【ドラクエジョーカー3(DQMJ3)】すれちがいでレアモンスターをゲットしよう!

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)のすれちがい(すれ違い)のやり方や、すれちがいバトルで入手できるモンスターを掲載しています。

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)のすれちがい(すれ違い)のやり方や、すれちがいバトルで入手できるモンスターを掲載しています。

すれちがいについて

すれちがいバトルとは?

すれちがいバトルとは、すれちがい機能を使って行う対戦です。

すれちがいをするには?

Xでメニューを開き、「通信」からすれちがいの設定ができます。

すれちがいバトルを設定した状態で、3DSが近づいたり、Wi-Fiで対戦したりすると、「すれちがった人をみる」に追加されます。

すれちがいでできることは?

相手モンスターをスカウト!

すれちがいで戦った相手モンスターをスカウトすることができます。ただし、スカウトできるのはAランク以下(超生配合は考慮しない)であり、スカウトしたモンスターには「guest」が付き、Wi-Fi対戦などで使うことができません。「guest」は配合を繰り返すと消えます。

通信コインをゲット!

相手のパーティの強さに応じて、通信コインが貰えます。

伝説のマスターも登場!

すれちがい100回ごとに伝説のマスターが登場します。ジョーカー1のマスターが来ればJOKER、ジョーカー2のマスターが来れば闘神レオソードが貰えます。

すれちがいの勝利数によって賞品が!

すれちがいでの勝利数によってアイテムやモンスターが貰えます。

勝利数 貰えるアイテム
10 ふしぎなきのみ×3
20 ほねつきにく×3
30 しあわせのタネ×3
40 しもふりにく×3
50 カンダタセブン
60 いのちのきのみ×3
70 緑の宝石×1
80 カンダタセブン
90 黄色の宝石×1
100 まもりのタネ×3

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

48 名無しさん

誰かやりましょう

47 名無しさん

やりましょう

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記