毒、火、呪いの能力を組み合わせた、Path of Exile 2 (PoE 2) のガス アロー パスファインダーレンジャーエンドゲームビルドです。ギア、ソケット可能アイテム、スキル、プレイスタイルを含むこのパスファインダーレンジャービルドをチェックしてください!
※ タブを切り替えてビルドの進行状況を表示します: エンドゲーム (Atlas)、ミッドゲーム (Act 3 から Cruel Mode)、レベリング (Act 1-2)。
これは、パスファインダーレンジャービルドです。初期段階ではPoisonとCursesの両方を組み合わせ、後でFireダメージを統合して全体的なDPSを向上させます。毒とオカルトダメージで敵のモブを一掃し、ガスアローを点火して焼き尽くしましょう!
このビルドでは、序盤にポイズンバーストアロー、コンテージョン、エンフィーブルを利用して敵に複数のDoTを設定します。ゲームが進むにつれて、ガスアローとフレイムウォールを組み合わせてAoE(範囲効果)ダメージを繰り返し与えるように変化します!
日付 | 変更内容 |
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12/18/24 | - Tiers 7-8 Atlas用に更新されました。
- 記述を変更しました。 - 初期ゲームをレベルアップに変更しました |
12/16/24 | - 名前を変更しましたポイズン パスファインダー レンジャー ビルド
- 残酷モードの終了と初期のアトラスに合わせて更新されました。 - 特定の装備を追加し、説明を変更しました。 - 冒涜 を ゴーストダンス に置き換えました。 - ビルドに関する FAQ をいくつか変更しました。 |
12/14/24 | - 初期の残酷モードに合わせて更新されました。
- バラージに関する説明をいくつか編集しました。 - 発火時キャスト と Toxic バラージ を削除しました - ビルドに関する FAQ を追加しました |
12/11/24 | - タイトルを「爆発呪毒レンジャー」から「爆発毒パスファインダー」に変更しました。
- 基本的な初期セットアップを追加しました。 - 第3幕初期から中期に合わせて更新しました。 |
12/10/24 | - ジャマンラとの戦いと第3幕の開始に合わせて更新しました。
- 「爆発毒パスファインダーレンジャー」に名前を変更しました。 - エンフェイブルをフラマビリティに置き換えました。 - ヴァインアローをフレイムウォールに置き換えました。 |
12/9/24 | - ポイズンバーストアローをガスアローに置き換えました。
- サポートジェムを変更しました。 - 一部の装備修飾子を変更しました。 - パッシブスキルツリーノードを追加しました。 |
12/8/24 | - ポイズンカースレンジャーに名前を変更しました。
- アーリーアクト2用に更新しました。 - ポイズン+伝染に対処しましたコンボ。 |
12/7/24 | - 毒伝染レンジャーが作成されました。 |
ビルド ノート |
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最近の0.1.0dパッチノートでの弱体化により、発火時キャストはフレイムウォールがエネルギーを確実に増加できなくなったため廃止されました。
トキシックグロースは強力なスキルですが、ビルドの回転とDPSを遅くしますダメージを合理化するために、ビルドから削除されました。
ビルドには、バラージのFrenzy Chargesを確実に取得する方法がまだありません。ピンのシナジーに関するテストもいくつか行われましたが、トキシックグロース と一緒に使用しない限り、信頼性が低く、蓄積が遅くなります。
さらに、テストの結果、バラージ は トキシックグロース では機能しませんが、ガスアロー では機能します。
テスト時点では、ウィンドダンサー で Evasion を積み重ねることが生き残るための最優先事項であるため、ゴーストダンス を削除するのが最善です!
ビルドを最適化するにつれてスピリットの要件がより厳しくなっているため、柔軟性を高めるために 冒涜 を ゴーストダンス に置き換えるのが最善です。
さらに、手動で Curses をキャストすると、耐性が低下し、遠くからキャストできるようになります。
ガス矢の爆発には毒を与える別のチャンスがあります。このビルドはガス矢の爆発でできるだけ多くのダメージを与えることに重点を置いているため、エンベノムは、毒スタックを最大化するために一定の稼働時間を確保するために必要です!
