【ニーアレプリカント】愚者の盟約の入手方法と強化素材【リメイク/PS4】

ニーアレプリカント(リメイク/PS4)における愚者の盟約の入手方法と必要強化素材です。

愚者の盟約の入手方法

基本ステータス

愚者の盟約画像愚者の盟約 攻撃力 魔力
300 30
重量 武器種
とても重い

攻撃力 武器による与ダメージに影響する数値。攻撃力が高いほど武器ダメージがアップする。
魔力 魔法による与ダメージに影響する数値。魔力が高いほど魔法ダメージがアップする。
重量 武器を使う素早さに影響する数値。軽いほど武器の振りが早くなる。

入手方法

15nightmaresのステージ13クリア報酬で入手

愚者の盟約は「15nightmares」のステージ13をクリアした際の報酬として入手できます。

▶︎15Nightmaresの攻略と解放条件

愚者の盟約の強化性能と必要素材

強化ステータス

Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4
攻撃力 300 416 433 600
魔力 30% 50% 60% 80%
重量 とても重い とても重い とても重い とても重い

必要強化素材

Lv.1→Lv.2
Lv.2→Lv.3
Lv.3→Lv.4

武器レベルは1段階強化するために1000G必要です。

愚者の盟約のウェポンストーリー

Lv.1
これは悲しい王子のお話。遠い昔にあったある王国の物語。闇の軍勢に襲われたその国は、赤き目をした人外の兵と空を覆う黒き竜の大群によって一夜の内に崩壊する事になった。敵の侵入を許した王の城では王と王妃が見るも無惨に黒竜の爪によって腹を引き裂かれ、あたり一面は血の海の様になっていたと言われている。王子と妹姫は辛くも生き延びる事が出来たが、惨劇を目にした王子はその衝撃故に復讐の鬼となってしまう事になる。
Lv.2
これは恐ろしい王子のお話。遠い昔にあったある戦いの歴史。憎き敵兵を殺す事に執着した王子は、日に日に復讐という名の暴力に溺れるようになる。逃げ出す敵兵を引きずり倒して容赦無く殺すのは当たり前。さらには既に死んでいる敵兵を一刻以上も切り刻んでいるのを見た、という兵も出てくる有様だった。指揮官も扱いかねるのか、王子はさらなる過酷な戦場へ赴く事になる。
Lv.3
これは翻弄された王子のお話。遠い昔にあった運命の行方。次なる戦地は女神を守る城。王子は次から次へと敵兵を叩き伏せる。腕を斬り落とし、足を吹き飛ばし、腹を引き破り、頭を刈り落とし、目をえぐり出した。浴びる血と自ら流すそれの区別がつかなくなった頃、傷ついた王子はとうとう倒れる事になる。血溜まりの中で、熱い息を吐きながら苦しみのたうち回る王子。霞む目で見上げると、そこに居たのはあの憎き竜の姿であった。
Lv.4
これは狂った王子のお話。遠い昔にあったある竜との出会い。王子の目の前に現れたのは傷ついた赤き竜。最初は殺そうと思った。色は違えど両親の仇、竜の一族なのだ。剣を振りかぶった王子。その時、忌まわしき赤い竜は言葉を発した。貴様の命を救おう。お互いの魂と引き替えに力を与えようと。王子は考えた挙げ句、竜と契約を行う。たとえ何を失おうとも、相手が竜であっても、その復讐の刃をこのまま振り続けることが出来るのならば構わない。暗い油のような欲望だけが王子の胸の中に満たされていった。

▶︎ウェポンストーリーの一覧を見る

関連記事

""▶︎武器の入手方法一覧を見る
武器関連記事
ウェポンストーリー一覧 武器強化の素材一覧
最強武器と少年期おすすめ -

武器一覧

片手剣の関連記事
鉄パイプ 名もなき刀工の剣 ゆりの葉の剣
涅槃の短剣 月光と闇 輪廻転生
地竜の鉤爪 背信の刃 百獣の剣
信義 古の覇王 不死鳥の短剣
迷宮の声 愚者の抱擁 白の契約
黒の誓約 - -
両手剣の関連記事
天叢雲剣 断罪の斧 双子の牙
不浄なる斧 百獣の剣王 鉄塊
不死鳥の大剣 迷宮の歌 愚者の慟哭
白の約定 - -
槍の関連記事
侘寂 王位簒奪者の槍 王妃の玉座
日出国の魔刃 百獣の双槍 兵士長の聖槍
草原の竜騎槍 不死鳥の槍 迷宮の息
愚者の盟約 白の矜持 -

ニーアレプリカントプレイヤーにおすすめ【PR】

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記