【ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3】刻印一覧

ジョーカー3(DQMJ3)の刻印一覧です。それぞれの刻印の効果が知りたい方は、ぜひご覧ください。

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ジョーカー3(DQMJ3)の刻印一覧です。それぞれの刻印の効果が知りたい方は、ぜひご覧ください。

目次

刻印一覧

アイテム名 効果
会心の印 会心率がまれにアップ
会心の銀印 会心率がたまにアップ
会心の金印 会心率がかなりアップ
賢さ成長の印 賢さ成長力がまれにアップ
活気の印 テンションバーンがまれにアップ
活気の銀印 テンションバーンがたまにアップ
活気の金印 テンションバーンの起こる確率がかなり高くなる
攻撃力成長の印 攻撃力成長力がまれにアップ
攻撃力成長の金印 レベルが上がったとき攻撃力が多く成長する
守備力成長の印 守備力成長力がまれにアップ
守備力成長の金印 レベルが上がったとき守備力が多く成長する
素早さ成長の金印 レベルが上がったとき素早さが多く成長する
賢さ成長の金印 レベルが上がったとき賢さが多く成長する
スキルP成長の金印 レベルが上がったときSPを多くもらえる
呪文会心の印 呪文会心率がまれにアップ
呪文会心の銀印 呪文会心率がたまにアップ
呪文会心の金印 呪文会心率がかなりアップ
スキルP成長の印 スキル成長力がまれにアップ
素早さ成長の印 素早さ成長力がまれにアップ
追撃の印 ダメージ+1
追撃の銀印 ダメージ+2
HP成長の印 HP成長力がまれにアップ
HP成長の金印 レベルが上がったときHPが多く成長する
MP成長の印 MP成長力がまれにアップ
MP成長の金印 レベルが上がったときMPが多く成長する
火ブレイクの印 火系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
水ブレイクの印 水系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
風ブレイクの印 風系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
地ブレイクの印 地系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
爆発ブレイクの印 爆発系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
氷結ブレイクの印 氷結系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
電撃ブレイクの印 電撃系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
重力ブレイクの印 重力系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
光ブレイクの印 光系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
闇ブレイクの印 闇系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
混乱ブレイクの印 混乱系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
眠りブレイクの印 眠り系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
マヒブレイクの印 マヒ系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
休みブレイクの印 休み系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
毒ブレイクの印 毒系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
呪いブレイクの印 呪い系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
即死ブレイクの印 即死系攻撃で相手の耐性を1段階下げる
能力ブレイクの印 攻撃・守備・すばやさ・かしこさを下げる攻撃で相手の耐性を1段階下げる
妨害ブレイクの印 命中・耐性・MP吸収・気力吸収系の攻撃で相手の耐性を1段階下げる
火ガードの印 火系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する
水ガードの印 水系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する
風ガードの印 風系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する
地ガードの印 地系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
爆発ガードの印 爆発系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
氷結ガードの印 氷結系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
電撃ガードの印 電撃系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
重力ガードの印 重力系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
光ガードの印 光系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
闇ガードの印 闇系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
攻撃力ガードの印 攻撃力を下げる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
守備力ガードの印 守備力を下げる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
素早さガードの印 素早さを下げる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
賢さガードの印 賢さを下げる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
命中ガードの印 命中系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
耐性ガードの印 耐性系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
MP吸収ガードの印 MP吸収系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
気力吸収ガードの印 気力吸収系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
混乱ガードの印 混乱状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
眠りガードの印 眠り状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
マヒガードの印 マヒ状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
休みガードの印 休み状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
毒ガードの印 毒状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
呪いガードの印 呪い状態になる攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。
追撃の金印 「戦う」で攻撃した時敵に与えるダメージがかなり大きくなる。
即死ガードの印 即死系攻撃を受けた時自分の耐性を1段階上げて判定する。

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