★新パック:シャイニングメガ収録カード一覧
☆パック砂時計がもらえる:コミュニティミッション
★最強デッキ【新デッキを7個掲載!】
☆トレード掲示板がシャイニングメガに対応!
★トレードTier表でトレードの最新流行をチェック!
ポケポケ(ポケモンカード アプリ)の雑談掲示板です。ポケカ アプリのカードのことやバトルのこと、環境のことなど自由に議論しましょう。
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フレンド募集 | 対戦募集 |
| コレクション共有掲示板 | 雑談 |
| 神引き報告掲示板 | - |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
デッキ作成数の上限を増やすにはポケゴールド払ってね!とかじゃないだけまだいいんだよなあ...
Q デッキ作成数を頑なに増やさないのは何か理由があるの? A ポケポケ運営が無能だから
デッキ作成数を頑なに増やさないのは何か理由があるの?
まぁ2パック更新だったから、はじめからある程度は引くつもりだったんだけど、あまりにも出ないからムキになったw次はランクマあるから出ないと辛い事になりそう。トレーナー元から出にくい気もするしなぁ
枚数の不正なんてそうそうできるものじゃないだろうし十中八九サポートの長老(トラッシュから種ポケ回収、再利用できる)を使ったんだと思うよ 勢いで通報する前に一度そういう効果のカードがないか調べるかどこかで質問してほしい…普通にカード使っただけなのに通報されてたら悲しいしね
トレード待つ選択なかったのね。というか♢2で沼るの最悪やんね。
まだ見えてないどうぐとかサポートが壊れてる可能性もあるよな... ギラティナが収録されるのなら、ウォロも出そうだけどどうなんだろ
1パックでex9種類なの!? 追加で引かないとまったく揃わなそうだなw まぁすぐ欲しいのはexよりレッドとナンジャモだけど、前回ポケモンの道具揃うまでに70連ぐらいしたし不安だな…
どう考えても流石にシャイハイの次が1パックだけなわけないからそろそろ砂溜め始めるか... シャイハイは箸休めパックだと思う
多分それが一番賢い選択かな
あ、後ゲッチャレやったら月に20〜30枚程度は手に入るか
一ヵ月毎日貯まったパワー分剥いたら5×30=ランダムで150枚+交換ポイント300だから悪くは無い感じもするが...
正直砂は温存しといたほうがいいと思うわ 新パックのexはスタートデッキミッションで配る用に、ちょっと控えめな性能にしてるんじゃないかと思ってる 今見えてないex以下のカードは無料パック毎日剥いてたら大体揃う気がするし
ここで砂時計使うか、使わずに次のパック用に取っとくか結構迷うんだよなあ ここで砂時計使って、その次のパックが2種類追加とかだったらとか考えちゃう
スタートデッキミッションの期間は一か月程度あるから、 ギリギリまで受け取るの粘って、引けなかったexを取るのがよさそう
普段の1パックは75枚程度だけど、今回はお祭りパックだから1.5倍に増えてるという... まぁそれでも1パックにまとめてくれてるのはありがたいんですけどね
チャレンジでデッキ1つ貰えるって考えたら ここで砂時計使って剥くのはなんか勿体無い気がするんだよな...
なお収録カードは110種類以上の模様
次1パックだけの追加だけなら、砂時計温存で貯まったパワー分だけで開けるのもワンチャン有りか...?
序盤からカスミがなかなかの問題児だったのが、シャワーズギャラドスその後マナフィやパルキア道具が増え、しまいにはカイという回復サポが増えるというね。こんだけ優遇されたらね。
正直最強の遺伝子パック環境の時、3鳥exのなかでは、フリーザーexが一番短命だと思っていました めちゃくちゃ長生きしてるしなんなら当時よりtier上がってるとはたまげたなぁ...
新パックで来たら俺の最強フリーザーふぶきでカチカチ無双が終わりを告げそうで怖い 一番楽しいのはダークライ、クロバット完成で後ろからチクチク毎ターン20+30でボディブローのようにダメージ与えてるときだけどフリーザーの速攻型、井上尚弥瞬殺KOも好きなのよ
そういえばたしかにカツラデッキは時空環境までは結構戦えてたしよく見たな...
頼むッ...!ランクマには順位をつけてくれッ...! 報酬がエンブレムのみでも順位があればやりたい人はやるだろうから DCGは不正行為ができないのが前提だから、ランキングが大きな意味を持つと思うんだ(なおチーターは除く)
ちなみに進化前のエレブーはマチスでベンチのエネ集められる。エレブーの他は1進化ライチュウとマルマイン。カツラもキュウコンとギャロップは1進化。キョウの手札回収も両方1進化やね。 強いかはともかく1進化も結構対象になってるよ。
ガブリアスとレントラーは2進化やけど、エレキブルは1進化よ。
そんなルールあったのか。 ありがとう。
相討ちはベンチポケモンの数が多い方が勝つとかいう謎ルール
ゴツメとかクリムガン相手に相打ちで同時に3ポイント取得だと攻撃側の勝利になるのかな。 今、引き分け覚悟で攻撃したら勝利判定だったけど。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【ポケモンカード アプリ】

Thank You

© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
超克でどうぐやアイテム系0だったから、シャイハイもそういう系無い可能性あるだよな、、、