【FIFAモバイル】リセマラはできる?できない?

FIFAモバイルにおけるリセマラの必要性を記載しています。ゲームを始めたばかりの人はぜひご参考ください。

リセマラはできる?できない?

リセマラはできるが必要なし

FIFAモバイルは、OVRが高い選手を獲得出来るようになるまでが長いゲームです。チュートリアルをクリアした段階では、課金をしてFVを購入するか無料パックを引いて選手を受け取る以外の方法がないため、リセマラをする必要ありません。

プレイを進めて選手を獲得する方が効率的

FIFAモバイルは、ゲームを進めていくことでイベントの選手が入手できるトークンやTPを支払って、好きな選手を獲得できる移籍市場が解放されていきます。リセマラに時間を使うよりもコツコツ進めていき、トークンやTPを集めていくほうが効率的です。

最初に見るべき!【初心者向け記事4選】
序盤の効率的な進め方 コスパの良いおすすめ選手
FIFAモバイルの7つの魅力! ゲームシステムを理解

リセマラをする場合の注意点

複数のアカウントが必要

FIFAモバイルのデータは一度作成するとログインしたアカウントに紐付かれるので、アプリを消してもデータ自体は残ります。

そのためリセマラをする際はFIFAモバイルのデータが無いアカウントを用意する必要があり、データが無いアカウントの数だけリセマラを行うことができるという仕組みになっています。

リセマラにかなり時間を要する

もしリセマラを行うとしても、1回行うのにトークンやTPが必要となるためかなりの時間を要します。

リセマラのやり方

①別のアカウントでログインしよう

FIFA MOBILEログイン画面画像
一度もログインしたことの無いアカウントでログインしましょう。

②チュートリアルを進めよう

FIFA MOBILEチュートリアル画像
ログインしたら指示に従ってチュートリアルを進めましょう。最後の11対11マッチはオートでも進行可能です。

③プレイヤーレベルを上げよう

プレイヤーレベル

キャンペーンモードやスキルブーストのレベルを上げていくことで経験値であるXPが入手できます。イベントを解放する条件としてゴールドキャンペーンクリアがあるためXP集めと思ってゴールドキャンペーンをクリアしましょう。

また、市場まで解放するにはプレイヤーレベル8まで上げる必要があります。イベントモードの解放よりも時間がかかるため注意しましょう。

④イベントページ/市場で選手を獲得しよう

コンテンツの解放が終わりトークンやTPが集め終わったらイベントページや市場で選手を獲得しましょう。

関連リンク

人気記事一覧

WT21選手パック画像▶︎FIFA MOBILE攻略wikiトップに戻る
ランキング画像ランキング一覧 選手一覧画像選手一覧
お役立ち情報一覧画像お役立ち情報一覧 掲示板一覧画像掲示板一覧

コメント

158 名無しさん約6ヶ月前

【レベル12以上で友達招待キャンペーンで招待コード入れてない方!】 レベル12に到達したら招待コードを入力して1000fvや10000000TP、レジェンド選手などなどもらっておきましょう!豪華プレゼントがもらえます。入力しなきゃ損です。 【招待コード】 52ad4cb6e3 ↑入力して豪華プレゼントもらっちゃおう!

157 名無しさん約6ヶ月前

【レベル12以上で友達招待キャンペーンで招待コード入れてない方!】 レベル12に到達したら招待コードを入力して1000fvや10000000TP、レジェンド選手などなどもらっておきましょう!豪華プレゼントがもらえます。入力しなきゃ損です。 【招待コード】 451b7b8785 ↑入力して豪華プレゼントもらっちゃおう!

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る