【EAFCモバイル】選手交換について解説!

EAFCモバイルにおける選手交換についての記事です。機能の各種操作方法や特定の選手やアイテムとの交換方法についてまで、詳しく記載しているので是非ご参考ください。

選手交換の詳細

指定のアイテムを消費し選手やアイテムと交換できる

選手交換

選手交換とは、要求されたアイテムや選手を消費することで、ラインナップにあるアイテムや選手を入手できる機能です。、プレイヤーレベル15に到達することで開放されます。

交換項目は4種類

選手交換

選手交換では「FB23/HOL23交換」「イベント交換」「FC24/RB23交換」「素材交換」の4種類が存在し、それぞれの条件を満たすことで選手や育成アイテムと交換できます。

選手交換の操作方法

① 「選手/アイテム」を選択

選手交換

ラインナップに表示されている選手またはアイテムの中から交換したい項目をタップしましょう。

②交換条件の選択

選手交換

「自動選択」をタップすれば交換条件に該当するアイテムや選手を自動で設定できます。「自動選択」を押してもアイテムが設定されない場合は、交換条件に該当するアイテムや選手を所持していないため、必要な素材を所持してから改めて確認しましょう。

アイテムを選択をやり直したい場合は「空ける」をタップすれば選択を解除できます。

交換時の注意事項

交換時の注意事項
交換に必要な選手は対象の選手と同じクラスの選手である必要があります。
条件に指定されているOVRはベースのOVR、またはトレーニングで上昇させたOVRのみで満たす必要があります。
※強化や進化で上昇させたOVRは条件に含まれません。
交換素材として設定する選手がチームに設定されている場合はスタメンから外す必要があります。
交換素材として設定した選手は消費されます。また、強化レベル/進化レベルも交換した選手には引き継がれません。

③「交換」をタップ

選手交換

交換アイテムまたは選手を設定できたら「交換」ボタンをタップしましょう。制限回数に達した物はクールタイムに入り、一定期間交換ができなくなるので注意しましょう。

関連リンク

FIFA MOBILEバナー画像

初心者向け記事

初心者向け
序盤の進め方ガイド 毎日やるべきこと
マイチームの育成方法 選手の育成方法

システム解説

システム解説
毎日トレーニングについて解説 チャレンジモードについて解説
リーグについて解説 シミュレーションについて解説
VSマッチについて解説 VSアタックについて解説
移籍市場で選手を購入する方法 マネージャーモードについて解説
選手交換について解説 プレイヤーレベルの上げ方
編成の組み方について キャンペーンモードについて解説
ルーレット/ルーレットPlus報酬一覧 進化のやり方とおすすめの進化方法
効率の良い進化方法と進化のコツ 進化確率一覧表
選手の強化継承/特訓継承について ロッカールームの使い方

コメント

17 名無しさん

招待コードです! bdd071ba64 よろしくお願いします!

16 名無しさん

招待コードです!お願いします 95a490753d

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記