【ドラクエジョーカー3(DQMJ3)】効率的なお金稼ぎの方法

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)でお金を効率よく稼ぐコツをまとめました。1分で10万ゴールドを稼ぐ方法などもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)でお金を効率よく稼ぐコツをまとめました。1分で10万ゴールドを稼ぐ方法などもあるので、ぜひ参考にしてみてください。

お金稼ぎはディスク作製で!

ジョーカー3でお効率よくお金稼ぎをするには、ディスクでお金稼ぎ専用のMAPを作りましょう。

MAPのレベルを最大まで上げれば、数分で10万ゴールド以上稼ぐことができます。

お金稼ぎ用のMAPの作り方

ディスクを作製を選択!

メインストーリーのクリア後に崩落都市のセンタービルの地下1階にいきましょう。そこでMAPを自由に作ることができます。

コード1はランクの高いものを選ぼう

コード1を選ぶ際は、左側にあるメダルのランクが高いものを選びましょう。ランクは金>銀>銅の順番です。金はない人が多いと思うので、初めは銀メダルでよいでしょう。

コード2は得意なジャンルを選ぼう

コード2はクエスト内容に影響するコードであり、報酬には直接影響ありません。いろいろなクエストをやってみて、自分がやりやすかったクエストのジャンルを選択するとよいでしょう。

(個人的には「競争」をおすすめします)

コード3は報酬「ゴールド」を選ぼう

コード3は報酬に影響します。お金稼ぎが目的なので、当然報酬がゴールドになっているものを選びましょう。

お金稼ぎMAPの注意点

MAPのレベルが低いうちはあまりゴールドが貰えない

貰える報酬はMAPのレベルの影響を受けるので、最初のほうはあまりゴールドが貰えません。地道にMAPのレベルを上げていきましょう。

クエストは迅速にクリア!

貰える報酬はクエストのクリアランクの影響も受けます。クリアランクはSランクを目指して、クエストクリアは効率よく行うとよいです。

その他のお役立ち情報

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

12 名無しさん

1分で10万手に入るとかチート級だろw

11 名無しさん

すげぇw

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記