栄冠クロス攻略記事コメント
進無凸と星空完凸はどっちの方がいいですか
鼓舞は無条件なのに固有でミラクルボイス取得するとビハインド時しか発動しなくなって実質弱体化するのもはや不具合だろこれ
マジであまりにも環境が進に向かい風すぎる 新成長版もカード強化は恩恵受けられるけど、性格ボーナス上昇は元からキャッチャーに欲しいとこに補正かかってない進には関係ない話だし(むしろ欲しい部分に補正かかってる他のキャラとの格差がより広がってしまう)、相変わらず環境は投手理論だし。 テコ入れしてあげて欲しいわ
現状、守にコンボパーツの打たれ強さを撒こうとすると相互に相性の良くない烏丸を採用することになるけど 進であればいやしのひとときを使って合宿から出せる 上の世代に佐菜を採用して性格補正と精密と打たれ強さ(と特守)を出すほうがいいとも思うけど
PSRで進だからという理由で強いと思い込みたい奴が多すぎる
投手理論では基本的に風薙が採用されてる場合がほとんどだけどね。球界の頭脳がチーム育成や投手育成で考えた場合あまりに弱い。
エースを個人育成する場合は一年から使うから戦績が安定するってのと、ノックは投手に経験点をださないって都合がある 一年生エースでキャッチャー○なしで甲子園三年連覇が可能なら佐菜、特守が必要なければ他の投手という話になるけど 投手育成で野手を候補にするなら、入手難度を無視すれば風薙より上位だとおもう
風薙入れるなら特守の価値は下がるけどね
現状、SR以上で特守を出せるキャッチャーは進だけか 特打を出せるものの投手に効果が無い赤原、投手に効果があるものの両方共出ないし頭脳もない星光
全然必須じゃないぞ
まさか新しい育成論で必須キャラになるとは思わなかった。
実質超固有無しどころか固有戦術が使えなくなるだけの可能性すらあるとか、超固有だけなら全キャラ中最弱なんじゃないか?さすがにテコ入れ来るだろうな。
最強投手作る時に1年エースでも安定するのは良い
まあ黒スカウトできたらタワー用に2,3回育成すれば十分だから自引きする意味はない
明確な強みとして投手メインの育成したときに取るの難しい黄金バッテリーが進入れれば比較的簡単に取れる 下の世代に友沢入れると守備上げ捗るから5ツールも取りやすくなる 精神練習はコントロール上がるから投手のステ上げにも貢献できる 強い投手2人スカウトできてたらメイン世代に入れるのも全然ありな強さだと思うよ
金特はともかく、普通に強い
ステータス面白いくらい伸びるね 捕球は個別練習してなくてこれ
変化量の多い投手が主力の場合、パスボールが増える ってのが進を採用する理由になるんじゃなかな、一応
現状だといたら強いよね、でもいなくてもいいよねって感じ キャ◯が強いのは間違いないけどね、頭脳で数字10〜20増えるし ハイノーマルカンストだけど の言うとおり投手さえしっかり育成してれば総合力も自ずと伸びてキャ◯無くても勝手に抑えてくれる 次ランク解放された時にどうなるか
一応今ハイノーマル強豪なんよね 香本は序盤使ってたけど弱すぎたから使わなくなった 今このゲーム投手が大事やな
©Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
猪狩進の評価・能力・イベント【栄冠ナイン】コメント
35件中 1-20件を表示中