【Game8からのお知らせ】
APEX攻略サイトは2025年4月24(木)をもって更新を停止させていただきます。
ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
Apex Legends(エーペックス)の雑談掲示板です。雑談掲示板はApex Legendsに関する攻略情報やコミュニティの作成など、自由にコメントして使うことができます。
| 掲示板の一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 (45407) |
質問掲示板 (3517) |
| フレンド募集掲示板 (34063) |
チート・バグ報告 (3080) |
| ディスコ募集掲示板 (1931) |
クラブ募集掲示板 (20252) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そもそも自分がジャンマスやってなるべく被らない所に降りれば良いのではないか?
味方に頼らず1v3かてってことだろwww
ガスおかないガスって一体なんだ
よく言われることだけど、単純にマップが狭い だからマップ中央付近で銃声鳴らしちゃうと、めっちゃ広い範囲に音聞かれて漁夫が来ちゃう 某プレデター配信者の解説動画でも、中央付近の川や森では絶対闘うなって言ってたよ
ランク上げようと思ったら結果下がる。下げようと思ったら下がる。 え?いつ上がるの?
ランクだとキルポないと全然プラスにならないから、絶対に戦闘は避けられない。だけど戦うと高確率で漁夫が来る。それも複数パーティ。それで死んだらそれこそほとんどプラスない
キンキャニは本当に多い。オリンパスとワールズエッジとの差が何かははっきり分からないけど漁夫きやすい
漁父の量が半端ねーよ 運営こんなゲーム想像して作ったのか? 倒したらHP回復とかしてくれないかなせめて
ひどいねエーペックスの状況 敵の足音全く聞こえねーけど 後ろから2人来てたわ 全然わからなかった
え?なんで?3試合連続でそのゲームのチャンピオンと落下地被ったんだけど、そんなことある? そりゃチャンピオン全員が全員強いとは言わないけど、被って装備負けとかしてランク下がるのはなんか解せない。
さっき追いエイムでガン削りしてた敵ヒューズ途中で透明なったんだが‥ 平地だから窪みなんてないし新たなチーか?それとも不具合か? なんなんこのゲーム
味方は弱いけど敵は強いっていうね
野良でやると土日て平日に比べてやっぱり弱くなるな
俺は永遠の初心者さ
自分がいつもピックしてるキャラ使われると自分と比較してしまう
すぐダウンする人初心者過ぎない?? ホントに初心者だったらわかるけど 結構やってるやついつまで初心者やってるん??笑
キンキャニまじ敵見づらくて置きエイムしてても「え?敵きた?敵いる?」ってずっとなってる
そろそろジブ弱体化くる?
S8から始めてs9.10前ソロダイヤになったけどキンキャニが一番難しい、、、 圧倒的にマップ理解度がなさ過ぎて前半もれなすぎた(泣) プラ3まで上がったけど駆け込み間に合うかな、、、
引き籠りPTとしてガスオジ、ローバでやったけど、味方のガスでもローバウルト壊れちゃうのねw
ランクシルバーですが楽しく出来ればOKです! カジュアルでも可!
なんかカイジに出てきそうなセリフだな
3タテの話してるのにシンプルな1v3とは…
なんか急に自分弱くなった気がするんですけど
まともな奴は10回に1回ぐらいだぞ その9回を同マイナスを減らすかにかかっている野良ランクの場合 ご み 多すぎる
いやシンプルな1v3なら格差ないと無理だね。
足音ないやつ多い。表示されないのはバグ。何回か起こったことある。銃声もバグじゃね聞いたことないけど
デュオで欠けてる時、欠けてる敵がめちゃくちゃ屈伸してきたから、味方がご みばっかだし、ちー みんぐもめちゃクチャいるしどうでもいいやと思って一緒にやってみたらヘルスとか何の情報もないのにカバーしたりされたりでめちゃくちゃやりやすくて余裕で勝てたわwww何の情報もない敵と組んだ方が勝てるとか終わってんなこのゲームwww
今もまだ根強い人気を誇る特攻オクタン! 巷では単細胞にしかできないと言われています! この貴重な存在を皆さんで温かく見守りましょう!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【エーペックスレジェンズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【エーペックスレジェンズ】

Thank You

© 2019 Electronic Arts Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
まじで敵もぜっっったい戦闘起こしたら勝てない場面でア ホみたいに突っ込んできて結局3部隊目に漁夫られるとかいうご み4が多すぎてほんとうざい