シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
聞くたびに思うけど第二弾のビショップって言うほど不遇だったか? ウィッチには弱かったけどそれだけじゃね? 総合で見たら3番目か4番目くらいだろ
恩寵ナーフしてくれないかな。確かに不遇なデッキだったけど、やりすぎなんよ。
本日の名言 かものはし「フィルレインって卵生だよね?」 コメ欄「フィルレインの無精卵卵かけご飯食べたい」
2コスで10回復するなら同コストで10打点以上だせるカードを出せばよいではないか。
恩寵ズルい!恩寵使われなきゃ倒せたのに! 恩寵がないとボコボコにされるのがクレビショとか言う雑 魚デッキ
クレバレスコとかシャバいな。スタバで仕事してそう
クレバレスコのアニリン染めコードバン スリム長財布(小銭入れ付き)
エズディアエルフはナーフされるべき。理由は反社が使ってるから。
ブランドは?
ビショもロイもナーフされるべき。理由はミラーが怖いから。
ランク戦はこの並びよな ただビショウィッチはロイメアより頭ひとつ強いとは思うが
やっとリノセウスが下がったか 適切な判断だ 少数の精鋭をティア表の評価に加えるのはおかしいものだ
めっちゃ欲しい財布がみつかったからシャドバに課金するのやめていい?売上が心配だけどみんなが課金すれば大丈夫だよね?過剰なストレスにさらされてもみんなはシャドバの課金だけはやめないでね?
せっかく作ったのにナーフされたら困るわ そもそもナーフしないように調整してからカード出せよ😰
頼む ビショップまじでナーフしてくれ!!残りワンパンからまた2桁まで一気に回復するとやる気と心一緒にもってかれる
恩寵ナーフを求めてる理由は強すぎる以上に過剰なストレスによるものです。
そんなもの必要ない 文句あるならやめろ プレイヤーは環境に口出しするな 開発者じゃないんだからな
求めてるのはビショのナーフじゃなくて、恩寵のナーフ。理由は強すぎるのもあるけど、2コスで10回復し出すとコントロール&OTK環境になっていってしまうから あとはレートじゃなくて勝率で見るべき、ユーザーはわからないけど運営は統計とってるだろうし、ビショはランクマ制向いてないし、恩寵にヘイトある今あえて使わない人もいそうだし。
今のレートはロイヤルとエルフが頭一つ抜けてトップ2なのに何故にビショップのナーフ??? これが政治なのか?w 本当にナーフ必要なのは断トツでロイヤル
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローテーション最強デッキ・環境Tier表【シャドウバース ワールズ ビヨンド】(22ページ目)コメント
4699件中 421-440件を表示中