【EAFCモバイル】動画で解説!アッシイちゃんねるさんの動画紹介!

EAFCモバイルのおける、選手の立ち回りや使用感、戦術解説やテクニックなどを解説しているアッシイちゃんねるさんの動画をご紹介致します!EAFCモバイルをより楽しくプレイできる内容となっているので是非ご参考ください。

アッシイちゃんねるさんのプロフィール

EAFCモバイルプロフィール

ユーザー名 アッシイ624ARG
X(旧Twitter) @assii0624
FCモバイルプロフィール アルゼンチン代表多めのチームでスカッドを組んでます。 「メッシ親衛隊」というリーグを結成してオーナーをやってます。

Youtubeチャンネル

Youtubeチャンネル
アッシイちゃんねるアッシイちゃんねる
チャンネル紹介文
【EAFCモバイル】での実況プレイやプレー集を主に出してます!大変な毎日を生きているみんなにちょっとでも楽しんでもらいたい一心で動画投稿していきます!! EAFCモバイル(旧FIFAモバイル)は始めて2ヶ月で動画投稿始めました。 メッシが大好きです! 小さい頃から絵を描くことが好きで今では大事な特技になっています。 #○○選手のメイン使用や検証、ネタ系の動画を作っていきます。

アッシイちゃんねるさんの動画一覧

W杯6進OVR120リオネル・メッシメイン使用!!別次元の神ドリブル炸裂www

W杯セレクテッドクラスのメッシの使用動画になります。テンポがいい喋りと上手いプレイが見れるので、最後まで飽きずに見続けられます!

お手本に出来るプレイも多いので、ぜひご視聴ください!

アッシイちゃんねるさんのコメント

アッシイちゃんねるアッシイちゃんねるさん メッシ愛全開の動画になってます。W杯優勝してテンション爆上がりのアッシイちゃんねるをお楽しみください!

200億の男ヤヤ・トゥーレ使ってみたらFIFAモバイル終了しました。

上位帯でも未だに使用率が多いヤヤ・トゥーレの使用動画です。性能紹介が分かりやすくまとまっており、強い箇所が伝わりやすいので、これから購入を検討している人におすすめできる動画です。

実際の試合映像も上手なプレイが多く、強さが伝わりやすいので、ぜひ最後までご視聴ください!

アッシイちゃんねるさんのコメント

アッシイちゃんねるアッシイちゃんねるさん 中盤最強格のヤヤ・トゥーレメイン使用です。理不尽且つスーパーなプレーが沢山飛び出してるので是非ご覧ください!

W杯決勝2点目ディ・マリア弾をFIFAモバイルで再現してみた

W杯決勝でディ・マリアが決めたシュートの再現動画です。カウンターの状態から最後のゴールまで現実の決勝を思い起こせる程の再現度となっています。アッシイちゃんねるさんが7時間かけて再現した魂の動画をぜひご視聴ください!

アッシイちゃんねるさんのコメント

アッシイちゃんねるアッシイちゃんねるさん W杯決勝のアルゼンチンの美しすぎる2点目を再現してみました。とてつもない時間がかかった最高傑作でW杯の感動と興奮を思い出して頂けたら嬉しい限りです。

関連リンク

実況者別動画一覧

公認実況者動画紹介
k endoさんアイコン画像k endoさんの動画紹介!
EA SPORTS FC MOBILE画像KDS JAPAN OFFICEさんの動画紹介!
ほっしーキングさんアイコン画像ほっしーキングさんの動画紹介! ピロシキさん動画で解説!ピロシキのFCモバイル研究所さんの動画紹介!
アッシーちゃんねる動画で解説!アッシイちゃんねるさんの動画紹介! のっこんちゃんねるさん動画で解説!のっこんちゃんねるさんの動画紹介!

人気記事一覧

EA FCモバイル▶︎EA SPORTS FC MOBILE攻略Wikiトップに戻る
ランキング画像ランキング一覧 選手一覧画像選手一覧
お役立ち情報一覧画像お役立ち情報一覧 掲示板一覧画像掲示板一覧

コメント

1 なーな

アッシイチャンネルさんは面白いですよね! 動画のおもしろさは神の領域にたってしているとおもいます! 解説もしっかりしてくれて神の領域に達しています! しっかり言うことは言ってくれてほんとに公認実況者の神の領域に達しています!

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記