栄冠クロス攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約5ヶ月前

    学力ちょいちょい上げてくれるのが地味にたすかる 転生プロとかが学力Eで入学してきても誕生日イベントと泡瀬の学力アップだけでなんとかなったりする

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約5ヶ月前

    投手能力が上がらないという理由で打撃キャラの評価が下がっている模様

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約6ヶ月前

    二遊捕あたりに内気モブを引けた時に入学させたい 残りの性格のうち、例えばパワーと走塁に性格補正をかけたとするとクール以外のすべての性格がいずれかのボーナスを受け取ることになる このゲームは底上げをしたほうが強いから、性格補正と機材の上昇がずれているとなお強い

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約6ヶ月前

    さっき初めて12月のイベントで下の選択肢選んだけど経験値入るだけじゃなくて疲れ溜まるじゃん ちゃんと書いておいてください

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん約6ヶ月前

    ちゃんと4月から踏んでたら出るけど踏み逃してないよな?

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約6ヶ月前

    稀に金特マス来ないときあるんやけど、なんか条件あるん?

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約6ヶ月前

    セルラン3桁の女

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん約6ヶ月前

    勝利の星は低査定だけどな トリックスターはともかく

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約6ヶ月前

    環境加味するとこころには負けるけど、イベントの効果やタイミングまで含めて考えると明らかに津野田よりは上 金特も味方全体へのバフか相手全体へのデバフだし

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約6ヶ月前

    優秀な通常イベ、段々重要視されてる育ったお守りが2つ持てるPSRマネ、唯一の金得取得ついでに回復付き、個人育成でも使える、マネ1番手は環境とマッチしてるこころだけど2番手になりうるくらい有能

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約6ヶ月前

    冬合宿前に回復してくれるだけで神(30年くらい看護師派遣0の限界町民) 確保はしたけど3凸以降は待ったほうが使い勝手良さそう

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約6ヶ月前

    現状他のPSRと被らない金特持ちマネなのに強くするのに無理に使う必要はないって言ってる人は、総合力が特能で盛れることをもっと重要視したほうがいいよ。津乃田みたいな走塁マネを持ち上げてる人もそう。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約6ヶ月前

    こんなのよりこころ欲しい

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約6ヶ月前

    強いチームを作るなら無理に使う必要ないと思う。ただアレンジチーム用の強い選手を作るならかなり便利なキャラ。 目的の選手が練習にいない時や意味のない練習してる時に泡瀬を選べば経験点が稼げる。高頻度で経験点をくれるので能力がガンガン上がってくれる

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約6ヶ月前

    PSRマネ要らない書いてる人は育成ゲーム向いてないよ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約6ヶ月前

    根本的に特待生はスカウトできてもマネはスカウトできないし マネは全体バフという特性があるからなぁ、モブの入学確率をいじれる凸数ならなおさら まぁそもそも無微は期間が絞られる限定に確率を吸われるより、常設を凸しに行くべきだとは思うけど

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約6ヶ月前

    >>ステ9差ある どこ参照して9も差つけてるか分からんが序盤のステと終盤のステの伸びは全然違うからその差がどこまでデカイかが不明すぎる 例えばミートE(40)→E(43)と ミートC(60)→C(61)なら後者のほうが必要経験値多いだろうからね あとその程度の微差は試合勝ってればどうとでもなる 猪狩とか友沢とか進みたいなセンターライン埋める基礎能力高いPSR選手と比べたら弱い あと選手の機材で能力値UP図れるからアクセサリー程度で大幅に差を開ける代物にはなれない

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約6ヶ月前

    マネpsr二枚所持 要らないかも マネpsr一枚所持 今は無凸ならあって困らない マネpsr未所持  引いといたほうがいい マネpsrとsrはアクセサリー1個分の差があり性格キャラにステ+9の差があると考えると(育成ざっと2〜3ヶ月分) 30ヶ月しか育成期間がないことを考えるとそこそこのインパクトがある。 またアクセサリーは周回で育てれてキャラはガチャでしか育成できないことを考えれば無、微課金ほどpsrマネージャーの需要が高い気がする。 あとやっば魔物が強いのはシリーズ通して変わらないので一般入部の内気選手の需要がなくなることもないので当分腐ることはないと思う。 流石に全キャラ ステカンスト+魔術師所持が前提とかになったら魔物が腐る気はするが

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約6ヶ月前

    無課金ワイは保留やね 投手野手PSRの影響力に比べてマネージャーPSRはよええ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約6ヶ月前

    そんないらなかったけどなんかきた まぁ金特被り無しで打撃特能補正は良いから繋ぎとしてはいいや

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記