ドラクエビルダーズ2(DQB2)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
メタキン毒針で確定で1入る😁
オリハルコンまだチェックを付けてないのに笛に反応がないんですが何ででしょうか。他に探せるものがないみたいに表示がでます。
ボストロールとかは、頭の方まで土とかで積んで行って(ボス戦のBGMが流れないところから)ハメ殺した。ただ、勝手に仲間が落ちて、攻撃されてっていう巻き添えにされたことが2、3かいあったからボス挑む時は仲間が落ちないようにしている。
自分のプレイでは、黒岩壊せないから影に隠れて他力本願。まあ、シドーといえど2.3回は倒されるが…。
ほんまそれ
ボストロール強えー!
毒沼をガラス越しに見ると毒沼が消えて見える仕様は2019/2/28のアップデート後にできなくなったとありますが、システム設定より「ガラスごしの水表示」を「しない」に設定すると、アップデート前のように毒沼の中をガラス越しに見ることができるようになります。 その場で設定を切り替えできるので、便利になったなぁと思います。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヤミヤミ島で入手できる素材とチェックリスト【DQB2】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヤミヤミ島で入手できる素材とチェックリスト【DQB2】コメント
1-7件を表示中 / 合計7件