【ドラクエジョーカー3(DQMJ3)】グレートライダーズカップってなに?

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3(DQMJ3)の新要素、グレートライダーズカップ(GRカップ)についての情報をまとめています。

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3(DQMJ3)の新要素、グレートライダーズカップ(GRカップ)についての情報をまとめています。

グレートライダーズカップの詳細

ライドシステムを活かした新たな対戦コンテンツ!

グレートライダーズカップ(GRカップ)とは、ライドシステムを活かしたDQMJ3の新コンテンツだ。

スライムを奪い合え!

グレートライダーズカップのルールは、相手を攻撃してスライムを奪い合うことだ。4人対戦ができ、マスターとしてのライドの腕が試される!?

モンスターごとに異なる能力!

スピードや能力、技などはモンスターごとに異なる。モンスターのレベルは関係ないので、始めたばかりの人でも楽しめる!

グレートライダーズカップでアイテムや経験値を獲得!?

グレートライダーズカップで勝利すると、アイテムや経験値を獲得できる。

アイテムにはさまざまな種類があり、有効に活用していきたい。

グレートライダーズカップの解放条件

物語を進めていくと、「チョーマッハ」というノチョーラ族に出会える。彼がグレートライダーズカップを仕切っている。

(具体的な情報は、現在収集中)

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

アンデッドガーデン入り口でチョーマッハに会いブンドルド撃破後グレートライダーズカップが使えるようになります

1 陸の神ナナシ

追記求む。 解禁は確かブンドルド撃破後のはずです。 撃破するとかチョーマッハがマッハで主人公のところに来て センタービルにマッハで来いとか言ってきて センタービルに入ると解禁のはずです。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記