【ドラクエジョーカー3(DQMJ3)】アクセサリーの強化の方法を紹介!

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)に登場するアクセサリーの強化についての情報をまとめました。

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)に登場するアクセサリーの強化についての情報をまとめました。

アクセサリーを強化して装備しよう!

ジョーカー3では、アクセサリーを作成してモンスターに装備することができる。さらに、アクセサリー自体を強化してさまざまな効果を付与することも可能!

効果を付与するにはアクセサリー屋!

アクセサリーに効果を付与したいときは、アクセサリー屋に行こう。

アクセサリー屋ではアクセサリーの作成と強化ができる。

1つのアクセサリーに最大3つまで効果を付与できる。効果の取り外しはいつでも可能なので、積極的に強化しよう。

アクセサリーの作成・強化のやり方

素材の入手

アクセサリーの作成と強化には素材が必要だ。素材は主にフィールドで入手できる。新しい素材を入手したら、アクセサリー屋をのぞいてみよう!

アクセサリー作成・強化の解放条件

現在情報収集中です。

イルルカでは装備の強化はストーリーが始まってすぐできたので、ジョーカー3でも初期段階でできると予想されます。

関連記事

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記