【Game8からのお知らせ】
APEX攻略サイトは2025年4月24(木)をもって更新を停止させていただきます。
ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
Apex Legends(エーペックス)のチート・バグ報告掲示板です。Apexのプレイ中にチートやバグを見つけた方は、この掲示板で報告をお願いします。
チート・バグ報告掲示板は、ゲーム内で見つけたチートやバグなどを共有する掲示板です。この掲示板はチートを勧めるものではなく、注意喚起する場だという認識を持ってください。
チート・バグ報告掲示板では以下の行為はご遠慮ください。
| 掲示板の一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 (45407) |
質問掲示板 (3517) |
| フレンド募集掲示板 (34063) |
チート・バグ報告 (3080) |
| ディスコ募集掲示板 (1931) |
クラブ募集掲示板 (20252) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
何故かレジェンダリースキンだけ黒くなってしまいます これはバグですか?(せっかくゲットしたレジェンダリーが黒くなってシルエットしか見えない・・・) 誰か助けてください ちなみにPC版です
マッチから抜けて次のマッチに行こうとしても パーティーメンバーをプリロード中 と表示されてマッチに行けないんですが何か対処法はありますか?
無線でやってます なお今現在も下向けないので崖下の敵には勝てません
ps4です 降下のタイミングでマップが消えそのまま降下が始まりずっと空を飛んでました。 中にはポータルを貼れるレイスやずっと目が赤いブラハなどがおり面白かったですがランクであったことなので貼っておきます。
拡大コントローラーは有線でしていますか?無線で試してみてください
ローバのバグで射撃訓練場のでっかい骨の一番上の一番前のギリギリに立ってアビリティを長押しして95mか94mの場所で骨の方に向いているバナーに向かって投げるとテレポートした瞬間にブレスレットが戻ってきてなぜかもっかいアビリティが使えるバグを発見しました。
俺も〜 バグかな?
レイスで2000ダメージ出したのにハンマーのバッジ貰えてない
僕もそれで残り一部隊だったのにチャンピオン逃しました ちなみに僕は調査キャンプの部屋下に埋まりました
PS4を使ってるのですが、ドローンを使って仲間のバナーが回収できなくなりました。バグだと思うんですが、これがないと本格的にクリプトオワコンなので早く直して欲しいです。
PS4なんですけど、どろーんで
今使ってるコントローラーが壊れた時の為にあらかじめ別のコントローラー買ってたので試しにそれを使って操作してみたんですがそれでも治らず同じ症状になりました、、、チーターにでも何かされたのか、、何が何だかよく分からないまま今日もランクマ逝ってます、、、
デッドゾーンいじって若干改善したりするならスティックの故障な気がするんだけどなぁ… 今コントローラーもなかなか手に入らんし大変やな
ps4版です 自分も最初スティックの故障疑ったんですけど左右に普通に動くし上にも正常に動いてるので故障とは考えにくいんですよね、、下に向こうとすると強制的に跳ね返されるように何故か上の方に視点が向くしよく分からない、、、
そのバグは聞いたことないなぁ PS4? 右スティック壊れてんじゃ?通常だと視点は普通に下向けれるよ
何故かエイム覗くと何も触ってないのに上に視点が向いて照準が合わない、、敵とやり合ってる時もお構いなしに上がるのでホントに勘弁して欲しいんだけど直し方知ってる人居ますか? ちなみに設定でデッドゾーンを右側に1.2回動かすと治るんですけどゲームを再起動するとまた元に戻りますバグでしょうか? あと、視点を下に向ける事が出来ないんですけどエペは他のFPSと違って視点下げれないんでしょうか?解決方法分からないので教えていただきたいです長文失礼しました。m(__)m
デストーテムから帰ってきたら岩の中に入っちゃうバグがありました。これでれないの岩から
なるほど! キルあしはもちろん順位もしっかり上げないとだめなんですね ありがとうございます
Apex起動したら、このアカウントは無効ですって出てきたんやがどうすりゃええんか?
時間によってはそういうこともあり得る(シルバーでプレマスとマッチとかもある)。
なんかそういうバグはあったはず。あんまり意図して起こせる奴ではないらしいから許したって…
キルもアシストも5までしかポイント加算ないよ~ でも8キルできてすごいね! あと12キルで爪痕じゃん!
1222です。 速射というより連射でした動揺で日本語間違えましたm(__)m
なんかカジュアルでEMP速射されたんですけどそういうチートってあるんですか?
画像が粗かった 8キル 1アシスト 9位 ゴールド 本来なら12×(8+1)+10-24で94入るはずなんだけど
ポイントおかしいと思うんだけどバグ? 自分がキルしてそのあとリスポーンして降りてきた同じ相手をキルしたのが何回かあったかもなんだけどそういう仕様? 俺の知識不足?
拡大ランクマでブロンズなのに敵がダイヤ帯だったのだがこれはグリッチか?チーターか?ちなみにPS4
サーバー側が落ちたとき仲間のビーコンを拾って復活地点に持っていっても復活できないバグがあった
反映
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「チート・バグ報告掲示板【エーペックスレジェンズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
チート・バグ報告掲示板【エーペックスレジェンズ】

Thank You

© 2019 Electronic Arts Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
観戦画面が、、