ドラクエ2 リメイク攻略記事コメント
これは、エンドロールのことなので大丈夫よ
これってステータスはどれくらいの水準で用意されているんだろうか。
もょもとスタートだと湖の洞窟(かわきのつぼ)等のあやしいかげの出現候補が通常と異なり出会ったことのない強敵が出るようになる。 死なない設定でないととてもじゃないが太刀打ちできないが、ローレシアはLvゴリ押しできるのでそのうち倒せる。 運が良ければはぐれメタルも出る。
新エンディングの後の内容は禁止されてるよね
ゆうていみやおう…のやつね 懐かしい笑 こういう遊び心あるのは素敵やん
アイクはアレンの間違えかね。別ページではあってるし・・・
FC版で実際にもょもと、すけさん、アイリンを使ってたことがあり思い入れのある身としてこれは嬉しすぎる 旧作プレイヤーへのご褒美の一つってことかな 今でもあのふっかつのじゅもん覚えてるわ…
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
復活の呪文の使い方ともょもとのやり方【ドラクエ1&2】コメント
1-7件を表示中 / 合計7件