【Game8からのお知らせ】
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Apex Legends(エーペックス)の質問掲示板(Q&A)です。Game8攻略班も答えることがあるため、Apex Legendsに関する内容をどんどん質問していきましょう!
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Xボックスにキーボードとマウスを接続してエーペックスをプレイするのってバン対象になったりするんですか?
有線使っててもエラー落ちするから苛立つよね この状態でさらに「カジュアルでもペナルティ科す」とか されたらApexは終焉を迎えるわ本当
エラー落ちって運営側の問題だしなぁ 自分で出来ることって有線ケーブル使うとか排熱部分の埃とるくらいしか無いと思う
エラー落ちしてペナルティ喰らうのいい加減腹が立って来たんだけどエラー落ちの対処方とかないの?
エイペックスのプラットホームの統合ってどれくらい難しことか大体でも分かる有識者教えてもらえませんか
パーティー以外は使わない方が良いよ。オクタンとかのジャンパもVC使わないといけないし。レヴオクはスピードが大事なんだけど。野良だとそこが連携取れないから、結局ウルトの無駄遣いになる事が多い。 どうして使いたいのなら、オクタンとかレイスとかはいた方が良いが野良だととても難しいキャラ。
レブナントって味方に移動スキル持ちがいない場合使わない方がいいですか?
その武器構成でヴァルキリー使うのはいい選択ですね。初動でSR持ってヴァルキリーのウルトで安置中央の高台に行き、芋砂しながらアーマー育てたらいい感じに勝てると思います。安置が芋ってる高台から外れたらヴァルキリーのウルトで別の高台取ったり、良いポジ取れるのでSR使うなら『ヴァルキリー』ですね。 次に武器構成ですが、SRはマストとしてサブ武器は 『ボルト』をおすすめしておきます。R99と違って近中距離行けるのでおすすめです。 もし、ヴァルキリーやその他の移動系キャラが味方にピックされてしまったら『ガスおじ』をおすすめしておきます。やはり、至近距離戦闘になってしまった時に実質2v3になってしまうのは痛いので、ガスやウルトを撒きまくって味方の支援をした方が至近距離の打ち合いも勝率が上がると思います。 追記:今まで見る専で書き込み初めてなのでエアプの際はご容赦願いたいです(_ ̫ _)
至近距離戦が苦手なんですけど中~遠距離でおすすめのキャラと武器ってありますか?最近よく使うキャラはライフラインとヴァルキリー、武器はメインにSRかG7サブにボルトかR99です
以前、上手い人は練習場で撃ち合いの練習するらしいよって言って誘ったのですが、それよりカジュアル行こうぜって感じになっちゃったんですよね… 自分が練習したいからって言って誘うのはやってなかったので、今度試してみます
無知すぎるんですが 今(s10)ミラージュのデコイってブラハスキャンで判別できるんですか? シーズン6で判別できなくなったのは知ってるんですが 最近スキャン入った後一発でバレるのでまた判別できるようになったんですか
今近距離武器として使うならエヴァ8とLスターどちらの方が強いですか?
フレなら訓練所でお互い打ち合ってアーマー割れる前に遮蔽物に隠れるみたいな練習してみたらどうです?訓練所ならパニックになる事はないだろうし。そう言うタイプの人はアドバイスだけよりも実際に練習しながらの方が身に付きやすいのでは? 後一方的なアドバイスよりは練習に付き合ってよって言った方が角は立たないかも
始めたばっかりのフレに撃ち合いのとき突撃してるわけではないのに即溶けする人がいるんですけど、どうアドバイスしたらいいですかね? 「不意打ちされたら敵探す前に遮蔽物に入ってね」とか、「すぐ隠れられる位置で撃ち合おう」とか言ってはいるけど、撃たれるとパニクっちゃうみたいなのと、反省というより凹んでる感じがあるのであまり言えなくて… 自分は初心者向け動画とか見まくって勉強するの好きなんですけど、その人は時間あるなら実際にプレイしたいって感じで、タイプの違いがあるのと、自分自身もまだ始めて数ヶ月の初心者なんでどう伝えるのがいいかわからなくて。
変わらない(50ダメ固定) 3ゲージ持ってかれるのは気のせい
クリプトのEMPダメージって条件によってダメージ変わったりしますか?何かゲージ3つ分持ってかれる事がある気がします。条件とか知ってる方居たら教えてほしいです。
知りませんでした! ありがとうございます
展開している敵が必ずしも孤立しているとは限りませんよね?ptを組んでいる人が展開を見つけたら必ず詰めようとするのですが、場合によっては悪手なると考えています
知ってるかもしれませんがPS4はフラットラインは左スティックをクルクル回すとある程度抑えられますよ。YouTubeで調べると細かい説明あるのでご参考をば
譲ってもいいけど「激戦区降りは止めて」は通用しなくなるから 基本的には推奨しない(特にランク)
渡すタイミングにもよります。カウントダウン時までならそこまで気にしないですけどシップの軌道が終わりら辺で譲られると大体の人は多少なり不快に思うでしょう。それにランクならジャンマスもまともに出来ない奴がPTに来たわって思われ連携が取りにくくなるでしょう。
つまりNGではないけど練習すればリコイル制御できるから不要ってことですね 中長距離のフラトラだけはできる気がしないんですよね…
ジャンマスってあんまり譲らない方がいいですか?この前譲ったら回線切られたので
このゲームめちゃくちゃリコイル素直なので codやらbfみたいな指切り撃ちするよりかは覚えるほうが早いです
このゲームってあまり指切り撃ち推奨しない感じですか? ps4でやってるんですが、フラトラの中盤真右にズレるリコイルとか制御できる気がしないので、その手前で切って撃とうと思ったのですが、攻略サイトや配信で指切りに触れてるのあまり見たことがなかったので
アリーナでパスファインダーの戦術アビリティ「グラップル」を使用するとクールダウンが30秒に固定されるのですが、これは仕様なのでしょうか。
返信ありがとうございます。検索の仕方が悪かったのか告知を見れなかったのでやっとわかりました。
あなた内部レートが高いからだと思います 詳しくは公式が出してる「ランクアリーナの告知」を見たらわかると思います
アリーナランク、プラチナ4なんですが勝利すると自分は60~65ポイントなんですが固定組んでる味方2人は20幾つポイントです。アリーナランクポイントってどういう仕組みなんですか?またなぜポイントが変わるんですが?ちなみにキルポ、上手さはあまり違いはありません。
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