【ドラクエジョーカー3(DQMJ3)】プレゼントコードは何と交換するのがおすすめ?

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)のプレゼントコードで入手しておきたいアイテムをまとめました。プレゼントコードが多すぎて、どれを入力したらいいかわからない方は参考にしてください。

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)のプレゼントコードで入手しておきたいアイテムをまとめました。プレゼントコードが多すぎて、どれを入力したらいいかわからない方は参考にしてください。

プレゼントコードとは?

プレゼントコードとは、体験版で入手できるコードのことです。プレゼントコードを入力すると、アイテムを受け取ることができます。

プレゼントコードのおすすめ

ちいさなメダル

崩落都市クリア以降、ノチョーラのキングにちいさなメダルを渡すと、モンスターやアイテムが貰えます。

15枚で貰えるメタルスライム、30枚で貰えるはぐれメタルは、メタルボディを持つ優秀なモンスターです。メタル系モンスターはみがわり役として活躍できるので、ぜひコードを入力してちいさなメダルを入手しておきましょう。

しあわせのタネ

しあわせのタネは使うとモンスターのレベルを1上げることができます。序盤ではモンスターのレベルの高さは非常に重要なので、序盤を快適に進めたいのであれば、交換しておくことをおすすめします。

元気玉

元気玉は使うと10回戦闘で得られる経験値とゴールドが2倍になるアイテムです。メタルエリアのMAPなどで使うと、序盤の経験値稼ぎに役立ちます。

その他

プレゼントコードで貰うのは基本的には上記の3つでよいでしょう。ただ、特賞の「ラッキーペンダント」や「ふしぎなタンバリン」を貰っても損はないです。また、特定のアクセサリー素材が欲しいときに1等賞にある素材を貰うのもありですね。

まとめ

以上がプレゼントコードのおすすめです。貰うことにデメリットはないので、時間に余裕があるのであれば全部貰ってしまってもよいでしょう。

プレゼントコードでアイテムをもらった方は、ストーリー攻略チャートを見ながらプレイすれば、簡単にクリアできます!

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

うへへはへ

    攻略メニュー

    権利表記