★新パック:シャイニングメガ収録カード一覧
☆パック砂時計がもらえる:コミュニティミッション
★最強デッキ【新デッキを7個掲載!】
☆トレード掲示板がシャイニングメガに対応!
★トレードTier表でトレードの最新流行をチェック!
ポケポケ(ポケモンカード アプリ)の雑談掲示板です。ポケカ アプリのカードのことやバトルのこと、環境のことなど自由に議論しましょう。
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フレンド募集 | 対戦募集 |
| コレクション共有掲示板 | 雑談 |
| 神引き報告掲示板 | - |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
このアプリのレア度は上から 👑クラウン ⭐️⭐️⭐️星3(イマーシブ) ⭐️⭐️星2 ⭐️星1 ◇◇◇◇ダイヤ4 ◇◇◇ダイヤ3 ◇◇ダイヤ2 ◇ダイヤ1になります 星以上のカードはダイヤカードのイラスト違いでポケモンカードの能力的にはダイヤまでで全て揃います。 なので高レアカードを持っていないからクリア出来ないとかバトルで勝てないと言う事はないです。 高レアカードはコレクション目的なのでリセマラでこれを持ってた方が良いと言うのは、正直人それぞれの好みなので分かりません。 ただクラウンレアや好きなポケモンの高レアをピンポイントで狙うとなると何万円もかけても全然ゲット出来ないとかよくあるので リセマラで狙うのはそういったカードになると思います。 カードの能力でどのポケモンが強いかとか、どのパックから引いたら良いとかは このサイトで詳しく書いてるのでそっちを参考にした方が解りやすいです。
降参してほしいよね
最初の準備完了、相手の置くの待って枚数把握したほうが情報で微有利になるので 両者準備完了してから置くアニメーション発生でいいだろうに
パックパワーを使って「幻のいる島」を60回開封しよう の報酬はアイコンではなくコイン
課金しても何も良い事ないなこのゲーム 運悪いと10連してEX1枚も出ないとかあるし萎えるわ
友達から面白いよって進められて今日から始めたんですが レアのカードといえば ミューツーEXイマーシブル?が1枚 フシギバナEX1枚 別ver.フシギバナEX1枚 リザードンEX1枚 フリーザーEX1枚 ガラガラEX1枚 サーナイト1枚 カイリュー1枚位ですが リセマラとかした方がいいですかね? 始めたばかりなので良く分からなくて💦 良ければ教えてもらえませんか?
拡大対戦で劣勢になると回線を切る人が多いのが残念。
被りまくった星1を交換してスリーブとコインとマット買ったわ、かっこいい
ラストのキラ何かなって思ってたらお前か... いやまぁ持って無かったから嬉しいちゃ嬉しいけども
拡大カメックス来ない…、ラプラスもフシギバナも2枚ずつしか来なかったがコレもか…。
セレビィの運ゲーデッキ多すぎてバトルつまらなくなった
ちょっと前にも似た様な話がありましたね~ レア度は♢4以下に限定(EXの性能は変わらず絵柄違いのレア感を保てる)と月に交換出来る枚数の限定とかかな?ゲッチャレの存在意義を維持する為に♢3以下制限の可能性もありそうかも
基本的に画像を張る人は引きが良い人なので大多数は殆ど持っていないと思う 私は今1341枚所持だけど☆28枚☆☆3枚☆☆☆4枚クラウン0枚です 大半の人は似たり寄ったりの所持数じゃないかなと思っていますね もしくはちょっと下回ったくらい?
トレードに条件をつけるとしたら(サブアカからトレードを阻止するような)
やっぱクラウンリセマラしとくべきだったかねぇ 課金してクラウン出てないの悲しい…
星一溶かしてファイルとスリーブGETしたよ 一応3枚づつは残してるけども
ミュウパック60回引いたらもらえるバトルマット、バッチセット欲しいけど、今44回だから後16回も引かないといけない。 ミュウ、ギャラドス、プテラのEX2枚ずつと金星2のプテラ、セレビィEX &イマーシブル持ってるから、後はその他金星2と、実質必要なのはペンドラー1枚、マーシャード1枚、かけだし調査員1枚ぐらいしかない。 このために16回も引くなら、ミュウグッズ捨てて、最強の遺伝子引くべきかね?
ゴットパックって1/2000パックだからクラウン引くよりレア 自分はクラウン上振れで引けてるけど星2がかなり少ない
2800枚で クラウン1枚 イマーシブ5枚 星2が12枚 星1が55枚だった クラウンはリセマラ、ゴットパック1回引いたブースト込み ゲッチャレはダイヤ4中心で狙ってたから高レアゲッチャレは多分0枚 リセマラクラウンは抜きにして星2の数とか自分より運いい気がする
私よりいいです、3000枚で クラウン0枚 星3は同じ6枚でイマーシブ4できてないし 星2は11枚、内ゲッチャレ産が2枚 星1は溶かせば、スペシャルチケット25枚作れるかな
お前にとって極端に悪くない確率はどんなんもんなん?教えてくれ
メタモンさいつよ
拡大最近はゲットチャレンジに最強の遺伝子戻って来た気がする 幻のいる島のカード大体は手に入ったんだろうな 自分も1枚しか持ってないexとかちらほらあるし、遺伝子に移らないとなー
今日はパックからミュウEX ゲッチャレでミュウEX 未所持だったので嬉しかった どっちも二度見したわw
1回の抽選でクラウンを引ける確率だから一概に 出やすい訳でもないとは思うよ。 >>2280さんの言う様に悪い数字でもないとは思うけど 現に>>2279さんの様に当たらない人は当たらない。 当たる人は1000枚未満でも2枚当ててる人もいるしなぁ… 疑似乱数方式で抽選設計はしてるとは思うけど コレばかり運としか言いようがない
クラウンって1/2500でしょ? 極端に悪い訳じゃないと思う
クラウンの確率本当にすごいんだね 3万ぐらい課金して合計枚数2900枚でこれなんだけど、結構引き悪い方だと思って落ち込んでるけどみんなこんなもんなの?
拡大丁度今日クリムガン+ピジョットデッキ作ってたけど割と強い 後ピジョットが立つと置物型クリムガンがカモになるのが発見だった 1体なら追い払うで完全スルー出来るし2体ならEXの火力が上がる
みなさん、クリムガンに評価付けするとしたら何ランクですか?理由も教えてください。また、ポケポケ動画の反応集に載せるかもしれないです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【ポケモンカード アプリ】

Thank You

© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
2820580987277200 相互いいねしましょ!