ポケモンSV攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
かがやきパワーと二つ名パワーはつくけど... 遭遇パワーだけちびちびパワーになってる。
嘘やん、遭遇輝きならんかったよ
2つなパワーは固定です!
以前の記事では、しおスパ不使用の場合はタイプ別食材×2だったと思います。
しおすぱ不使用のレシピでタイプ食材スモークきりみ、からスパ×2で作成しましたが何故か どくのでかでかパワーがつきました。 自由枠のタイプ食材でも特定の食材を使用しないと遭遇つかないんですかね…??
今の内容でフェアリーを試したところ、どちらのパターンでもそうぐうパワーはつきませんでした
追加でコメント失礼します。 スパイスなんでもx2とはありましたが、 あまxからの固定枠の食材3種とタイプ別食材1では発動せず、 あまxから固定枠の食材3種1個ずつ、タイプ別食材2個で遭遇パワー付のかがやきパワー出ました。 付けようとしたタイプはゴーストタイプですが、タイプ別を増やさないとレイドパワーがついたりしてしまいます。
遭遇パワー付のかがやきパワーのレシピで、しおスパイス以外のもので付いた事がないのですが本当に付くのでしょうか……
本当ですか?
そうなんすか?
きゅうりとピクルス間違えてるYO きゅうりが水で、ピクルスが格闘だぜ
スパイス集め大変だなぁ
水やっても格闘出ました
ちびちびつけようとしてもケイケンチがつきました
パン捨てでも出ました🤭
フェアリーはこれででかでかになりましたー!
トマトスライス ハンバーグ ピーマン(緑) アーリーレッド 属性素材 秘伝スパイス2個で何でも出せるよ
いわタイプ出ませんでした。 遭遇が捕獲になる。対戦ありがとうございました。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「かがやきパワーのレシピと確率【スカーレットバイオレット】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
かがやきパワーのレシピと確率【スカーレットバイオレット】コメント
36件中 1-20件を表示中