栄冠クロス攻略記事コメント

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    56 名無しさん約4ヶ月前

    スーパークラスに入ってから体力の減り方が大きくなってる気がするから体力回復させるこの娘の評価上がったりせんかね

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    55 名無しさん約5ヶ月前

    よく見るとか一掬のデータだけで判断しないでもらえる?

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    54 名無しさん約5ヶ月前

    そもそもアイコンタクトや精神的支柱のほうがめった打ちに比べればよく見るから3番手でもないんだよ現状 何より津乃田が強い環境になるくらい特待生が実装されるより強いPSRマネが来るほうがまず早いだろうからいつでも排出するって点にしか価値ないよ

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    53 名無しさん約5ヶ月前

    基本的にこっちは理屈と仮定の話しかしてないんで、事実って言っちゃった以上立証するのはそっちになったと思うよ

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    52 名無しさん約5ヶ月前

    あとさ、その理屈ならとかまるでこっちが言ってる内容が仮定であるかのように言うけど事実だからね。まずあなたがやるべきなのは例えばマネ金特を取得する1マス手前まで進めて取得前と取得後の総合力をメモとって比べるなり、わざと1能力へこませた選手作ってその能力を伸ばしたときの個人総合力の推移をグラフにしてみたりとかそういう自分で簡単にできることをめんどくさがらずやることでしょ。

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    51 名無しさん約5ヶ月前

    なんで今投手4人に野手14人が流行ってるのか分かってすらなさそうだよね。この人数比率なんだから個人の総合力の伸びが同じでも、それが野手なのか投手なのかでチーム総合力に与える影響は3.5倍変わってくるのわかるでしょ。

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    50 名無しさん約5ヶ月前

    そりゃ投手補正あるこころと春野の方が強いから廃課金は使わんだろ 上のランク解放されたらまた話変わってくるぞ

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    49 名無しさん約5ヶ月前

    その理屈だと、投手と野手で特能をとったときの総合力に対する影響力が変わらないことにならない? 問題は野手の中で特能毎に本当にカテゴリ分けがあるか次第なこと

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    48 名無しさん約5ヶ月前

    あぶねー、騙されるところだった

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    47 名無しさん約5ヶ月前

    何でチャートがどうとかガセを平気で垂れ流す人がいるんだろ?言ってることがホントなら金特による総合力の伸びは毎回全く違った値になるし、ミートパワー走力肩力守備捕球で走力が凹んでるときに走力伸ばしたら総合力が爆発的に伸びるはずなのにそうなってないだろ。こういう人って例えば電光石火の査定はいくつとか知ってるのか?答えは10だけど絶対知らんだろ。

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    46 名無しさん約5ヶ月前

    弱いかどうかはしらんけど、甲子園リーグで当たる20000以上のチームの野手に滅多打ちがついてるの一回しか見たことないよ

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    45 名無しさん約5ヶ月前

    高速ベースランが人権化してんのに津野田が弱いわけない

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    44 名無しさん約5ヶ月前

    当たり前の話な

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    43 名無しさん約5ヶ月前

    あー、チャート伸ばすのに使うってことね

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    42 名無しさん約5ヶ月前

    基本的には走塁系機材持ちは走力系特能をもってるし そうでないキャラクターが出ても、おそらく走力系特能はチャート上走力に割り振られるだろうってのがある

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    41 名無しさん約5ヶ月前

    走力伸ばすのが効果的だとしても結局つのだが伸ばしてくれるのは走塁特能だけだから関係なくね??

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    40 名無しさん約5ヶ月前

    確かに弱い投手が大きく足を引っ張るって都合があるから投手に振るのは効率がいいんだけど 5年目に総合値を最大化する場合でも、総合値を盛るだけなら底上げをした方がいいゲームで極振りになるのって本当に効果的かなあって疑問はあって 守備は特守、打撃は特打を持ってくる事で総合値を盛れる一方、機動力に関してはそれがないとなると底上げをする上で野手の種目で重点的にデッキに入ってくるのって走力になるだろうし その場合バランス理論=走力理論という話にはなると思うよ

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    39 名無しさん約6ヶ月前

    もう交換しちゃったかもしれないけど、現状ハイノマ100%にすれば甲子園リーグの7を維持出来るチームは作れるし、急いでPSRマネの凸進める必要まったくないからこころや猪狩が来るのを待ったほうがいいよ

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    38 名無しさん約6ヶ月前

    弱いとこを盛れば強くなるって話ならバランス理論とか言うべきだし、そもそも投手野手が別個に計算されてかつ投手は同学年4人にできるんだから余程数字に弱くなければまず投手の育成ありきなんてわかるだろうにね

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    37 名無しさん約6ヶ月前

    走力編成の理屈はなんとなくわかった気がする、実践してないから理屈だけだけど 要するにチーム総合力が投手と野手の平均で計算されてるっぽいのと同様に、野手の中でもレーダーチャート三種の平均から総合力を算出していて となると能力が高くなるほど成長が鈍くなるから一箇所を詰めても飽和しやすく また、態々マネの特殊能力取得率の説明でカテゴリ分けをしているのだから、レーダーチャートに反映される分も同様という仮説がでてくる つまり伸びてない所を上げる事でチーム力を上げるって話じゃないかな そしてこの場合走力理論が矢部天音理論と言い換えても良さそうなのは、両方合わせるとミート守備に性格補正が入り、機材と特殊能力で走力が上がる事にある

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