【ドラクエジョーカー3(DQMJ3)】効率のよいレベル上げ(経験値稼ぎ)のやり方は?

ジョーカー3(DQMJ3)で効率のよい経験値稼ぎの方法をまとめました。レベル上げに困っている方はぜひ参考にしてくさだい。

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ジョーカー3(DQMJ3)で効率のよい経験値稼ぎの方法をまとめました。レベル上げに困っている方はぜひ参考にしてくさだい。

効率のよい経験値稼ぎ

序盤

序盤はその時点で一番強いフィールドの雑魚敵を、ひたすら倒すのがよいでしょう。ボス敵にはそれで十分対応できます。

中盤

崩落都市のイベントクリア後に開放される「ディスク」機能を使って行ける「メタルエリアのMAP」を使いましょう。崩落都市のセンタービルの地下から行けます。特定のモンスターのレベル上げをしたい場合は、ディスクで報酬が「経験値」のMAPを作成するとよいでしょう。

またゴールドを大量に消費しますが、グレートライダーズカップでも経験値が貰えることがあります(一人プレイのみ)。

終盤

中盤と同じくメタルエリアのMAPや、ディスクで経験値専用のMAPを作成しましょう。

クリア後

光あふれる地のMAPに行き、メタルキングゴールデンスライムを倒しましょう。

経験値稼ぎのまとめ

効率のよい経験値稼ぎ方法を、他に知っている方がいましたら、コメント欄に書いていただけると幸いです。

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

17 名無しさん

ポイントゼロまで行くとディスク生成できます

16 名無しさん

クリア後に、解放されるイベントバトル(地下2階)というもので、1勝すると、貰えます(無印)

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記