シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんでキーワード能力じゃないんだろ破壊耐性
新約を中途半端な枚数置いてると超進化すらできないのでむしろオーキス入れない方がいいまである オーキス入れるなら他のネメシスの方が強い
あ、アクトできないのかこれ
新約置けたらそこそこ強いんだけどね 置くタイミングが難しいね
ドローくらいつけろや
結局オーキスが超進化して勝つだけのデッキか・・
盤面に干渉しないから53
もう終わりだよこのゲーム
イラストだけ公開されてる殲滅の歌声(2コストスペル)とかとシナジーがあるのかな?
主語抜いてたら伝わるものも伝わらないのは当たり前だった(自戒) 白黒の方消滅耐性欲しいなとね まあわざわざ消滅切って白黒を処理するかは疑問だけど
能力で破壊されないのにオーラいるか?
オーラないんか…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リーシェナの評価と採用デッキ【シャドバ ビヨンド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リーシェナの評価と採用デッキ【シャドバ ビヨンド】コメント
1-12件を表示中 / 合計12件