☆ いちこフェスタのイベント情報
★ いちこフェスタ'26ガチャの当たりキャラ
☆ 愛のかけらの入手方法と交換おすすめ
★ 怪談コインの交換キャラまとめ

オセロニアの雑談掲示板です。オセロニアに関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(54762) | 質問掲示板(16106) |
| 対戦募集掲示板(114821) | ガチャ報告掲示板(3401) |
| デッキ投稿掲示板(821) | 戦友募集(5296) |
以下の6点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ウィブサニアが1体のみ当たった場合はどちらにすればいいですか?
こんなこと言うとイラスト愛でる勢に怒られるんだが一度みんなにもやって欲しい キンマモンの闘化の方なんだけど後ろ足隠して見たらさ パッと見おヘソがアレに見えてしまった私は変態なんじゃないかと思った いやまじでごめん
違うそうだけどそうじゃないw センスあってすこ
羨ましい。俺もSOFTBANKに乗り換えようかな。
それがあったんですよ、私も正直驚きました。w
オセロニアすげぇよな。誰がどう見てもやばい駒めちゃくちゃあんのに今月も放置するんだぜ。ク ソゲーじゃん
1回目で出た笑
拡大あるわけないやん スタンプで逆転 w
搭載されていますよ、以前私も勝ち同然の状況だったのですが、同様のスタンプ連打を受け、負けてしまいました。
いや本当に納得。明らかに出にくくなってるわ。
絶対それだな。
シェイドの闘化はトールの後だった気がする
シェイドっていうほど昔か?ハデスと大体同時期じゃなかったっけ。古い進化の方はリーダー条件のダメマスやしな。
昔のヨシノ シェイド!アレス!ルクスリア! 今 ヨシノ→エルロ シェイド→トール アレス→ウィブ ルクス→ヴィナ
相手の暗黒ヤバいだろ アークワンリーダーは良いとしてhp21000台でワグマニス入ってるってなんじゃこれ?
これ何なんだろうね ゲームがストップする駒出した方が勝つんだから無敵じゃん
草
サラし評論家の私から言わせてもらいますが、 何も分からない感じを出して、質問するフリしながら 万勝越えに勝ったとみんなに見てもらい、すごいと言ってもらいたいがための新手のテクニックですね、、、 これは今まで見てきた中でもかなりすごいですね。 ただサラすのではなく無知を装うことでの評価点を狙ったのでしょうね。 合格です💯
俺も一句 3オーラ 何故か起こらぬ 手駒事故
唐突だがここらで一句挟んどくわ ぶっ壊れ いつでも入る ヴィナトール
ルシファーとサタンて聖書?だと同一なんだよな。 てことで進化ルシファーは置いた1ターン後にサタンに変身して 最大HPの15%をぶち込むべき()
ただの煽りスタンプだね お互いデッキ何使ってたの? ヘイト集まる駒遣ってたとかでイライラしてたとかじゃない? それか今は勝数あっても頭おかしい奴いるからそういう人に当たったかだね
この人、最後のこちらが勝ち確の一手を打つ時に ひたすら「かかってこい」のスタンプを連打していたんですが、このゲームにはスタンプによる何か最後の大逆転システムでも搭載されているんでしょうか?? まだ始めたばかりなので詳しい事がわからず戸惑ってしまいました。
拡大それな被りばかりでモチベ下がる 以前より明らかに出にくくなってるな。駒の種類増えたことで確率的に低くなってるのだろうけど、こうも出ないと確率絞ってるの疑ってしまう あと個人的な要望だけど、季節駒とか駒交換出来たのは嬉しいんだがS駒以外にもA駒とかも駒交換来てくれたらすごく嬉しい
オセロニアのガチャはまじで闇 かけらは溜まりやすいけど、当たらなきゃ意味がない
いつまで顔真っ赤にしてんのお前www
ダイヤBよりプラマスのほうが皆強い気がする。 ダイヤってダイマス以外弱いのかなぁ
お試しデッキってコスト200だし完成度も高いから、ゴールド帯でも駒投げ出来ればダイマスに勝てる
国外追放されているはずです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板

Thank You

オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
やってみたけど全然見えない