ポケモンSV攻略記事コメント

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    21 名無しさん5時間前

    この最強レイドゴウカザルは 通常行動に積みが無い(積みがそれぞれ一度きり)なので、序盤のわるだくみ1回を防げれば だいぶラクになりますよ◎ わるだくみ行動&バリア張り後は、こちらが素早く積んでテラスタルして、時間が削り取られる前に高火力ドレパンしていくだけです。 自分は秘伝スパイス集めついでに、たとえ野良の弱そうなチームメンバーでも サポートをしながらレイド成功に導くような趣味プレイをしています。 ソロでもマルチでも どんな状況でも最大限動ける構成が好きなので、あなたもあなたの好きなスタイルを選ぶといいと思います◎

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    20 名無しさん9時間前

    テツノカイナで何度やっても つるぎのまい2回の後の相手のくさむすびに耐え切れずに倒れるんだが ここのサイトの調査班はちゃんと複数回試してんの? 奇跡の1回で記事書いてんじゃねえの?

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    19 名無しさん17時間前

    挑発は悪巧みにしか実質影響が無い上、雄叫びはシールド貼られた後が無効だから、結局ソロとなって既存のと変わらず、何しにマルチに来たの?ってなる

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    18 名無しさん20時間前

    (おまけですが、もう少しだけ続けます) チームの具合によって ちょうはつを入れられなかったり、終盤の2回行動で耐えられなかったりすると、失敗してしまうことも… 大体フレドラが痛いので、火力よりも耐久が不安な場合は、B252の振りを変えないほうが良いかもしれません。 もしくは、H252とB68という、ボディプレスを考慮しない耐久振りもありかもしれません。

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    17 名無しさん20時間前

    (返信元からの続きです) 具体的な動き方は、 ◆1ターン目:「おたけび」(攻撃・特攻1段階↓、3~5ターンほどチーム生存率を上げる) ◆2ターン目:「おたけび」、マルチでダメージが速いか 誰かひとりでも倒れたら「ちょうはつ」(バリア対策優先)(ここまででテラスリセット) ◆3ターン目:「ちょうはつ」、既にちょうはつ済みなら 時間90%のバフ解除を待ってから「はらだいこ」 ◆4ターン目:「はらだいこ」、はらだいこ済みなら「ドレインパンチ」 ◆5ターン目:「ドレインパンチ」(ここで大体 時間80%到達、デバフ解除&わるだくみ妨害) ◆6ターン目以降:「ドレインパンチ」連打、ゲージが溜まり次第テラスタルして、最後までドレパン連打

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    16 名無しさん20時間前

    ここに書かれているジャラランガをベースに、 ①わざ構成は「ドレインパンチ」「はらだいこ」「ちょうはつ」「おたけび」 ②B252→A252に振り替え(しなくても多分OKだが、結構耐久が間に合うし、野良マルチでやられる前に駆け抜けるための火力を確保) ③持ち物は「おんみつマント」(フレドラの"やけど"を防ぐ。回復はドレパンのみでほとんど間に合う) この3点の変更で、野良マルチでも かなり成功率が上がりました◎ (返信に続きます)

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    15 名無しさん1日前

    マルチが相変わらず難しいのよな… 皆して自分本位にしか動かないから、ソロ適正ある奴が出てきても勝てない

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    14 名無しさん1日前

    防弾ジャラランガでソロでいけました。普通にドレパン3~4回打って腹太鼓で攻撃MAXにした後は格闘テラスタル切ってドレパン連打で倒せたわ

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    13 名無しさん1日前

    フレドラでやけどなったわ

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    12 名無しさん1日前

    野良で遭遇したテツノカイナ達が、腹太鼓しては散っていく……

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    11 名無しさん1日前

    ド忘れ持ちタルップルでソロいけたわ 両バフして気合いだめ来るまでは、ギガドレインとりんご酸の繰り返しで耐えられるし、気合いだめの次のターンにシールド解除出来るようにすればそこまで怖くなかった

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    10 名無しさん1日前

    いけるっぽいけど、野良で出てこないで下さい

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    9 名無しさん1日前

    コライドンいけますか?

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    8 名無しさん2日前

    野良の場合、耐久補強しなかったら苦戦しそう 上手くAデバフとCデバフ、各耐久上げを優先的にして ああ、カラマネロと晴れ発動はダメね あとグラスフィールド持ちも結構キツくなる

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    7 名無しさん2日前

    NPCにサーナイトとニンフィアいたおかげでガブでクリアできました👍 途中で倒されましたけども

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    6 53日前

    すみません、いかくNPC(ムクホーク)がいたのを忘れていました。多分Aが下がりまくったので仕方なく草結びを打ったのだと思います。

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    5 名無しさん3日前

    記事にあるのとほぼ同じテツノカイナ格テラスで攻略できました。ゴウカザルが草結び(不一致等倍・特殊・威力120)しか打ってこなかったのが不思議でした。CよりAが少しだけ高く、フレアドライブ(一致等倍・物理・威力120)の方がダメージが出ると思うので謎です。

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    4 名無しさん3日前

    ジャラランガはSに振らなくても、じならしをすれば抜けるようになるのでHBぶっぱでも良さそうです。 また、ジャラランガの場合NPCにいかく持ちがいると、テラバーストが特殊になってしまい、急所連打でごり押される場合がありましたので、出来ればいかく持ちは避けたほうが良いです。

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    3 名無しさん3日前

    テラスタルはステラにして、特性を消されたターンにまもるを使えば、より安定した攻略が可能だと感じました。

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    2 名無しさん3日前

    くさむすびで蹂躙されました

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