栄冠ナイン2024攻略記事コメント
分かります。
結局5回以降から連打モードでやられた。なんでや
アプデで何も変わってない。なんなら更に悪化してんだが。マジ腹立つゲームストレスしかないわwwwヤバい
今の栄冠ナインで翌日辺りに戦う高校を他校調査でそこを調査しただけで自校25-0相手校はこれはまじで草だった
『ちょい雑→栄冠ナイン 千葉県立安房高校~4年目』 (18:06~) https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
『飯食ってからダラダラする →栄冠ナインちょっとやる。千葉/安房高校編』 ▽雑談→パワプロ2024-2025(PS4) (19:40~) https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
アプデで変わってる?相変わらず試合後半守備指示の時にしこたま打たれて大量失点するんだけど。
前作だったら9回守備で3年生を全員次世代に変えて3年生守備伝令でガチガチにして抑えるとかやってたけど今作その余裕が無いからパリコレしないといけないのダルい 甲子園優勝しても完全に育ち切ってない次世代じゃ秋大会初戦負けもチラホラあって評判ダダ下がりだわ
バグ技使って遊んでた方が楽しかったな アプデするんじゃ無かったわ
オカルト良いか? 大応援の連打の時速射コンで高速応援すると攻撃でも守備でも試合の流れが良くなってる気がする あと打撃はミート多様より常に積極的強振多用の方がヒットが出る気がする
名門校が中堅に負けて評価ガタ落ちするのはゲームでもリアルでもその通りだろ 問題視されてるのは中堅が強豪やら名門に負けて評価がめちゃくちゃ落ちることだ
評判の爆下げだけはリアリティがなさすぎるから改善早くお願いしますわ 大阪桐蔭が何年かに一回中堅校に負けたからって評判そんなに落ちんだろう
速球中心より変化量7フォークで変化球中心の方が良く抑えられる印象 その上で球速145km/h以上にするとより良い感じ スタミナは言われてる通りDにしてから自動で上がる分だけでこと足りる
捕球が戦力評価に含まれないとはいえ、明らかにエラー頻度が増してる今作で少なくとも捕手、一塁手、外野手の捕球を無視するのは危険だと思うが
39連勝しました。 投球はリアルな試合と一緒で高低差と内外の投げ分けが1番打ち取れました。 打撃は積極転がせが9割でホームランは強振積極センター返しが1番打ってくれました。 バッターもピッチャーも調子重視で、伝令は基本調子を上げることを優先してました。 投球時、右バッターの時は流し打ち警戒左バッターの時は引っ張り警戒をたまにやってるとセンター前の当たりを取ってくれることが多かったです。 ピッチャーの指示は内角外角攻めが打たれたらストライクを取れと打たせて取れで2ストライクに追い込んで低め中心や緩急で打ち取ったり、2ストライクまで投球おまかせで追い込んだら速球中心にしたり変化球中心に変えたら抑えてくれることが多かったです。天才が覚醒するという神イベントがあり⭐︎940の投手をバグ無しで作れたので、能力も関係しているかもしれませんが、参考にしてもらえたらと思います。 初めてこういう場に投稿するので日本語が分かりずらいと思いますが、栄冠ナインを楽しむためにぜひ!
別にそれは前作の仕様でも普通に負けてるだろ 俺は中堅で弱小に魔物使ってなお負けたぞ
夏の1年目…前評判Cきて初戦負け 夏の2年目…前評判Aきて二回戦負け (評判中堅→そこそこ) なんやこの怠慢ゲー
なんで総合戦力Cの自チームがEの敵チームに負けなきゃいけねーんだよ なんでカスピッチャーしかいない相手にボコボコに討ち取られてんだよ なんで魔物使っても追いつけないレベルで点取られなきゃいけねーんだよ なんで夏の初戦にゲームの仕様か何かで無理やり負けさせられなきゃならねーんだよ
戦術レベルが何の意味も成してないのキモすぎる レベル7投球でボコボコ打たれるなら何すれば良いんだよ
Eぐらいないと抜けてくれない印象
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