ポケモンSV攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
もう解決したかもしれませんが、ヌメルゴンは雨の時にヌメイルのレベルを50以上にした時に進化します。
初心者なのでわからないのですが。ヌメイルからヌメルゴンに進化するのって絶対にレベル50のときだけなんですか?他のレベルでは進化できないんですか?自分のヌメイル73レベなんですけど
ヌメルゴンかわいい進化前もリージョンフォルムもあって、XYからずっと内定してて、ユナイトにも参戦してて公式からめちゃくちゃ優遇されてる!。✨
その気持ちものすごくわかるよ。😓
自分もなりました
レッツゴーで40にしたんじゃないですか? 直接戦闘のレベルアップかアメじゃないと進化しないので、その可能性高いかと。
レベル40行ったのにヌメイルに進化しないんですがどうしたらいいですか?
環境に多いラウドボーンとかサーフゴーとか止まるから割とありな気はする
努力値どんな感じに振るのがおすすめですか?
チョッキ着せた物理型とかガッサの胞子を後だしで貰いに行く草食とかやれることは多そうなんだけど600族の割りに地味なんだよなー好きだし使いたいけど
唯一弱点の雷も大体特殊技やから特防の高いヌメルゴンならなんとかなりそうだしね
うわーあめふらし、あまごいじゃ無理っぽいな
星5レイドで取れるで。4Vで
ヌメルゴンは草食で水テラスタルにした方が文字通りの性能的に強いと思います
何時も何処も晴天な件
雨進化キッツすぎる
一生雨降らない…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヌメルゴンの進化と覚える技|弱点【スカーレットバイオレット】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヌメルゴンの進化と覚える技|弱点【スカーレットバイオレット】コメント
1-17件を表示中 / 合計17件