎秒最低1ライフを失うようになりました。 |
2024/12/10 | 0.1.0c ホットフィックス 1 | ・レイジングスピリッツ召喚は、すべてのレベルで1回のキャストにつき5体のレイジングスピリッツのみを召喚するようになりました ・レイジングスピリッツ召喚スピリットは、発動したファイアスキルから生成できなくなりました。 |
2024/12/10 | 0.1.0c パッチノート | ・多数のドロップ率と修飾子の調整 ・レアモンスターが残り200匹でミニマップに表示されるようになりました ・いくつかのバグとクラッシュの修正 |
2024/12/8 | 0.1.0b パッチ注記 | ・ガスグレネードとガスアローのダメージ軽減 ・血まみれのキャラクター効果のマイクロトランザクションを無効化 ・バグとクラッシュの修正 |
2024/12/8 | 0.1.0 ホットフィックス 9 | ・ログインできないバグを修正 ・パーティ内のモンスターのライフスケーリングバグを修正 ・インスタンスがクラッシュする問題を修正 |
2024/12/7 | 0.1.0 Hotfix 8 | ・DirectX12レンダラーによるクライアントクラッシュを修正 ・Magnetic Salvosの爆発ダメージを約40%軽減 |
2024/12/7 | 0.1.0 Hotfix 7 | ・無効混沌の神の神殿のモンスターシールドのモディファイアを一時的に変更 ・モンスターがエクストラエネルギーシールドのレアモディファイアから得るエネルギーシールドの量を削減 |
2024/12/7 | 0.1.0 ホットフィックス 6 | ・サプチャージスラムのダメージを約60%削減(最大ステージ) ・天空の予言者バフラクの究極ボス戦でのライトニングカスケードのダメージを削減 ・獣王ウシュマルの究極ボス戦でのボールライトニング爆発を削減 ・ストームコーラールーンアルティメイタムモディファイアからのライトニングルーンの数を減らしました ・インヴォーカーの「…そして私を害から守ってくれ」アセンダシーパッシブを修正しました。物理ダメージ軽減を与える回避レーティングがすべてのダメージタイプに適用されていた |
2024/12/7 | 0.1.0 ホットフィックス 5 | ・いくつかのインスタンスクラッシュを修正 ・クライアントクラッシュを修正 ・Steamでのパック購入の問題を修正 |
2024/12/7 | 0.1.0 ホットフィックス4 | ・Shield Wall によるクラッシュを修正 ・Skeletal Arsonists によるクラッシュを修正 |
2024/12/7 | 0.1.0 Hotfix 3 | ・Act 2 の進行バグを修正 ・Gambler's stock バグを修正 |
2024/12/6 | 0.1.0 ホットフィックス 2 | ・複数のクライアントクラッシュを修正 |
2024/12/6 | 0.1.0 ホットフィックス | ・隠れ家にNPCが出現するバグを修正 ・クライアントのバグを修正クラッシュ |
パッチノートとアプデ内容
2024/12/26 更新
Path of Exile 2のサーバー状況
2024/12/24 更新
ゲーム内調整、弱体化と強化まとめ
2024/12/24 更新
ログインキューの所要時間|速くできる?
2024/12/25 更新
アーリーアクセス(早期アクセス)の値段と期間
2024/12/25 更新
クリア時間・ボリューム(プレイ時間)はどのくらい?
2024/12/25 更新
アクセス初期Twitchドロップ詳細
2024/12/25 更新
その他のニュースと FAQ | |
---|---|
サポートパックの価格と違い | クロスプレイ |
対応機種 | 無料版はいつ? |
PvPコンテンツはある? | PCの要件と推奨スペック |
オフラインでできる? | 新しい機能と復帰機能 |
事前ダウンロードの方法 | 11月21日のTwitch生配信 |
Steamアカウント作成 | - |
すべてのバグとエラー | |
---|---|
タウンポータルのバグ修正 | ギルド寄付のバグ修正 |
インスタンスに参加出来ない原因 | Tinker'sツールのバグ修正 |
Titan's Treasure が見つからないバグ | アーリーアクセスが出来ない原因 |
すべてのパッチノート | |
---|---|
0.1.0e パッチノート | 0.1.0d パッチノート |
0.1.0c パッチノート | 0.1.0b パッチノート |
すべての 0.1.0 ホットフィックス | スーパーチャージ スラム ホットフィックス |
パッチノートとアプデ内容
© 2010 - 2024 Grinding Gear Games
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。