オセロニアの質問掲示板です。

| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(54734) | 質問掲示板(16088) |
| 対戦募集掲示板(114767) | ガチャ報告掲示板(3399) |
| デッキ投稿掲示板(821) | 戦友募集(5295) |
以下の6点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除する可能性があります。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2枚返し2枚以上入れるのは事故るしコンボも片方は強くないからやめたほうがいいと思う。 金色アラジン手に入れたらそっちに変えていいかと どっちも持ってても、オキクルミ入れてる人いるけどね オキクルミのいい点はHP高い、HP高いから調整しても金アラジンくらいのhpでおさまることかな 金アラジンは調整するとHP低くなりすぎるから基本調整できないしね
二枚返しが多すぎるのはやめた方がいいと思います。 hp制限ならまだいけますが、二枚返しは本当に事故るだけです
事故率は上がらないよ。 アタッカーの枠割いてるだけだから、ロックにも弱くならない。 呪いに弱いのは神単なら当たり前、50制限で火力出せる駒2体いる分呪いには普通の神単より強く出るれるよ。 2体入れてるけど蘭下7枚、フェリプ下4枚あるからね 調整してないだけじゃないか?ロックに弱いのは
やっぱりそうですか。 ダイヤ3やプラチナ3のように、ダイマスから降格も無くなればいいのにー。
変更してみました。ドロメダやフレイヤを所持していません。HPダウンしているので、24000は超えると思います!
拡大通信遮断してる人いるけど、何回もやってたらどうなるの?規制かかるの?
4560の者です 何回もコメントして申し訳ないですがアディはコナンと変えても良いですか?
確かに呪いが来るときついですね
そうですよね! いろんな人の動画とか見てますけど両方入れてる人が多かったですね
わかりました! 正月オキクルミ当てます!
わかりました! リンガットなどや守護者作って入れます コメントありがとうございました!
金色アラジン持ってますが手駒事故りますかね?
所持駒3 以上です
拡大所持駒2
拡大所持駒1
拡大神デッキのオススメ教えてください! 4seasonの時に始めたんですが、未だにデッキ決まらなくて困ってます
拡大ダイマスは780P(ダイマス上がるポイント)から下がるとダイヤ1に降格しますね
今のブブロニアの環境で両刺しはないと思うけどね まぁメリットの方が大きいと思うならそれでいいんじゃない? 試したことあるけど呪いやルキアにも弱くなる、事故率上がる等のデメリットの方が大きいと思うからわいは操作性のいいデッキを選ぶわ
入れてみたらわかると思うぞ 初手事故ってエンデガ捨ててもまだアラジンいるからダメソあるし、駒交換できる。 それに2枚引きしたとしてもコンボも強いから辺配置もいけるし、残った1枚はエンデガ1枚入れの時と変わらず手駒温存すればいいだけだしね。 勝率は落ちるどころか上がるし、安定する。 序盤50以下火力捨てて困る、フィニッシャーが引けない。ということがなくなるからね 割とまじでデメリットよりメリットのが多すぎるわ。
回れば強いし、事故ってもデメリットも少ないからいいコンボ強いからね それに神単は50切ってから勝負になるから序盤火力そこまでいらんのよ あとね、他のオセロニアやってる人達の神単見て回ってるが最近はみんな両入れしてるぞ
クラスマッチで、 ダイヤ3ならいくら負けてもプラチナマスターに降格しないようですが、 ダイマスで負けたらダイヤ1に降格します...? 降格するなら昇格戦で維持して、月末ギリギリでダイマスに上がればいいかな?
両入れが普通レベルはないわ ヨシノやラニなどライフバ構築なら両入れありだけど、オーラ2枚編成の神単にHP50%条件2枚は事故る 勝率上げたいなら回れば強いって考えはやめたがいいよ
逆転の書のアプリを参考にすると、 マイヤはレベル56でATK778となって、 プラスマフェリプティ調整となるようです!
今はダメージレースが激化してるから50すぐ切るし、1番ダメージが必要な終盤でどっちもフィニッシャーになってくれるし、スキル発動しなくてもコンボ強いから両入れはかなりあり。 というか両入れするのが普通レベルになりつつあるよ。 コメ主のデッキは殴り役多すぎるからデバフ系や盾入れた方がいいとは思うけどね。 神単は1発が大きいから補助系多めでも問題ないよ。
個人的にはアラジンエンデガ両積みは神単だと事故るイメージあるからその枠正月オキクルミにしたい あとアルベルダ抜くと多分事故るからアラジンをリンガットにするのもありかと
しまった園子じゃなくて、和葉だわ笑 まぁどっちもそこそこ使えるしいいんやけどね... いや園子は微妙か、混合にb入らないし神にはガラムかウラニアだからね
混合は最低でもHP24000に乗るようにした方がいいよ
白黒マイヤのプラスマフェリプティ調整のlvとatk教えて下さい
アドバイスありがとうございます。ランタイやサマーデネヴが手に入るまでは取り敢えずノイレか忍竜のどっちかを抜いて組むようにします。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板
オセロ・Othelloは登録商標です。TM&Ⓒ Othello,Co. and Megahouse
© 2016 DeNA Co.,Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
言い方が少し悪かったみたいだね 序盤に引いたら捨てるか50%切るまで持っとくかの2沢だから事故率は確実に上がる 何回もやってればエンデガ、アラジン両方とも序盤に来て事故ることなんて結構あるよ 捨てずに持っとくにしても呪いに弱い神単が更に呪いとルキアに弱くなるという意味で言った 因みに私も蘭下7枚、プティ下4枚なのでルキアにはかなり気を使ってる