【ポケモンSV】たいせつなもの一覧【スカーレットバイオレット】

たいせつなもの

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)における、大切な物ついてまとめています。

たいせつなもの一覧

アイテム名 効果
いでんしのくさび画像いでんしのくさび 「キュレム」に使うことで、「レシラム」か「ゼクロム」と合体・分離することができる。
ネクロプラスソル画像ネクロプラスソル 「ネクロズマ」に使うことで、「ソルガレオ」と合体・分離させることができる
ネクロプラスルナ画像ネクロプラスルナ 「ネクロズマ」に使うことで、「ルナアーラ」と合体・分離することができる
あかしのおまもり画像あかしのおまもり 持っているとあかしがついたポケモンと出会いやすくなる。不思議で個性的なおまもり。
いんせき画像いんせき 使用するとデオキシスのフォルムが変化する
グラシデアのはな画像グラシデアのはな シェイミに使うと、ランドフォルム(通常)⇔スカイフォルムを変更することができる。
おしゃれカードみどり画像おしゃれカードみどり 持っているとブティックで変える品物が増える。ヘアサロンでは選べる髪型が増えるカード。
ロトりぼう画像ロトりぼう スマホロトムが乗ってくれる棒。自撮りモードで使うともう少し遠くから撮影できる。
きらめくおまもり画像きらめくおまもり 持っているとテラレイドバトルでもらえるテラピースが増える。不思議できらめいているおまもり。
みどりのめん画像みどりのめん 鬼の顔を模した碧のお面。オモテ祭りで出会った子が階段で落としたのを拾った。
いましめのツボ画像いましめのツボ フーパに使うと「ときはなたれしすがた」にフォルムチェンジができる。もう一度使うと元に戻る。
みずのかけじく画像みずのかけじく ダクマを連撃ウーラオスに進化させることができる。
あくのかけじく画像あくのかけじく ダクマを一撃ウーラオスに進化させることができる。
うつしかがみ画像うつしかがみ トルネロス、ボルトロス、ランドロス、ラブトロスに使うことで、霊獣フォルムに変更できる。
キズナのタズナ画像キズナのタズナ 手持ちにバドックスとブリザポスまたはレイスポスを入れた状態で使うことで、白馬または黒馬バドレックスに合体できる。
たんけんのこころえ画像たんけんのこころえ トレーナーが旅をするときのアドバイスがまとめられていくふしぎで便利な手帳
テラスタルオーブ画像テラスタルオーブ 結晶の力を秘めているオーブ。エネルギーがチャージされているとポケモンをテラスタルさせる。
ひかるおまもり画像ひかるおまもり 持っていると色違いのポケモンに遭遇する確率が3倍になる。
ロトムのカタログ画像ロトムのカタログ ロトムを家電に出し入れすることで、ロトムのフォルムチェンジができる。
スマホロトム画像スマホロトム ロトムというポケモンが入っている最新型のスマートフォン。便利なアプリを起動できる。
サンドイッチ画像サンドイッチ 謎のポケモンコライドン、ミライドンに使用
スカーレットブック画像スカーレットブック エリアゼロで入手
バイオレットブック画像バイオレットブック エリアゼロで入手

関連記事

アイテムアイテム一覧に戻る
アイテム関連データベース
進化石進化石 特殊進化特殊進化 わざマシン技マシン ボールボール
対戦用対戦用 回復回復用 戦闘補助戦闘補助 努力値努力値
ミントミント アメアメ 育成育成 きのみきのみ
大切な物大切な物 おとしものおとしもの テラピーステラピース -

ポケモンSVプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

9 名無しさん

確かに私自身もバイオレット内で大切な物の欄に書いてあるんですがどうですかね。わかりません。

8 名無しさん

けいけんおまもりが書いてないですよ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記