
ドラゴンズドグマ2の雨しのぎの風穴の攻略です。ドラゴンズドグマ2雨しのぎの風穴で発見できる宝箱の場所や行き方についても掲載しています。
拡大
| 武器 | |
|---|---|
| 防具 | - |
| アイテム | - |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|

雨しのぎの風穴はヴェルンワースから入り口の近くまでは道なりに進む事になります。道のないところを進むと迷いやすくなるので道の上を進んでいきましょう。
▶︎ヴェルンワースの行き方を見る
雨しのぎの風穴の入り口には道を逸れて進む必要があります。大きな目印などがなく分かりづらくなっているので、見逃さないように気をつけましょう。

雨しのぎの風穴の入り口にはサイクロプスがいます。無視して宝箱を開けに行く事も可能ですが、狭い空間となっているため、戦う場合は気をつけましょう。
▶︎サイクロプスの弱点と攻略を見る
▶︎マップ攻略に戻る |
|
| マップの関連記事 | |
|---|---|
探求心の証 |
金色のテイオウコガネ |
リムストーン |
忘れられたリムストーン |
洞窟(ダンジョン) |
戻りの礎 |
ボス |
キャンプ |
| 国境監視団宿営地 | メルヴェ |
| ヴェルンワース | ハーヴ村 |
| 名無し村 | 関所宿場町 |
| エルフの里 | バクバタル |
| 火山島宿営地 | 発掘現場 |
【2024年4月4日時点】
クエスト:80種類クリア(メイン含む)
プレイ時間:112時間
レベル:52Lv
クリア状況:加護なき世界まで完全攻略
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雨しのぎの風穴の宝箱マップと行き方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雨しのぎの風穴の宝箱マップと行き方
©CAPCOM
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう