★新パック:シャイニングメガ収録カード一覧
☆新デッキ:ププリン&ダークライ/メガハッサム
★最強デッキ【新デッキを7個掲載!】
☆トレード掲示板がシャイニングメガに対応!
★トレードTier表でトレードの最新流行をチェック!
ポケポケ(ポケモンカード アプリ)の雑談掲示板です。ポケカ アプリのカードのことやバトルのこと、環境のことなど自由に議論しましょう。
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| フレンド募集 | 対戦募集 |
| コレクション共有掲示板 | 雑談 |
| 神引き報告掲示板 | - |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ソシャゲは課金勢によって支えられてるから 無課金勢は課金勢に足向けて寝られないね
やはり、無課金では、サービス開始から、始めておかないと、completeは出来ない、という結論のようですね。 そもそも、記念及び特典カードが、揃えられないのですから、今から始めても、面白くないですね。
ポケモンじゃなかったら誰もやらないアプリ ポケモンIPを使った社会実験かなにか 虚無、運ゲー、UIからレスポンスから何から何まで粗末で不便。ポケモン以外の魅力なし ポケモンコンテンツの汚点
星1どころか星2やイマーシブのシークレットミッションもあるよ トレードで揃う星1までは無課金でもコンプ可能だよ
ブーメランって知ってる?(^^)わざわざ鼻◯ソ難易度のデッキなんてなんでもいいんだから言ってくんなよ笑
聞いてねーのにわざわざどーも(^^)
スイクンオートで余裕なんだ、皆んなとデッキが違うから
ドロップイベントはマスカーニャがダークライexワンパンできるし草デッキのが良くないか?ゾロアもカミツルギとかでワンパン可能だし、ポイント取られる事はあっても大体勝てる。オートAIは信用できないので使わない方が良いが。
元々ランクマ用に組んでた闘デッキだけど。 今回のドロップイベントでもまぁまぁ戦える、たまーに手札が事故るけど
拡大新弾なので交換できませんよ笑
トレードしたいのならトレード掲示板を利用しましょうね。 あともし子供なら今後掲示板は使わない方が良いですよ。為にならないので。
何を仰っているのか、何を伝えたいのかわからないので、文章を書き直すことをお勧めします。
頼む!俺の⭐︎1マッギョと何か交換してクレメンス、3枚はやりすぎですよね30連してマッギョ3だけだし頼むウチのマッチョ1枚引き取ってクレメンス
子供が飽きてきてるのはバトル関係じゃなくて、欲しいポケモンが引けなくて使って遊べないからとかランクマ勝てないからじゃない? 気にしなくても3犬使っても勝てないのに無駄に引くことはないと、なんで勝てるかって?3犬使ってる人しかいないからだよ笑
かなり厳しいですね 多分トレードパワー(トレードするためのスタミナ)がとても枯渇します ♦︎4までのコンプリートだったら多少現実的になりますね ポケポケには⭐︎1までコンプするミッションはありませんが♦︎4までコンプリートするとアイコンがもらえます
このゲームにそんな価値はないしそんな友達もいないので実質不可能(゜⊿ 。)
難しいですが可能か不可能かの2択なら可能 長期的に図鑑埋めに協力してくれる友達がいたら可能かと
そうそう、どうしても星1までコンプできん時に、くれくれをしようと思ってフレンド申請しました。
コレクション向け謳ってるのに色違いexコピペ非exも背景が統一され同じ構図の収集意欲をさぐ、他にもノーネームド追加したりexの選出もポケモン知らない人が作ってるのかってレベルで謎なことも多く特に今回のジョウトは抜きんでてやばい。ランクマ追加したりとコレクション向けなんか?これって思うがバトルもバランス悪いはポケカを簡易化しすぎてじゃんけんだわで面白くなってないし、本当にDeNAさすがだわって感じ、ポケモンIPなんて変なこと何もしなけりゃまず間違いなく売れるチョー優良物件をこんな形でお出しできるの才能。 ポケモンの魅力のお陰でヒットしたものの人気とセールスの下がりようからして良い運営に恵まれなかったことがよく分かる。コレクションもバトルもダメなら何が残るん?「ポケモン」←強すぎやろ。本当にもっといい所で良いゲームに仕上げて欲しかったわ。今からでもポケカのルールで作り直してくれへん?別の運営で。
まあスクエニの1、2年で終わるようなソシャゲと同じにすんなよ。あれは短期決戦だから。ポケポケは長期だから1年単位での変化だろ。子供飽きてきてるし、テコ入れ必須なのは間違いないけど。
期待を込めてたくさん課金してる人ほど愛想つかして離れていく ポケモンじゃなかったらとっくに終わってるアプリケーション
カードめちゃ引いている人はくれくれオジサン湧きそうw
ちゃんとやることやってユーザーが満足してるから、おふざけがあってもユーモアになるのであって、笑えない状況でふざけてくるのはただ空気が読めないだけなんよ。
真面目にベイビーかつ水目玉で出したいなら金銀出身のムチュールがいるなかタマンタは単純にセンス無さ過ぎる。 更にいうならベイビーとか金銀のマンタインとかスイクンパックで水とかの「額面上の共通点」からタマンタ持ってきたろうところがマジでポケモン遊んだことないんだなって思う。 各世代にファンがいるのは、それぞれがその時遊んだ経験を大事にしてるからであって、 タグだけ共通してるものなんてその地方フィーチャーに求めるメインなわきゃないんよ。 他の続いてるポケモンコンテンツは割と地方フィーチャーと掛け合わせることで「そのポケモンの魅力が最大になる」ようにやってると思うが、ポケポケくんはさ、タマンタがマナフィ繋がりとかシンオウベイビーとかよりこっちのが魅力最大化されると思って目玉要素の1つのクラウン背負わせてるワケ? あと何よりイラスト差し替えとか、色違い、 トレードにUIと改善必要な部分、改善中の部分が山積してるならできんのタマンタとか言葉遊びしてるのも鼻につく。
課金して気づいたんでしょうこのゲームにお金をかけるの勿体ないなって。だってすることがありませんもの。そしてバトルもつまらない。終わってます。\(^o^)/
厳しいですね。制覇は特に、トレードパワーもあって1日交換できる回数も限られてますし、トレードも交換に出せるカードが無いと成立できませんからね。やっていなかった期間のイベント、ミッション、ランクマ等でもらえる砂時計分また毎日の無料パック分古参より少ないので今までのパックの★1までどころか♢4まででも圧倒的に足りないと思います。
ポケポケ問題です。 無課金で、今から、始めるとして、トレードを使っても、全カード制覇するのは、厳しいですか? レアリティは、☆1まで、それ以上は、求めないことと、します。
16000枚引いてるフレンドがログインすらしなくなって一ヶ月。へえ、そこまで課金した人でも辞めるんだ。 八万枚くらい引いてる人に申請したけど断られた。カード交換してもらおうかと。ぐふ
無料の開封がつまらないって致命的ですよね。 アンインストールします。 いつかのチケット使用で強制アンインストール
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【ポケモンカード アプリ】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【ポケモンカード アプリ】

Thank You

© 2024 Pokémon. © 1995-2024 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.
© 2024 DeNA Co., Ltd.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
そもそも無課金はプレミアムパス特典が貰えないのでいつ始めてもコンプできません。