ポケモンSV攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
はねやすめ
倒せない
等倍で受けれるはずの三本の矢が時々効果抜群で入るの何とかして欲しい
>>28 残りAじゃなくて残りDでした...
アーマーガア(テラス格闘、ミラーアーマー、腕白、貝殻の鈴、HB252/残りA、ボディプレス/鉄壁/挑発/羽休め 挑発→鉄壁2回→挑発→HP半分以外になってたら羽休め→鉄壁(特性消されて防御下げられてたら2回)→ボディプレス3回→HP減ってるかもだからテラスタル羽休め→ボディプレス連発→HP減ったら羽休め→ボディプレス連発 で結構勝てますね
アーマーガーはボディプレス使えば 鉄壁で攻撃力も防御も上げられるから そっちの方が安定する まあ弱点2倍が無くなるのは痛いけど
いやー10回程度は運ゲーじゃないよ
十回では運ゲーとは言わないと思うソロミュウツーレイドみたいな試行回数百回超えるのを言うんだと思う
他の方たちが書き込んでるあたり、 10回とか試行してる時点で "簡単に攻略"とは言わないのでは? 運ゲー要素がかなりあるみたいですし もう少し記事の正確性を上げるべきでは?
ラウドボーン てんねん貝殻のすず で10回くらいやって勝てました。 シールド後の火炎放射でやけど引いたときだけ勝てた。運ゲー。
ラウドボーン てんねん貝殻のすず で10回くらいやって勝てました。 シールド後の火炎放射でやけど引いたときだけ勝てた。運ゲー。
ラウドボーン てんねん貝殻のすず で10回くらいやって勝てました。 シールド後の火炎放射でやけど引いたときだけ勝てた。運ゲー。
色違いのアーマーガアで勝てました。ビルドアップだけなら防御の数値が足りないのなら、鉄壁使ったほうがましなのか?
ゴリランダーレイドの時に使ったアーマーガアで鉄壁→ボディプレス連打してたら勝てました 運が良いのか、技のPPを増やさなくても勝てて良かったです
ずっとウチのエースだったてんねんラウドボーンがギリッギリで決めてくれたわ。三本の矢二連続急所はふざけんなと思ったけど四回連続マヒの豪運引いたので無問題
きらめくおまもりって星7レイドだけ適用されてないのは何故? ハピナスレイドにも星6レイドにも適用されていたのに。
アーマーガアのテラスタイプ、飛行の間違いでは? ドリルくちばしがメインウェポンなのに格闘テラスは無理があるかと
野良で割と見かけるプレッシャーきんちょうかんなアーマーガア、くだけるよろいなソウブレイズ⋯😓開始直後の画面端にアマガの特性がサッて出てくるとあぁ⋯ってなるわ
3ぼんのや→3ぼんのや→グラスフィールド→リーフストーム 4回連続相手の行動で倒れたが、ゲームフリーク?
このくらいの強さがちょうど良い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強ヒスイジュナイパーレイドの対策ポケモンと攻略|期間はいつから?【スカーレットバイオレット】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強ヒスイジュナイパーレイドの対策ポケモンと攻略|期間はいつから?【スカーレットバイオレット】コメント
31件中 1-20件を表示中