ブレイブリーデフォルト2攻略記事コメント

試練の回廊1の攻略|ボス【BD2】コメント

1-10件を表示中 / 合計10件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん16日前

    試練の回廊で最弱レベル。テンパランスだけ確定でジャマーが入ら無いのが致命的な弱さ。スローン以外の取り巻き優先で倒してスローンはジャマー→ブレイブソウルのbpフルチャージだけ気をつければボコせる。エマたんかわいい!

    このコメントはブロック済です
    9 イデアたんのお兄様1年以上前

    魔獣使いサブシーフで神撃ゴリ押しでエマとスローンを雑キル後、ロンズデイルを解き放つのドゥームズデイ乱発で削り切ると楽です。 斬っても生えてくるスローンは神撃リスキルしてどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約2年前

    大切なのは役割分担だと思い知りました。 私の攻略は以下の通り セス すっぴん シーフ グロ すっぴん 吟遊 エル すっぴん ブレイブ アデ すっぴん シーフ エルヴィスはひたすらフルブレイブでテンパランスからのものまね×3、グローリアはひたすらアイテムを使っての回復と歌唱強化専念、アタッカー2人はフルブレイブで神速瞬撃からのものまね×3 まずはエマから落とし次にスローン、ロンズデイルはダメージ反射持ちなのでスローンが復活するまではアタッカーの1人がグローリアと同時進行でアタッカーの復活及び回復に専念しました。神速瞬撃の追撃はダメージ反射の対象外なのでこれでも十分削れました。 スローンが復活したタイミングで回復に回っていたアタッカーはスローン攻撃にスイッチする様に心がけ、時間とアイテムはかかりましたが安定して倒せました。 お金とレベル、さらにMasterしたジョブが十分であればこれで誰でもいけると思います。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3年前

    敵編成と同じジョブのアビリティなら大丈夫だったような。 アルテマ剣ゴリ押したので確認出来てないです。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    5回挑んで惨敗したので、アルテマ剣→エリクサー→アルテマ剣でゴリ押しました。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    アビリティ使うと敵のブレイブ1増えるのでテンパランス意味無くないですか? 味方の一人行動をずっと規制されてるようなものなのに得られるメリットが少ない アビリティやサポートアビリティでこちらのブレイブも多く保ちながら対策した方がいいと思います

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    試練の回廊1のみ解放条件がありました。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    ブレイブのアスタリスク解放したら入れるようになりました。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    第六章で解放の旅に出て試練の回廊1だけ解放されてないまま入れず。四章限定解放ですかね?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記