プレイグフィンガーガーゼラップと組み合わせると、毒の強さはガスアローの爆発によってもたらされる毒に応じて調整され、ダメージ出力が増加します。
※タブを切り替えてビルドの進行状況を表示します:エンドゲーム(アトラス)、ミッドゲーム(Act 3からCruel Mode)、レベリング(Act 1-2)。
Gear | Modifiers | |
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Helm | ・スピリット ・回避評価を追加 ・回避率+% ・任意の属性耐性に+% ・最大寿命 ・器用さ / 知性 |
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Armor | ・スピリット ・回避評価を追加 ・回避率+% ・任意の属性耐性に+% ・最大寿命 ・器用さ / 知性 |
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ー (手袋) |
・攻撃に物理ダメージを追加 ・回避評価を追加 ・%回避率 ・敵を倒すごとにライフを得る ・器用さ / 知性 メモ: 代わりに、上記の統計に加えて 回避率を増加させる 手袋 を入手してください。 |
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(ベルト) |
・最大マナ ・+属性耐性 ・任意の属性耐性に+% ・器用さ / 知性 メモ: 代わりに、上記の修飾子と一緒にファイン ベルトを入手してフラッシュ チャージを回復してください。 |
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Boots | ・移動速度 ・回避評価を追加 ・回避率+% ・敵を倒すごとにマナ/ライフを獲得 ・任意の属性耐性に+% ・器用さ / 知性 |
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Amulet | ・スピリット ・最大寿命 ・回避率+% ・回避評価を追加 ・全属性耐性+% ・器用さ / 知性 |
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プリズムリング (リング) |
・ 回避評価を追加 ・任意の属性耐性に+% ・カオスダメージ増加 ・物理ダメージを追加 ・最大マナ ・器用さ / 知性 |
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デュアルストリングボウ (弓) |
・物理ダメージの増加 ・物理ダメージを追加 ・属性ダメージ増加 ・攻撃速度を上げる ・火属性ダメージを追加 ・雷ダメージ追加 |
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プライム矢筒 (矢筒) |
・物理ダメージを追加 ・火属性ダメージを追加 ・雷ダメージ追加 ・冷気ダメージを追加 ・飛び道具スキルのレベル ・攻撃速度増加 |
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Flasks | ・1 秒あたりのゲインチャージ数 ・資源回収量増加 ・回復率アップ |
Gear | Modifiers | |
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Helm | ・スピリット ・回避評価を追加 ・回避率+% ・任意の属性耐性に+% ・最大寿命 ・器用さ / 知性 |
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Armor | ・スピリット ・回避評価を追加 ・回避率+% ・任意の属性耐性に+% ・最大寿命 ・器用さ / 知性 |
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ー (手袋) |
・物理ダメージを追加 ・回避評価を追加 ・回避率+% ・敵を倒すごとにライフを得る ・器用さ / 知性 メモ: 代わりに、上記の統計に加えて 回避率 を増加させる 手袋 を入手してください。 |
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Belt | ・最大マナ ・+属性耐性 ・器用さ / 知性 ・任意の属性耐性に +% |
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Boots | ・移動速度 ・回避評価を追加 ・回避率+% ・敵を倒すごとにマナ/ライフを獲得 ・任意の属性耐性に+% ・器用さ / 知性 |
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Amulet | ・スピリット ・器用さ / 知性 |
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鉄の指輪 指輪 |
・+ 回避率 ・物理ダメージを追加 ・器用さ / 知性 |
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デュアルストリングボウ (弓) |
・物理ダメージの増加 ・物理ダメージを追加 ・属性ダメージ増加 ・攻撃速度を上げる ・火属性ダメージを追加 ・雷ダメージ追加 |
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プライム矢筒 (矢筒) |
・物理ダメージを追加 ・火属性ダメージを追加 ・雷ダメージ追加 ・冷気ダメージを追加 ・飛び道具スキルのレベル ・攻撃速度増加 |
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Flasks | ・1 秒あたりのゲインチャージ数 ・資源回収量増加 ・回復率アップ |
Gear | Modifiers | |
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Helm | ・スピリット ・回避 ・エナジーシールド ・知力・器用さ |
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Armor | ・最大寿命 ・回避率 ・エナジーシールド ・知性 / 器用さ |
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Gloves | ・物理ダメージ増加 ・精度評価 ・敵を倒すごとにマナ/ライフを獲得 ・最大マナ |
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Belt | ・最大マナ ・属性耐性 |
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Boots | ・移動速度 ・最大マナ ・ライフ再生 ・回避率 |
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Ring | ・最大寿命 ・攻撃に物理ダメージを追加 |
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Amulet | ・1秒あたりのライフ再生 ・エナジーシールド |
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Ring | ・最大寿命 ・攻撃に物理ダメージを追加 |
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Bow | ・物理ダメージ増加 ・+ すべての飛び道具スキルのレベルまで ・精度 ・キルごとにマナを獲得 |
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Quiver | ・物理ダメージ増加 ・攻撃速度 ・精度 ・キルごとにマナを獲得 |
Plaguefinger Gauze Wraps は、ヒットで与えるダメージすべてが Poison Magnitude に寄与するため、ガスアロー + フレイムウォール の組み合わせと追加の属性修飾子がスケーリングに寄与することになります。
Dualstring Bow を使用すると、すべての攻撃で追加の矢を発射できます。追加のガス クラウドを設定し、最初のバースト ダメージを与えながら Poison スタックと Magnitude を積み重ねることで、ダメージ出力を 2 倍にすることができます。
Primed Quiver の基本効果は、ビルドの攻撃速度を一定の割合で増加させ、最終的にこのビルドの DPS と AoE の可能性を高めます。
特定のアクセサリについては、Midnight Braid Rawhide Belt と Prismatic Rings をスロットに入れて、全体的な属性耐性を高めます。
回避はこのビルドの主な生存能力ステータスになるため、パーセンテージ修飾語を積み重ねながら高い回避 を提供できる装備を入手してください。さらに、スタックと Maximum Life、Elemental Resistances、および Physical Damage 修飾語に注目してください。
アミュレット、ヘルメット、チェストに少なくとも +30 の Spiritを付けて、ウィンドダンサー に 明瞭 と 活力 サポート ジェムをスロットし、ゴーストダンス と レイジングスピリット をスロットする能力も得ましょう!
