【ニーアレプリカント】輪廻転生の入手方法と強化素材【リメイク/PS4】

ニーアレプリカント(リメイク/PS4)における輪廻転生の入手方法と必要強化素材です。

輪廻転生の入手方法

基本ステータス

輪廻転生画像輪廻転生 攻撃力 魔力
115 10
重量 武器種
とても軽い 片手剣

攻撃力 武器による与ダメージに影響する数値。攻撃力が高いほど武器ダメージがアップする。
魔力 魔法による与ダメージに影響する数値。魔力が高いほど魔法ダメージがアップする。
重量 武器を使う素早さに影響する数値。軽いほど武器の振りが早くなる。

入手方法

少年期の仮面の街で入手

輪廻転生は少年期の「砂の神殿」クリア後、仮面の王と話した後に入手できます。

輪廻転生の強化性能と必要素材

強化ステータス

Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4
攻撃力 115 132 169 221
魔力 10% 10% 30% 40%
重量 とても軽い とても軽い とても軽い とても軽い

必要強化素材

Lv.1→Lv.2
鉄鉱×4
Lv.2→Lv.3
鉄鉱×10
Lv.3→Lv.4
鉄鉱×20

武器レベルは1段階強化するために1000G必要です。

輪廻転生のウェポンストーリー

Lv.1
そうさ、これは君の命を絶つ為の武器だ。なあに心配は要らない。今まで感じた事のないような苦痛を与えてやろう。最初は痛みなど感じない。まるで水が肌の上をスッと流れたように思うだけだ。痛みを感じる前に流れ出る血で叫び出す奴が多いんだがな。
Lv.2
ああ、そんな簡単には終わりはしないさ。刃のこの部分を使うともの凄く痛いんだ。だからここを使うときはなるべく後の楽しみに取っておくんだ。声が枯れちゃってからだと何言ってるか判らなくなるからね……うるさいなあ。もう少し静かにしてくれないか? 手元が狂うから。
Lv.3
なあに、すぐに殺したりはしないから安心してくれていいよ。じっくりと嬲りながら殺してやろう。人間はね意外と簡単には死なないんだ。それに人間には目が二つあるんだ。耳も二つ。指と爪は二十ずつ。関節に至っては百四十四個もあるんだ。ゆっくりと楽しもうじゃないか。
Lv.4
なぜこんな事をするかって?ふふ……いやだなあ。君が今までずっとやってきた事じゃないか。国民を無実の罪で捕らえて、拷問して、晒し首にするってのは君がやってきた事じゃないか。いやいや忘れてても大丈夫。僕の妻と娘に対して君がやってくれた事を一つずつゆっくりと思い出させてあげるからね。うふ……フふフフふふ……。

▶︎ウェポンストーリーの一覧を見る

関連記事

""▶︎武器の入手方法一覧を見る
武器関連記事
ウェポンストーリー一覧 武器強化の素材一覧
最強武器と少年期おすすめ -

武器一覧

片手剣の関連記事
鉄パイプ 名もなき刀工の剣 ゆりの葉の剣
涅槃の短剣 月光と闇 輪廻転生
地竜の鉤爪 背信の刃 百獣の剣
信義 古の覇王 不死鳥の短剣
迷宮の声 愚者の抱擁 白の契約
黒の誓約 - -
両手剣の関連記事
天叢雲剣 断罪の斧 双子の牙
不浄なる斧 百獣の剣王 鉄塊
不死鳥の大剣 迷宮の歌 愚者の慟哭
白の約定 - -
槍の関連記事
侘寂 王位簒奪者の槍 王妃の玉座
日出国の魔刃 百獣の双槍 兵士長の聖槍
草原の竜騎槍 不死鳥の槍 迷宮の息
愚者の盟約 白の矜持 -

ニーアレプリカントプレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2024年05月
    Game8サイト改善に
    ご協力頂けますか?
    ×
    アンケートは1分程で終了します。
    ご回答はウェブサイトの向上に役立ててまいります。
    攻略記事へのご意見に関しましては、ご指摘事項を各コンテンツ担当者に共有しています。引き続き、皆様からいただいた貴重なご意見を社内で協議し、サービス改善に取り組んで参ります。
    このアンケートによって収集された情報は、サービスの品質向上を目的として使用されます。また、個人を特定できない形での統計情報のみが公開されます。
    アンケートを開始

    権利表記