【ドラクエジョーカー3(DQMJ3)】新モンスターを紹介!

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)に登場することが確定している新モンスターを紹介していきます。

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)に登場することが確定している新モンスターを紹介していきます。

新モンスター登場!

キングホイミスライム

ホイミスライムたちの王様!王冠を付けたホイミスライム。回復呪文が得意。

レジアクセル

ロボットだったモンスターが変形した!軽快な走りが特徴。

メーダボード

メーダの亜種。身体が平たく、ボードに乗っているような乗り心地。

他作品からも参戦!

べスキング(モンスターパレードより)

ドラゴンクエストモンスターパレードから参戦!水面から飛び跳ねたときの姿がダイナミック!

伐採マシン(DQXより)

DQXから参戦!キラーマシンやメタルハンターの色違い!

グランシーザー(DQMSLより)

グランシーザー

DQMSLから参戦!DQMSLではランクSSで、強力なブレスを使いこなす!

ニードルマン(DQXより)

DQXから参戦!普段はかわいいが、戦う姿は勇ましい!?

魔女グレイツェル(DQXより)

DQXから参戦!魔物ではあるが、キャラクターとしての人気も高い!

まとめ

以上が現在公式で判明しているモンスターです!

前作のイルルカでは、DQXはネルゲルまででマデサゴーラは出なかったので、ジョーカー3ではDQXの新モンスターに期待したいですね!

モンスター一覧

旧モンスターも含めた、登場が確定しているモンスターはこちらを参照にしてください。

系統別「モンスター」一覧

スライム系 ドラゴン系
自然系 魔獣系
物質系 悪魔系
ゾンビ系 ???系

ライドタイプ別「モンスター」一覧

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

きょうの料理で読んだ時はもういいですけどその一方があほかアマゾンあの人のヤフージャパン

3 名無しさん

確かに伐採マシンはXからですね

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記