【ドラクエジョーカー3(DQMJ3)】その他のアイテム一覧

ジョーカー3(DQMJ3)の「戦闘」や「タネ」ではないその他のアイテム一覧です。

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ジョーカー3(DQMJ3)の「戦闘」や「タネ」ではないその他のアイテム一覧です。

アイテム一覧

戦闘 タネ
アクセサリー アクセサリー素材
大切なモノ その他

スキルの証一覧

アイテム名 効果
ちいさなメダル さまざまなアイテムと交換できる
元気玉 戦闘で入手できる経験値とゴールドが2倍になる(10回使うと、効果は消える)。
小元気玉 戦闘で入手できる経験値とゴールドが2倍になる(1回使うと、効果は消える)。
僧侶の記録・後編 本屋に持っていくと品物が増える。
僧侶の記録・前編 本屋に持っていくと品物が増える。
武闘家の記録・前編 本屋に持っていくと品物が増える。
武闘家の記録・後編 本屋に持っていくと品物が増える。
魔法使いの記録・前編 本屋に持っていくと品物が増える。
魔法使いの記録・後編 本屋に持っていくと品物が増える。
戦士の記録・前編 本屋に持っていくと品物が増える。
戦士の記録・後編 本屋に持っていくと品物が増える。
しもふりの極意 肉屋に伝わる秘伝書 肉屋に持っていくと しもふりの肉を売り出す
超元気玉 10回の間、戦闘で入手できる経験値やゴールドが2倍になる。なおスタンバイや預かり所の仲間も、パーティと同量の経験値を入手できる。

ドラクエジョーカー3(DQMJ3)プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    権利表記