シャドバ ビヨンド攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5253 名無しさん約9ヶ月前

    出た、定期的に現れるストレスと戦ってるニキ

    このコメントはブロック済です
    5252 名無しさん約9ヶ月前

    ふとした時に「なんでこんな運ゲーでストレス貯めてんだろ」って思っちゃったよ しばらく離れる

    このコメントはブロック済です
    5251 名無しさん約9ヶ月前

    ランク以外でもポイントは稼げるぞ。

    このコメントはブロック済です
    5250 名無しさん約9ヶ月前

    正直バトルパス上がる気しないわ ランクマやる気出んて

    このコメントはブロック済です
    5249 名無しさん約9ヶ月前

    パック更新遅くても、環境が回ってたらまだ楽しめると思うけどね 環境の回し方が不遇デッキのアッパーしか無いという

    このコメントはブロック済です
    5248 名無しさん約9ヶ月前

    まさか一般プレイヤーが賞金を出すイベントを開催してしまい運営が仕事していないことが露呈してしまったとは。

    このコメントはブロック済です
    5247 名無しさん約9ヶ月前

    ずっと監修していたプロデューサーさんが降りちゃったか…

    このコメントはブロック済です
    5246 名無しさん約9ヶ月前

    推しのプレイを見るだけじゃもったいない!君も今すぐ参戦しよう!

    このコメントはブロック済です
    5245 名無しさん約9ヶ月前

    パック更新も遅いのに追加カードも少ない カード調整もたった数枚だとねぇ...

    このコメントはブロック済です
    5244 名無しさん約9ヶ月前

    人形ネメが覇権取ったけど?

    このコメントはブロック済です
    5243 名無しさん約9ヶ月前

    ただ飽きる。こんな狭いデザインで2ヶ月やれませんて 環境入れ替えなさいよと

    このコメントはブロック済です
    5242 名無しさん約9ヶ月前

    ジンバブエドル程はインフレ高くないけど、マダガスカルくらいのインフレ率。ただ、他ゲーと違った生態系が育まれてるから独自性がある。

    このコメントはブロック済です
    5241 名無しさん約9ヶ月前

    ここコメ覧は過疎気味としてるがwithのtier表よりは参考になるな

    このコメントはブロック済です
    5240 名無しさん約9ヶ月前

    シャドバのインフレ率とジンバブエドルのインフレ率ってどっちが高い?

    このコメントはブロック済です
    5239 名無しさん約9ヶ月前

    正直恩寵は紙切れなのに、それを紙幣として叩きつけられるクレビが悪いだけ

    このコメントはブロック済です
    5238 名無しさん約9ヶ月前

    何が言いたいんだ? ゲームだから勝ちも負けもあるし、人によって合う合わないもある。そんな事もどんなゲームでも当たり前と思うが…? 運営に分からされてるとか言うけど、勝ったら嬉しいし負けたらグヤジィィィィイイイイイイイッ!!っんッ!!

    このコメントはブロック済です
    5237 名無しさん約9ヶ月前

    こんなにも短命だったとはな

    このコメントはブロック済です
    5236 名無しさん約9ヶ月前

    ちなみにナーフは2ヶ月周期なので2ヶ月後です あと2ヶ月間は恩寵ノーマンの回復遅延をお楽しみください

    このコメントはブロック済です
    5235 名無しさん約9ヶ月前

    やめどきやね

    このコメントはブロック済です
    5234 名無しさん約9ヶ月前

    自分も今日フレ一覧見たら半分以上やめてた よくパークで対戦した人もやめててかなしい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記