【EAFCモバイル】ロッカールームの使い方

EAFCモバイルにおけるロッカールームの使い方についての解説記事です。ロゴ/ホームチームの変更や、ユニフォームの変更などロッカールームの使い方について掲載しているので是非ご参考ください。

ロッカールームについて

所属チームやユニフォームを変更

ホーム

ロッカールームでは所属チームの変更や選手のユニフォームなどを設定することができます。「ホームチーム」「ロゴ」「ボール」「ユニフォーム」「背番号」「外観」の6項目から変更可能です。ここでは各項目の詳しい操作方法について解説していきます。

ロッカールームの変更方法

ホームチームの変更方法

①ホームチーム選択

ホームチーム
ロッカールームからホームチームを選択しましょう。

②チーム選択

ホームチーム
各リーグや国ごとにチームが表示されます。お好きなチームをタップして選択状態にしたら、「選択」をタップしましょう。

ロゴの変更方法

①ロゴ選択

ロゴ
ロッカールームからロゴを選択しましょう。

②好きなデザインを選択

ロゴ
お好きなロゴををタップして選択状態にしたら、「選択」をタップしましょう。イベントで入手したロゴもこちらで使用できます。

ボールの変更方法

①ボール選択

ボール
ロッカールームからボールを選択しましょう。

②好きなデザインを選択

ボール

お好きなデザインのボールをタップして選択状態にしたら、「選択」をタップしましょう。

ユニフォームの変更方法

①ユニフォーム選択

ユニフォーム
ロッカールームからユニフォームを選択しましょう。

②好きなデザインを選択

ユニフォーム
お好きなデザインのユニフォームをタップして選択状態にしたら、「選択」をタップしましょう。

背番号の変更方法

①背番号選択

背番号
ロッカールームから背番号を選択しましょう。

②変更したい選手を選択

背番号
画面右上から変更したい選手が編成されているチームを選択しましょう。その後対象の選手をタップしたら画面下の緑枠に背番号を入力しましょう。左上のバーで控え選手に切り替えることもできます。

外観の変更方法

①外観選択

外観
ロッカールームから外観を選択しましょう。

②カスタマイズ箇所の選択

外観
選手の外観をカスタマイズすることができます。それぞれ変更したい箇所をタップして、お好きなデザインを選択状態にしたら「選択」をタップしましょう。

関連リンク

FIFA MOBILEバナー画像

初心者向け記事

初心者向け
序盤の進め方ガイド 毎日やるべきこと
マイチームの育成方法 選手の育成方法

システム解説

システム解説
毎日トレーニングについて解説 チャレンジモードについて解説
リーグについて解説 シミュレーションについて解説
VSマッチについて解説 VSアタックについて解説
移籍市場で選手を購入する方法 マネージャーモードについて解説
選手交換について解説 プレイヤーレベルの上げ方
編成の組み方について キャンペーンモードについて解説
ルーレット/ルーレットPlus報酬一覧 進化のやり方とおすすめの進化方法
効率の良い進化方法と進化のコツ 進化確率一覧表
選手の強化継承/特訓継承について ロッカールームの使い方

コメント

13 名無しさん

皆さんはじめまして😁 史上最大のキャンペーンの登場❇️ FIFAモバイルキャンペーン✨プラス✨のご紹介です。 招待コード↓ 75cb6b9339 ↑こちらを入力していただければ 下記のスペシャル選手やアイテムが獲得できます。 さあ一緒に楽しもう❗

12 名無しさん

36bd88dc21 招待コードです。よろしくお願いしまーす

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記