【Game8からのお知らせ】
APEX攻略サイトは2025年4月24(木)をもって更新を停止させていただきます。
ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
Apex Legends(エーペックス)の雑談掲示板です。雑談掲示板はApex Legendsに関する攻略情報やコミュニティの作成など、自由にコメントして使うことができます。
| 掲示板の一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 (45407) |
質問掲示板 (3517) |
| フレンド募集掲示板 (34063) |
チート・バグ報告 (3080) |
| ディスコ募集掲示板 (1931) |
クラブ募集掲示板 (20252) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
良く耐えましたね。でかい器が更にデカくなったと切り替えて忘れましょう。血の気の多いせっかちが多いゲームです
猪凸2PT即ダウン後フルアーマー3タテ後蘇生→全物資2PTが独占即猪凸2PT即ダウン→また...そして2 PTからの暴言終了 なにこれと思うが割と日常だよな
確かにそうかもしれない。上手い人って詰める時と引く時の見極め半端ないもんね(。•́ω•̀。)
撃ち合い出来ても立ち回りも出来ないぐらい頭悪いなら意味ないわな
でも最後は撃ち合うんだから、撃ち合い強くしないとランクとかはアシスト頼みの味方ガチャゲーになると思う。それでもダイヤまでは行けると思うけどね。
中にはいるけど
比較的安全なところから相手を安定して倒すための立ち回りだから、実はその二つは両立するんやで ただRP稼ぐためだけの動きを立ち回りって呼ぶ人も中に入るけど
あるわけねーだろ
ダイヤはそこそこやってる人なら誰でもいける プラ以下はエンジョイ勢 マスターはパーティ
たぶん2部隊に挟まれたって状況なら頼ってくると思うけど三角関係みたいになってたらどう崩すか考えてると思う
2部隊以上居たらヴァルで飛んで逃げたい(その為に使ってる)んだけど、味方のマスターとか上手い人が普通に撃ち合ってると飛ぼうって言いにくいんだけどそういう時どうしてる? ウルトあるよ!とか言ってるけどやれるかもしれないしキルポ稼ぎたいのかなとか色々考えちゃう
立ち回り上手くならないと強くたってリンチにされるぞ
ps5テレビに繋いでテレビの音でやってるからだめなのかぁ もう足音諦めてシアでも使ったほうがいい気がして来た笑 あと、皆さんリコイルの練習ってしてます?
やっぱり立ち回りとかエイムだとか色々あるけど、結局相手撃って倒した方が楽しいから上手い立ち回りじゃなくて強いプレイヤーになりたい。
それはそう一人で敵部隊全員全滅デフォでキャリー出来る実力ないと人権ないよ 2PT側はどんなことあっても必ず野良のせいにするからメンタルも必要 2PT側もフル固定組めんでない自分たちが悪いんだけどね
ソロでいくと毎回パーティにあたる ボッチには現実もゲームも人権無いんやな
レベル下がってるっていうか流行イナゴが増えたからね 普段ゲームやらない連中までやってるよな まぁFPS予備知識ゼロの状態で野良での参加はやめてほしいがな
初手の長物有利超腹立つんだけど
どんなものを使っているのかわかりませんが、だいたい数千円ぐらいのヘッドホン類使ってれば、ある程度の音は聞き取れるはず。 画面やスピーカーだったら、向いている方面ぐらいしか音しないんじゃないかね?
足音が全くしないからいつも敵の位置が分からずにやられるのですが、皆さんはどうやって敵の位置を把握してますか? ちなみに5メートルの位置でも音しません
いやほんまそれ! 武器持ち変えとか、細かいキャラコンとか反応出来てない完全に。
ほんとそうだね シーズン10のダイヤ軌道は強いやつ少ない
本当に上位の人だけレベルは上がってると思うけどプラチナとかダイヤは明らか下がってるかな! ダイヤとか言ってもほとんど価値ないしね笑
追記 あとカジュアルは基本リスポーンしてまでやらないから ダウンして、仲間の動きみてダメそうなやつなら抜けてやってる
ラグ、バグが多すぎ酷すぎ 運営てなんもしてないの? なんか対処しないのかな こんなの直さない方が非常識なんだけど…
すまん 気分ですぐやめたりするからフルパ組むと抜けづらい空気感あるし、いやいややりたくないから俺は組んでないw
今は完全に下がってるでしょw
apexの全体的なレベルって上がってるの?最近始めたから分からないけど昔からやってればみんな初心者だったしもっとランク上げれたのかなとか思っちゃう、、、、
ジャンマスでの暗黙の了解はないけど「APEX バッドマナー」でYou Tubeとかで検索したら出てくるから見てみるといいよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【エーペックスレジェンズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【エーペックスレジェンズ】

Thank You

© 2019 Electronic Arts Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
そうか?シーズン初めはそんな事多いけど、落ち着くとそうでも無いと思う。