アーマーにスロットするのに最適なルーンは、属性耐性です。高レベルを生き残るには、中立または正の耐性を持つことが重要だからです。武器にスロットするのに最適なルーンは、鉄のルーン と シタクアロトルのソウルコア です。これらは Poison スタックのダメージを大幅に増加させます!
※ タブを切り替えてビルドの進行状況を表示します: エンドゲーム (アトラス)、ミッドゲーム (Act 3 から Cruel Mode)、レベリング (Act 1-2)。
Tier 7 スキルジェムを取得すると、このビルドでは、ポイズンバーストアローをガスアローに置き換えてメインの基本攻撃とします。毒付与や合併症などのサポートジェムがあれば、Gas Explosionでも毒を積み重ねることができ、Deadly Venom、元素ダメージ集中、効果濃縮で与えるダメージをさらに向上させることができます!
爆発反応を利用するためにフレイムウォールが含まれています。点火すると、すべてのガスアローが個々のショットごとに大量のダメージを与えます。ガスアローが弱体化されても、Atlasでも優れたパフォーマンスを発揮します!
このビルドでは、レイジングスピリット、ウィンドダンサー、ゴーストダンスという3つの持続スキルも活用します。
序盤では、ポイズンバーストアロー または プレイグベアラー で膿疱をアクティブにする前に トキシックグロース をセットアップします。これにより、ガスアローに到達するまでのゲームの初期段階で十分なダメージを与えることができます。
アセンダシーパッシブ | |||
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拡大
圧倒的な毒性と持続性エリクサー
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パッシブノード | |||
1. |
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Honed Instinct と Clean Shot |
2. |
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Crippling Toxins |
3. |
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持続性毒素と毒素の蓄積 |
4. |
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発射物のダメージ |
5. |
拡大
毒素の構築と毒素のエスカレーション |
6. |
拡大
マスター フレッチング |
7. |
拡大
Wasting |
8. |
拡大
Catalysis |
9. |
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劣化 |
10. |
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High Alert |
11. |
拡大
盲目ing Strike |
12. |
拡大
Dark Entries |
13. |
拡大
Kite Runner |
14. |
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ウィザー Away |
パッシブ ツリー全体的な DPS の優先事項は、発射体ダメージ、毒の強さ/持続時間、クィーバー効果の増加、攻撃ダメージ、カオスダメージ、ウィザー効果の増加を付与するノードを選択することです。
防御については、ゴーストダンスとウィンドダンサーの相互作用と相乗効果を発揮して最大の生存率を得るために、回避率とエネルギーシールドを付与するノードを選択します。
Pathfinder Ascendancy、Contagious Contamination、およびOverwhelming ToxicityのAscendancyグループノードは、敵を倒すと拡散することですべてのPoison Procの効力をさらに高め、ビルドで実行できるPoisonスタックの量を2倍にします!
3番目のAscension Pointsセットを取得したら、Running Assaultを取得して機動力を高めます。4番目のセットを取得したら、これを再指定してEnduring Elixirsに到達し、ライフ再生の継続的な流れを可能にします!
属性ハイウェイを進む際の一般的な注意として、サポートジェムを装備するために+15のStrengthを1つ専用にしてください。その後は、スキル/呪文の属性要件に応じて、敏捷性と知性に分割します。
当然、このビルドはガスアロー、トルネードショット、フレイムウォールの組み合わせで大群やボスに対処できるように装備されています。
敵をキットし、爆発物とDoTで溶かすプレイスタイルを踏襲しながら、スキルローテーションします。
初期の間、このビルドのプレイスタイルは、毒素を降らせる前に 敵を適切にセットアップすることを中心に展開します。ここでのコンボは、ヴァインアロー を、Mob を誘い込むエリアに設置して機動力を低下させ、コンテージョン を エンフィーブル と一緒にキャストして AoE デバフを設定し、その後 バラージ 強化の トキシックグロース を広げて敵をバーストさせるというものです。
トルネードショット は、設定した胞子雲の数を 3 倍にすることで、このビルドの DPS に追加されます。画面全体にガスを噴射して広範囲をカバーしたり、点火したターゲット1つにダメージを集中させたりすることができる。
バラージはDPSをさらに高める補助スキルで、追加のガス矢を発射することができる。それにより、生成する胞子雲の量が増えます。最近のパッチ0.1.0eの強化により、さらに強力になりました!
マーセナリー | モンク | ウィッチ |
ソーサラー | ウォーリアー | レンジャー |
ポイズンパスファインダーレンジャービルド
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