ドラゴンズドグマ2攻略記事コメント
一応そう言う効果の指輪はあるぞ
最終的にウォリアーが一番楽しいことに気がついた。 蒼天斬りがとにかく強いし、ボスダウン時にはノーマルの弱ボタンの溜め斬りや早継ぎ、渾身斬りが実は一番火力出るってのもいい。 魔人斬りや退魔は封印。
奪視つけて肉壁運用してるけど、ポーン絶対死なさないマンになって楽しいぞ。覚者様が奴隷...?そうかも...
魔法ある世界なら斬撃飛ばしたり出来てもええやんって思うけどなぁ せめてギフト中くらいは炎や氷とか飛ばしても罰は当たらんやろ
遠距離攻撃や無敵スキルなんて女々しいわ 男は黙ってウォーリアー
全ジョブ全武器全防具ドワーヴェンでいい気がしてきた レベル上がったら敵が弱すぎて防御力とか攻撃力とか関係なくなってくる
武器は基本ドワーヴェン安定?
ロスゲージが増えるほどチャージ速度アップなり火力アップするなら良かったのに。 敵からの攻撃を受ける前提のバーサーカーかプロレスラーみたいな闘い方なら、体力減るほど火力上がればらしいと思う。
ポーンカタパルトで打ち上げられてドレイクボディプレスのコンボが見事に決まりました! ありがとうございます!(半ギレ ポーンにカタパルト持たせた奴許さねぇ
ヲリは他ジョブと違って基礎吹き飛び耐性が高いし、極めるなら全身ドワーフ強化したフルアーマー纏って両指輪を耐久のヤツにすれば、ミノタウロスの突進や大振りにもぼっ立ち(溜め軽減抜き)で受け止められるくらいにはスーパーアーマーになれる。 ただまぁ、ロスゲージシステムのせいで「受け止めて反撃する」というスタイルが完全に〇んでるのどうにかしてほしいわ。 「チャージ中に受けたダメージに応じて威力上がる」+「チャージ中はロスゲージ大幅減少」を入れればだいぶ使いやすくなると思うけど…
役割が被ってる技ばっかりだな。出の早い突き技とか初手に使いやすい技が欲しかった
回避やガードはウォリアーに合ってないと思うので ロスゲージ減らない、雄叫び後10秒スパアマくらいは付けて欲しかったな
戦神突きの当たり範囲もうちょい広くならんかな ついでに一突きでゴブリン3匹くらいまとめて突き刺せるとなおよし
火力高くてもこれだけ攻撃速度が遅いと小型相手には当たりにくいしDPSも低い 何より回避力ゼロだから囲まれたら終わり カウンターも集団には無力 大型には多少有利に立ち回れるけどしがみつき技があるファイターやシーフと比べるとどうしても見劣りする 大型の体勢を崩しやすいことだけは利点だが、他のマイナスを補いきれるかというと微妙だな
蒼天斬りが大型限定で2~3ヒットするから必須
竜識者武器じゃなくてフレイムスパイン担いでるポーンみかけるけどそっちの方が強いん?
DPS最弱 動き遅すぎてヘイト取れない ロスゲージの仕様も相まって1番弱いジョブかもしれない
もうちょっと衝撃耐性ないと小型相手では話にならん。 雄叫び上げて敵呼ぶのに数発殴られただけで怯むんで何もできなくなるとか使えなさ過ぎる。 お前タンクちゃうんか。
ウォリアーのテコ入れでジョブ固有アクション長押しで雄叫び使えるようになったりしないかな 強さと言うよりロマン面で強化して欲しい 戦闘開始直後に雄叫びしてこそ、ウォリアーだと思う
200時間近くやった結果、対大型で1番楽しいのはこれ。 被弾に合わせてタメ攻撃やタックルで密着キープ、怯ませまくってズドンが気持ち良すぎ シーフ、マーチャー、ソーサラー、魔剣士はすぐ飽きちゃう
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