シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
盤面処理用にベリアルが進化無しで捌けて偉い 蝙蝠の使役+自由枠フィディエルを回復用に入れて試してる
シャクドウ引けないと意味ないんで三積み確定、被りが嫌ならルビィとかオススメです あと確率的に2コスは28枚くらい欲しい シャクドウとデッキから引っこ抜ける叫喚を除いた残り6枚が自由枠(四枚合わせの外れ許容) ケルは超進化権が取り合いになるんで進化しなくても捌けるメドゥが好み
デッキコピーしようとするとドラゴンのでっきになってます
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シャクドウナイトメアのデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シャクドウナイトメアのデッキレシピと立ち回り【シャドウバース ワールズ ビヨンド】コメント
1-3件を表示中 / 合計3件