シャドバ ビヨンド攻略記事コメント
エンハ8でEPなし進化(1ターンに1度制限まま)とかしません?後から出てきても席無いです。
性能も強くて、かわいい。
後攻4ターン進化アルイエットβ→5ターン進化アルイエットβ→6ターン再動超進化ββ→7ターン再動超進化ββ で3+3+7+7で20決められた時のバーン勝利は糞気持ちい まぁ手札回っても回復されたりほぼでほぼ無理なんだが
やるけどかなり厳しいが正解
マジで最強! まずこいつ引けるかどうかのゲーム こいつ引けたらあとは8ターンまでにオーキス引くだけ! ネメシス簡単でつえすぎる!
人形と合わせてネメシスをトップ環境に据えるためです
すまん その動き弱いから誰もやらん
ニュートラルの2コスで対策できるんだからコイツが強いってのはちょっと違う なぜか対策されないだけ
こいつがネメシスのいかれた強さを支えてる コピーは何故攻撃力0とか相手ターン開始時破壊にしなかったんだ
今の所このカードが一番やばく感じる。進化が必要とはいえ、実質5コスト4/4・4/6全体3ダメ(回復か顔面ダメの選択も可能)とか・・・ 何より後攻だと4コストで出せる。
© Cygames, Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
改境の天宮・アルエットの評価と採用デッキ【シャドウバース ワールズ ビヨンド】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件