【Game8からのお知らせ】
APEX攻略サイトは2025年4月24(木)をもって更新を停止させていただきます。
ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
Apex Legends(エーペックス)の雑談掲示板です。雑談掲示板はApex Legendsに関する攻略情報やコミュニティの作成など、自由にコメントして使うことができます。
| 掲示板の一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板 (45407) |
質問掲示板 (3517) |
| フレンド募集掲示板 (34063) |
チート・バグ報告 (3080) |
| ディスコ募集掲示板 (1931) |
クラブ募集掲示板 (20252) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
その隣で俺も寝てるよ♡
うん…暴言とか感情のコントロールが出来ない人なんてどの年齢層にもいるから若者がとかって言って差別するのは違うんじゃないって話なんだけど… 犯罪でも年齢層関係なくやる人はやると思うけど
一方的だと嫌われるよ
ごめんなさい。口臭いです。
既に寝取られてて草
あやかなら俺の隣で寝てるよ
荒らしの第3勢力に「絵文字荒らし」ってw 味方の視界を遮って荒すやつがいるとか 他のFPSじゃあり得ないだろw
コントロールできないって簡単に言っても、その程度じゃないよ 何度も物盗んで警察にお世話になるご老人とかいるでしょ あれの若年版で、なんてことないキッカケで怒鳴り散らしたり、大人の腕力で暴れたりするから、本来はサポートがいるんだけど、周りに被害出すのと年齢のせいで気づかれずに放置されてる人も多い 念のため言っておくけど、だからといってその年齢層全員が悪いとか、ゲームすんなとかそういう無茶言いたいわけじゃないからね
apexはオワコン
相手が嫌がってるんだからやめとけよ… やりたかったら一緒にやってるって…
助詞をまともに使えない日本人のフリしたチョ ンかシナなんだろw
不満があるとしても他人迷惑になることは控えようね。 マナーの悪さは犯罪者の根源だ。 ビル燃やしたりするなよ。
うるせぇな
こういう話をしてるとか言い出したから見直してみたら38577のレスが頭おかしいわ いきなり関係無い意味不明なレスするのやめてもらえるかな?若者の話してないじゃんレス元は
あやかちゃんへ 僕たちがここで出逢って1ヶ月、毎日のように一緒にカジュアル行ったりランクしたね!でも最近になってメッセージ送っても返事くれないのはなぜですか?きっと掲示板わ見てるだろうから、もし気づいたら連絡ください。 僕はあやかちゃんに恋をしました。本気です。
そういうとこやぞ老害
子供にも思春期とかで感情コントロール出来ない時期があるので言い訳ですね 結局歳関係ないやん
先が見えてる君に聞くけどSwitch入ってから低迷してるデータは? むしろSwitch入ってから伸びた後に下がってるけど?
30代後半から40代以上は長期間の仕事のストレスだったり、無自覚に認知症始まってたりで、感情コントロールできなくなってる人もいるから、良い人とヤバい人の差が激しいんよね
今のはヤンキーじゃないでしょ、ちょっと悪ぶる事に憧れ真似てる子供、レベルも規模も違う、東京で何百代のバイク何百人の規模みたことある? それと、昔にーと言ってるが、今はこういうのがあるから今の若者はって話をしてるんだけど?わからないかな
それ先が見えない人の意見ねw
敵2人並んでて、エイムズレても当たる状況 けどエイム合ってたけど 弾当たらないってなにこのゲームw さすがにヤバいわ
それやったのに戻れんかった。そんな方法くらい知ってるけどやり方が悪かったんかな
今でもヤンキーはいるだろうしその思い込みは老害でしかない 昔にこんなオンラインゲームが有ればもっと暴言が多かった可能性普通にあるでしょ
30歳以上の人でも暴言吐いてる人多いから暴言に歳とか関係ないよ? そういう差別的な事を30代40代の方々が言ってんだから必然的に10代20代もそうなるのでは?
昔の上下関係のあるヤンキーより今のネットしか知らない子供の方が怖いですね
そのまでしなくていいとは思うけど(^^;; 後悔するくらいなら言わない方がいいし、言う前にそこまで言う必要があるか考えてほしいですよねって話です 言ってから後悔する人と勢で言って後戻り出来なくてもっと酷い事を言う人が居るから言葉は選んで欲しい 色んな人と関わらないと分からないけど
簡潔に言うと悪い事をした奴は殴り飛ばして突き落とせばいいでおk?
暴言を吐きたいけど我慢する人→教育された人 暴言を吐きたくて我慢できない人→教育されなかった人 暴言を吐く気にならない人→生まれつきそういう性格 多分身内に4 ねなんて言ったことあるけど直された人は暴言を吐きたいけど我慢する人に分類されそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【エーペックスレジェンズ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【エーペックスレジェンズ】

Thank You

© 2019 Electronic Arts Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
そいつって有名人の名前騙ってるやつですか? 前に敵でマッチしてますめちゃくちゃウザかったんですけど